人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪ちゃんち訪問

2008年6月8日(日)


今日は小雪ちゃんのウチに遊びに来ました。
家の前を通りがかると、折良く小雪ちゃんが出てきて
しばらく庭の方で楽しく遊んだ後
道路で別れを惜しむふたり。。。
小雪ちゃんち訪問_f0112407_16574935.jpg
また、それですか?
小雪ちゃんち訪問_f0112407_16583860.jpg
やるねっ、小雪姫
小雪ちゃんち訪問_f0112407_16585219.jpg
レオ。。。ゝ^^
あんた、女の子になんて事・・・・・・・
小雪ちゃんち訪問_f0112407_16591274.jpg
おしくらまんじゅう、してるみたいね。
小雪ちゃんち訪問_f0112407_16592819.jpg
楽しそうな横顔・・・・・
その横ベロ、、、しまったら?



小雪ちゃんち訪問_f0112407_1721662.jpg
自転車とランニング&小雪ちゃんとのプロレスで
イイ感じにトレーニングを終えたレオちん
これからの季節、練習の後はこれにかぎるでしょう^^
小雪ちゃんち訪問_f0112407_16593729.jpg
シャワーを浴びてさっぱりしたレオ
本当にさっぱりとしたお顔してますね~^^

小雪ちゃんち訪問_f0112407_16595380.jpg
こんな「暴れん坊将軍レオ」ですが
眠たくなると、お母さんを誘ってソファーにやってきます。
そしてもうとっくにボロボロになった私のモコモコの靴下を
お口一杯にしてチュパチュパ、、、モフモフ。。。。。(*^0^*)
私の足やお尻をおっぱい代わりに押してみたり、、、
なんだかどんどん甘えん坊になっている気が、、、?

ちなみにワタシ、、、、足、ソファーからずり落ちそうです^^;
by reotarin1109 | 2008-06-08 21:00


<< 自分勝手なレオ 初物!そらまめ >>