人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年秋 御殿場~山中湖

2007年10月9日(火)

本当は昨日帰るはずだったんだけど
予報では、山中湖方面は天気回復となっていたので
なんか悔しいからもう一日居ようか、、、、、、、って
でも、やっぱりだめそうじゃん( ̄^ ̄)
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15132736.jpg
そんなことどうでも楽しそうなボク
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15141320.jpg

2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_1513939.jpg
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15142680.jpg
朝の・・・・・・・・失礼しましたm(_ _)m

看板の前で記念撮影しようとしたら、突如しゃがんじゃったのよ^^;


あっレオの好きなジョボジョボよ
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15144224.jpg
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_1514525.jpg
それだけかい

なんだか今日ノリがわるくない?
・・・・・・・・・では、食後の腹ごなしにちょっとヤルかい?
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_1515117.jpg
軽くウォームアップ中
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_1515278.jpg
軽く、、、、、、、2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15153984.jpg軽く?













危険だよ。。。。。。。



天気が回復すれば箱根のほうに戻って見ようか
っていってたんだけど
これではどうせ何も見えないし
なんとレオ父は行ったことがないというので
やってきました。ここ
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15155793.jpg
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15161677.jpg
生意気そうな顔ダ
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15163234.jpg
しようがないのはキミ。。。

西ゲートは閉鎖中ということで
東ゲートの方へやってきた
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_151815100.jpg
よし、OK
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15184497.jpg
あ、、、、、、そっ

ここでイキナリ大雨が降ってきたので、しばし車に避難
なので、結局中には入らずに周りを散歩だけして帰ることになったんだけど
(どうせ何もやってないしね)

それでもここから次々とやってくる車を見ているだけで
けっこう楽しかったゎ

ブォーブォーうなりを上げながら、ポルシェ、フェラーリ、、、が続々と----------------
続々と、、、、、ワークスではないよね・・・・・・
なに?フェラーリのオフ会
改造した古いレヴィンやトレノも続々とやって来る
(懐かしいー、青春時代の車だ~)

なんだ、、、こうして見るとトレノもフェラーリも変んないジャン
--------------なワケないでしょ、、、、、、、、失礼しましたm(_ _)m

それにしても、家買えちゃうような車にあんなにベタベタシール張って、、、、、
金持ちってちがうなあ~


そしてなんとなーく足の向くまま山中湖にやってきたレオ一行
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15192253.jpg
あら、ヤバイ・・・・・・
ここにもアヒルとカモがいる。。。。。。
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15194815.jpg
しばしの沈黙嵐の前の静けさ
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15204216.jpg
もちろん暴れ馬に変身終了
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15205771.jpg
ボートハウスの人、「おいおい、大じょうぶか、、、その綱離すなよ--------」
みたいな視線を送っていました^^;
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15211023.jpg
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15213984.jpg
行ったよ...^^ゞ
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15221658.jpg
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_15223158.jpg
行こうか戻ろうか行こうかの思案橋

座って精神統一したいらしいんだけど
さすがに水の上に座るのをためらっているレオちんが
なんだか可愛かったのでした^^
2007年秋 御殿場~山中湖_f0112407_1522521.jpg

それにしても“プリンセス・オデット”ですか、、、、、、、
ツボをついたネーミングですね^^
by reotarin1109 | 2007-10-09 21:11 | 旅行


<< 2007年秋 忍野八海~河口湖 2007年秋 箱根 >>