人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配?

2007年9月1日(土)

日中は暑くても朝晩はずいぶん過ごしやすくなって
だんだんと秋の気配が漂って、、、
秋の気配?_f0112407_11244734.jpg
いえいえレオちん、まだ暑いですよ
お散歩はもう少し待っていようよ


夕方ここから外を通るワン達の声が聞こえてくるともう気になって、行きたくて、ウズウズのレオ


そしてその気持ちが最高潮に達すると網戸バン!で一撃にて網戸は破壊される



去年5回くらい連続してこれをやられ
最初のうちは「オレ職人になれるなー」などと余裕こいていたレオ父も
さすがに張り替える気が失せ
うちの窓は暑かろうが、涼しかろうが開くことは滅多にない。

秋の気配?_f0112407_120341.jpg
だから開けられないんでしょ( ̄○ ̄;)!

実は学習能力のないレオ両親は、今年もまた同じ過ちを繰り返した
そしてこの間またしてもバンされたのだ
玄関脇の小窓がいつも悲劇に遭うのだが

レオ父が帰って来た時に前のうちのボクが
道路から大きい声でレオ父に教えてあげていた
「あのねー、さっきレオ君が網戸破って窓から顔出してたよー」って
さすがにちょっと恥ずかしかった・・・・・・・・(**)))
秋の気配?_f0112407_1201264.jpg
涼しくなってくると元気に凶暴性が増すかも・・・・・・
アツイノモイイナ・・・・・


でもやっぱり涼しくなったんだね
このソファーの後はクーラーの風が届きづらいから
暑い時期はここには来ないんだけど
秋の気配?_f0112407_11262246.jpg
最近また、お母さんのいるソファーの後の狭い隙間にやってくる
秋の気配?_f0112407_11263074.jpg
母と一緒にここで寝ると安心するんだよね♪

そういえばキミ、すごい勢いでソファーに飛び乗って
よくソファーが窓にぶつかってるけど
もうお母さん、そのたびソファー直して上げないからね
ここの隙間で寝たいんだったら、部屋の中駆け回ったりして暴れないように
そこのところ、よろしく!
by reotarin1109 | 2007-09-01 20:23


<< 夏の思い出 8月最後のおでかけ >>