人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物 巨峰

2007年8月30日(木)


最近買い物に行くのはもっぱら夜
朝晩は少ししのぎやすくなって来たような。。。。。
今日も近くの大型スーパーに行くと
初物 巨峰_f0112407_2312284.jpg
これからお散歩に行くというサーファー犬モカちゃんにバッタリ

レオちんは母が買い物している間に、レオ父とスタバで休憩
これから帰るところだったので
車越しにご挨拶してさようなら。。。。。。

モカちゃんは颯爽とモカパパのスケボーを引っ張っていきました
今日はスケボー犬だったモカちゃんでした

その後姿を見送りながら父と言った
「レオがアレやったら、すごいことになるよね」
「間違いなく骨折るな(私達が)」
、、、、、、、、、ヘンだな??そり引く犬なんだけど、、、、
どこが間違っているんだろう(?_?)



さて、夕食のあとさっき買ってきた巨峰を食べていると
レオちんのチョーダイ光線がビシビシ
レオ酸っぱいもの食べないけどね------------って思いながら試しにあげてみると
初物 巨峰_f0112407_2312236.jpg
はじめはモグモグかんでペッと吐き出した
やっぱりね
ブドウも食べる時と食べない時あるしね
かんじゃうと中はチョイ酸っぱいからね
初物 巨峰_f0112407_23123611.jpg
しかし、、、そのあと美味しそうににツルっゴクンって
これ、種無し巨峰だし、甘いんだね、、、、、コイツ美味しい物はわかるんだな
初物 巨峰_f0112407_23124597.jpg
レオちん、生まれて初めての巨峰
いたく気に入ったようでございました^^
by reotarin1109 | 2007-08-30 23:11


<< 8月最後のおでかけ 世陸 やっぱり強かったイシンバエワ >>