人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け?!猛暑!!

2007年8月6日(月)


旅行から帰って来て、、、、ずっと・・・・

何でこんなに暑いのっ!
この間まで朝晩は12度とかの世界にいたんだよ
レオ母なんて、山に行く時は必ず長袖トレーナーとか持っていくのに
今回サマーセーターとかしかなくて、、、、
こんな穴のあいてるセーターじゃ、風邪引いちゃうよっ
って思ったくらい寒かったのに・・・・・・・

だから、朝晩は持ってった服
コーディネートなんかへっってかんじで
何でもかんでも重ね着してたのに、、、、、、、
梅雨明け?!猛暑!!_f0112407_10501837.jpg
レオにいたっては
「お父さん、お母さん、早くこの間のトコに帰ってよ」ってか。
梅雨明け?!猛暑!!_f0112407_10502931.jpg
最近朝の散歩から帰ると
ここを占領してもう動かないレオ
かなり通行の邪魔なのは、多めに見てやろう
なにしろ大人しいんだから、、、、、^^;

一番涼しいこの廊下に扇風機を置いてあげてるんだけど
レオ父曰く「何でレオの扇風機が一番高価なんだ?」
(扇風機も占領されている)
「レオにマイナスイオン付きなんて必要なのか?」
(もちろんよー、レオが一番毛深いんだから、、、これで髪の毛サラサラよ~)

ちょっとリビングにやってくると、
「あ、やっぱここじゃなかった」って玄関に帰っていく。
そして、しばらくは寝たきり状態になってくれる

暑いのは可哀相だけど、、、、、、
これはこれで、、、、、静かでいいかもm(_ _)m
by reotarin1109 | 2007-08-06 17:43


<< 2007年夏 那須旅行(序章) 2007年 夏信州旅行(5) >>