人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 夏信州旅行(5)

2007年8月2日(木)


最終日の朝
今日は崩れる予報なんだけど、今は爽快だね
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1392623.jpg
レオのイキナリのハイパーぶりに、ドン引きされてしまいました・・・・・・^^;

2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1393980.jpg
そんなことは全くお構いなしに
我が道を爆走中の坊ちゃん
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1394824.jpg
朝日を浴びてひた走る
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_139562.jpg
なになに?
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1403092.jpg
あーー、それ?、、、、、、、、、、、、好きねー
得意げな顔して~^。^
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1403893.jpg
しばし考えて・・・・・・
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1404784.jpg
なんなんだか、しばらくは(枝が粉々になるまでは)枝と盛り上がれるんだよね
咥えて走ったり、投げてみたりね

2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_153165.jpg
ここは森の中だから涼しいのはいいんだけど
どこもかしこも急坂だから、母はキツイよ、、、、、、、ふうぅーー
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_141183.jpg
まったく、この親子は・・・・・・・・^^ゞ
じゃあ、そろそろ帰るか・・・・・
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_141198.jpg
ペンションの玄関脇で番をしているブルちゃんと遊びたいレオ
挨拶チューしに行ったものの無視されました^^
さすがのレオもしつこくしなかったね(*⌒m⌒*)ププッ♪

2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1413942.jpg
アンタ、いつだって楽しそうよゝ(^.^)
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1415450.jpg
暖かい南の国へ帰るの^-^;


2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_142667.jpg
前を通ったらどうしても覗きたくなってしまったレオ母
バラの時期は終わっちゃったから、ちょっと様子を伺うだけね

春からバラの季節はもう夢のような美しさ、、、、、、、
その庭を見下ろしながらテラスでいただくアフタヌーンティーときたら・・・・

見よ!中に入らずとも見事にしつらえてあるエントランス
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1424388.jpg
うーーん、レオはダメなのよー
どうせお父さんもここは飛ばしたいクチだから
お母さんも今日はショップを冷やかすだけにしておくよ
すぐに帰ってくるから、お父さんと一緒にいい子でお留守番しててね
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1535626.jpg
中庭も手入れの行き届いた素敵なたたずまい

、、、、、、、、と、ショップで買い物をしてふと横を見ると
レオと父がこの中庭を歩いている、、、、、、、?
え??、、、、だって、ここはペットダメよね・・・・(聞いてはいないけど)
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1431976.jpg
「???」な気持ちで戻った私に開口一番父が言った
「遅かったじゃないか、タイヘンだったんだぞ
お母さんがいないってレオが追いかけて行っちゃって」

父の隙をついて、お得意の首輪抜けをやったらしい
(ハーフチョークなのに、なんで出来るの?お父さん隙ありすぎ、、、、)
スポッと抜けた瞬間、
「じゃ、行ってくるから~♪」って喜んで走っていったとさ、、、、、

ショップに入って楽しそうにキョロキョロしているレオ
すいませーん、、、すいませーーーん、、、すいませーーん」と
青くなったり、赤くなったりのレオ父

、、、、、、、、、、目に浮かぶよ
お父さんったら私のことも一生懸命呼んでたそうだけど
(よくそんな恥ずかしいことを・・・・・・・)
私、別棟のショップにいたから全然気付かなかったよ

・・・・・・気付いたら、、、知らん振りして逃げてたな・・・・・・^-^;

呼んだらすぐ捕まったそうだけどね
それに朝一だったから、お店の人だけだったし
不幸中の幸い?というのだろうか
でもこれからはいっそう気を付けなくちゃ・・・・・・・ね


旅の終わりにまたしても忘れられない思い出をつくってくれたばか息子
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_143593.jpg
八ヶ岳アウトレットのドッグランで遊びまくって
ドロドロになった体を冷たいシャワーで冷やしてもらっている
(オマエ、ほんといい身分だな・・・・・・・・)

ここのDog Dept、つい何日か前に場所を変えてリニューアルオープンしたそう
今度は、大型犬・小型犬分けてのドッグ・ランを作ってくれた

ここで今までコーギーの親子チョコちゃん、チビチョコちゃんと
おもいっきり楽しく走り回ってたのダ♪
あんまり盛り上がってたから(親子共々)
写真撮るのも忘れてたよ^^、、、、、、残念~~!
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1441627.jpg
そうねー、さっきまでパラついてた雨も止んできたみたいで良かったよ
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_144257.jpg
爆走疲れで父の足を枕に、ぐっすり眠る坊ちゃん
デレデレな父^^
2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1443375.jpg
たのしかったネ~~♪
さ、、、、そろそろ帰ろう、、、、、狭くて楽しい我が家へ。。。。。


2007年 夏信州旅行(5)_f0112407_1444492.jpg
うん、やっぱりおうちに帰ってくるとホッとするね、、、、、
おやすみなさい、、、、、、、、レオちゃん^^
by reotarin1109 | 2007-08-02 22:37 | 旅行


<< 梅雨明け?!猛暑!! 2007年 夏信州旅行(4) >>