人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオの兄貴、タロー君の仮病

2007年6月17日(日)


梅雨入りしても何だかピーカンだったこの週末
とーっても暑かったよね。

そんな暑さと戦いながらも、今日も遊べるお友達を待つレオたりん
そこにやって来た標的は
レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_221644.jpg
レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2215419.jpg
レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_222311.jpg
ふたりともなんて嬉しそうなの!
もうっ!あんたたちってホント可愛い♪

レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2225841.jpg
かわいさ大爆発=3
レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_223869.jpg
キミたちが楽しそうに駆け回ってる姿を見てるだけで
お母さん幸せな気持ちになるよ(o^_^o)

レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_22474177.jpg
さすがに今日は暑いんだね
すぐに草の上にお腹つけてハァハァやってるもんね。
レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2231789.jpg
今度はおねだり大会
レオのお口って“ジョーズ”みたいだね。

レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2234938.jpg
おおっ、久しぶりに“白黒両タロー”の激突だー。
楽しそうだぞふたりとも
レオは、、、、ふたりの外周をぐるぐる回りながら“お囃子小僧”をやっている。
はっきりいって部外者なのだが、
本犬、参加してるつもりでとっても楽しい!
レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_224053.jpg
まったり平和に過ごしているゆきに
思いっきり砂ぼこりを浴びせ掛けるバカ息子( ̄□ ̄;)
なんてはた迷惑なヤツ^^ゞ

レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2244145.jpg
ゆき姉さん、レオにはね、何を言っても無駄だから、、、、あ、知ってるか。。。。。^-^;
ゆき、いつもいつも迷惑かけてごめんねm(_ _)m

レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2245449.jpg
ピッタリくっついて横目で“間合い”を取って
その目つきったら・・・・・・・・・クスクスッおもしろいねー
レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_225678.jpg
お互い首筋にかぶりつくのを狙って
面白い顔~(*^ ^*)
レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2252061.jpg
いつまでもいつまでも、そうやって遊んでるね♪
幾つになっても、そうやって遊べるといいね~


レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2253792.jpg
6歳でもまだまだお茶目な白タロー
お母さんのことが大好きなのね。

この間、タロー君のうちにお孫ちゃんが来た時のこと
「タロー今日足痛いのかしら、朝びっこ引いて出てきたのよ」ってお母さん心配そう
みんなで「病院連れて行った方がいいか、かわいそうに」ってタローを囲む
でも夕方になって「お散歩いく?」って聞いたら普通に歩いちゃって・・・・
んんっ?

しかもここに来てつい元気に遊んじゃったタロー君
バレちゃったよね、仮病だって


お孫ちゃんはタロー君にとってライバルだもんね
大好きなお母さんが一番すきなのは「僕だよね!」って
つい、びっこ引いてみたりして(カワイー)
で、つい仮病使ってるの忘れて走っちゃったりして、、、、、、、、ププッ(*^m^*)

レオの兄貴、タロー君の仮病_f0112407_2254424.jpg
そうだねー
でもレオちゃんもいつも嬉しそうだよ
ここに来るコたちみんな、愛情タップリもらってるからどのコも幸せそうだね

人はパンのみにて生きるに非ず
犬だってそうだよね。
by reotarin1109 | 2007-06-17 23:19 | 仲間たちといっしょ


<< 南極物語-----マヤに泣き、... 体が資本!健康が一番!! >>