人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初!歩行拒否

2007年5月23日(水)


昨日は、アウトレットに行って観覧車に乗り
ダムで散歩して、グラウンドで走って、帰ってきてプールで遊んで
K'sでシャンプー&リゾットまで食べたレオ
そして、朝まで家族でリビングキャンプをしたのだ!
今シーズン初!歩行拒否_f0112407_3104838.jpg
お父さん、多忙の体にむち打って
やっとの休みはレオのために出かけて
その上こんなトコで寝て・・・・・・・・体、大丈夫?

普段はレオは寝るとき、玄関に繋がれちゃうんだよね
室内でのバリケントレーニングに失敗したレオ母
レオとの知恵比べに負けてしまったのね
その話はまた今度ゆっくりするとして・・・・・・・・・・・・・

で、しばらくは寝るときも放し飼いだったんだけど
あまりの素行の悪さに、夜は玄関で“お縄”になっちゃったのねー。
でも時々はこうやって、みんなで雑魚寝するんだよね
やっぱ、レオはみんな一緒が大好きさ~♪
今シーズン初!歩行拒否_f0112407_3105931.jpg
父が出勤した後は、お気に入りの階段上でリビングを見渡しながらの二度寝
いい身分だなーゝ(^.^)


・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"



今週はイキナリ暑いねー
連日夏日で、レオにはツライよね
今シーズン初!歩行拒否_f0112407_3111354.jpg
グラウンドでちょっと走ると、もう出口のところに来て私のこと待ってる
ここが開いてたら、きっと私を置いてさっさとひとりで家に帰るに違いない
(実は過去にそういうこと、あった・・・・・・・・・;^^)

今シーズン初!歩行拒否_f0112407_3112548.jpg
なのに、ちょっと事態を甘く見ていた母
今日は散歩の時間短いじゃないー?って、遠回りして帰ったところ・・・・・・・・・・・
ここ、風も通るし日陰だしで涼しいのよね、
寝たきりスズメになっちゃったよ。。。。。。はぁ~(-_-)

こういう時はてこでも動かないコヤツ
もちろん、おやつなんか「へっ!」ってカンジ
仕方ない、しばし休憩してやるけど
本当に寝たりするなよ・・・・・・・お願いねーm(_ _)m


結局、いくら待っても埒があかないレオ
痺れを切らした母により、強制退去となりました
呪文のように
「レオ、おうちでプール、ジャブジャブしよー」と唱えられ、やっと帰る気になった息子
今度は家目指して、引っ張りまくる;^^
今シーズン初!歩行拒否_f0112407_3115052.jpg
いきなり親の仇のように盛り上がっている
親、ここにいるよー
・・・・・・・・・・・・・私が仇か・・・・・・・?・・・・
今シーズン初!歩行拒否_f0112407_31258.jpg
レオの大好きなバシャバシャ攻撃ー
気を付けないとビショビショにされる
今シーズン初!歩行拒否_f0112407_3121699.jpg
ぅ~~ん、今日も楽しそうな息子だ~~^^
by reotarin1109 | 2007-05-23 20:10


<< 雨の日の外出 久しぶりのシャンプー >>