人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW房総ドライブ ばんや編

2007年4月29日(日)

今日はレオ一家と、その妹一家、そして弟のお嫁さんという
ほとんど兄弟勢ぞろいメンバーで海にやって来ました。
GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_168886.jpg
天気は最高!!絶好の行楽日和だねっ(渋滞すごそう^^;)
GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_11172126.jpg
ここから飛び込んだら、助けるのイヤだからね

GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_1681815.jpg
楽しさ爆発!の息子
今日も頭に咲いてる花は、満開~~♪
GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_1682662.jpg
保田漁協前です。
レオ一行は、最近とっても有名になったここの漁協がやっているレストラン
“ばんや”にやって来ました。
食事前にレオとその辺を一回りーーー。

GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_1684748.jpg
この時点でもうビショドロだねー
GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_1692397.jpg
そうかい?んでは母たちは食事にいって来るから
キミはゆっくりしていてくれたまえ。

ところで今、朝の9時半になるところ
ここのレストラン、連休中は9時半からやってるんだけど
私たちが9時にきた時点でもう席は8割がた埋まっていた。
混乱を避けるため、席に座って待っていて時間になったら順番にオーダーを取りに来ると言う。
すごい・・・・・・・・・・・・
みんな、昼ご飯食べに来るの?それとも朝ごはん??

何年か前までは、ホンの小さな掘っ立て小屋だったのに・・・・・・・・
GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_1610811.jpg
レストランの横にはおみやげ物やさんが並ぶ
ここで天日に干しているので、とても美味しい♪
でもここに来る時は、“これから遊びに行く”途中なので
暑くなる車の中に食材は置いておけないし。。。。。
で、今度こそは、と思いつつまだ買っていったことはない。

GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_16104150.jpg
やって参りました。
このボリューム!!写真ではイマイチよく分からないが
あっちこっちから喜びと驚きの小さな歓声が聞こえてくる
GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_16105465.jpg
普通これ、ひとりで食べる量じゃないよ・・・・・・・・・・・・・;^^

今日は妹の旦那という運転手がいるので念願の朝ビールが飲めてご満悦のレオ父
よかったね、おとうさん。^^
GW房総ドライブ ばんや編_f0112407_1611712.jpg
さあ、お腹も膨れたことだし
ドライブ&磯遊びに出発進行!!
by reotarin1109 | 2007-04-29 22:07 | おでかけ


<< 房総ドライブ 太海フラワーセンター編 GW前夜祭 >>