人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん達がやって来た-後編-

2009年8月15日(土)~2009年8月17日(月)


日曜日も、すごく暑い
お盆で混んでるだろうから
海とか、山とか行きたくないし

と言ったら、レオ連れで来れるのはやっぱりここかな
お兄ちゃん達がやって来た-後編-_f0112407_0243615.jpg
はい、近くのホームセンターです。
ただ、ここのHC、何がいいかというと
1階のフードコートには店内にワン専用席があるのです。
暑い日、寒い日には特に重宝しています。

さらに、2階は普通のショッピングモールっぽくなっていて
そこも犬OKだから、ウィンドーショッピングするのに丁度いいのよね



しかし、今度から2階のkid`ザウルスに近づくのは止めておこう

まだ乳幼児を抱っこしたお父さん&お母さんたちが
「ほらー、おっきなワンちゃん、おっきなワンちゃんよーー」なんて
まだあまりよく分からない赤ちゃんたちに
一生懸命私たちを見せようとしている
、、、、、、、あっちでもこっちでも。。。。。。。

確かにハスキーを連れていると珍しいのか懐かしいのか
よく注目を浴びるけれど、それとはちょっと違っていて

なんていうのか、連れている私達まで皆セットで、
動物園の人気者になったような雰囲気だった(^^;)

お兄ちゃん達がやって来た-後編-_f0112407_284483.jpg
港の夕暮れ、水面にキラキラ光る夕日がきれいです。




★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★


翌日の月曜日はまたまた猛暑。
ちょっと暑いかな、、、と思ったけれど
幕張の“oreaji ”でランチタイム
お兄ちゃん達がやって来た-後編-_f0112407_0251499.jpg
今日は思ったより風が入って
これならレオも大丈夫かな
お兄ちゃん達がやって来た-後編-_f0112407_0253053.jpg

ここは、何を食べても
すごく美味しいよね
ランチのオードブルなんか、丁寧に作ってあって
パスタは、大きいお兄ちゃんが超気に入っていました。

いつも混んでいるんだけど
幕張でワン連れお勧めのお店です♪



あら、レオちんは
さっきから一杯レオちん用のおやつ
食べてるじゃないの


お兄ちゃん達がやって来た-後編-_f0112407_272699.jpg
もうお父さんたら
レオにバゲットとか、ピザの耳とかあげるのやめてよー
大好きなんだからー(←って一体??)
お兄ちゃん達がやって来た-後編-_f0112407_026565.jpg
ん?これはナニ?って思ったら
実はここのウェイターさん、偶然だけどレオ父の知り合いだったのです。
(このパターンってとっても多いんだけど)
で、“デザート盛り合わせ”頂いちゃいました♪

シフォンケーキも、アイスもムースも美味しかったです♪
ごちそう様でした~~(*^0^*)


でも良かったよ、ここだけの話
一昨日弟夫婦が美味しいケーキをどっさり差し入れてくれて
紅茶のシフォンなんかワンホールたっぷり食べて

また今日、この紅茶のシフォン見たときに
つい「誰、またこれ頼んだ人はー?」って喉まで出かかったんだけど
ああ、言わなくて本当に良かったーーー




最後にコストコでお買い物をして
今日これから帰る妹たちを駅まで送ります。
お兄ちゃん達がやって来た-後編-_f0112407_274547.jpg
今度は冬休みだね
またレオと一緒に遊んでね♪
by reotarin1109 | 2009-09-01 02:07


<< 九十九里浜で遊ぶ お兄ちゃん達がやって来た-前編- >>