人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編

2009年8月9日(日)



楽しかったキャンプの最後に。。。。。
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_11101564.jpg

2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_19191095.jpg
初めて会ったアイシクルちゃん&グレーシアちゃんです
まだ4か月のちびハスちゃん

今が可愛い盛りの2ピキちゃん~♪
可愛いお写真、たくさん撮りたかったんだけど、、、、

デモ画像はいつもブレブレ。。。。(T T)
だって、じっとしてないんだもん。。。。(TOT)


レオ父もカワイコちゃん達の強力な磁力に引き寄せられて
行ってみると、、、、、
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_11211050.jpg
すっごく嬉しそうなレオ父
なーんだか、あんまり嬉しそうには見えないアイシクルちゃん^^;
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_10302875.jpg
耐えているアイスちゃん&全く他人事のグレーシアちゃんでした(^^;)



水遊びに行って見れば
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_10345475.jpg
ここでもハグハグの始まる2ピキ
この頃って、いつでもコロコロ遊び転がってて
見ているだけで可愛い!
あー、本当にレオの弟が欲しくなってきたワ~



湖から帰ってくると今度は、、、、、
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_10305215.jpg
どうするのかな?
と、みんなの視線はアイスちゃんに釘づけ。


え、、、、ウソ。。。。。
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_10313018.jpg
いやー、本当にアイスクーラーの中に入っちゃいました
美味しそうにコクコク飲んでる
しかもとっても楽しそう

まだまだ怖いものなんてないお年頃♪
でも、冷たくないのかな?
雪の上走れるんだから、大丈夫か^^v

2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_10314414.jpg
グレーシアちゃんの方は本来の目的通り
黙々と美味しそうに氷水を飲んでおりました~♪


2ぴき一緒に記念撮影
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_10354962.jpg
本当にチビちゃん達はあっという間に大きくなるからね
次に会う時はどうなってるかなあ?

今度はレオともいっぱい遊んでね~♪
楽しみにして待ってるよ~~(o^_^o)♪


ご一緒してくれた皆さんも
どうも大変お世話になりました~
とても楽しかったです♪

また、遊んでください~よろしくお願いします~~
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★




楽しい時間はあっという間に過ぎて行って
みんなとお別れした後は
渋滞を避けて河口湖でしばらく遊んでから帰ることに
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_1055570.jpg
レオの後ろには
ずーっとラベンダーが広がって
初夏はさぞかし綺麗だろうな~




そして、これ
さっきキャンプ場の売店でGETしてきたほやほや~

まあ、大昔は「犬に洋服ー?かぶり物ーー?」なんて思っていたレオ父でしたが
本当に人って変われば変わるもの
(母もです、、、えへへ。。。)

ワクワクしてつけてみると。。。。。。
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_1036970.jpg
・・・・・・・・・・・・いや、お母さんも
 「なんだかなー」 
ってカンジだから

クールなイメージを期待していたんだけど
こんなにマヌケっぽいなんて・・・・・

なんだかチキチキマシン猛レースみたい。。。。。
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_1055382.jpgどの角度から見ても

ニアワナイ。。。。。
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_105685.jpg
はい・・・・・・・・・m(_ _)m


★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★



河口湖の湖畔を歩きます
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_10362117.jpg
そうだね
今度来る時はきれいな富士山
見えるといいね

ここの自然生活館からは
色鮮やかな花々に縁取られた遊歩道を歩くことが出来ます。
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_12171390.jpg
この後ろに雲を被った富士山が
2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_10364532.jpg
本当にコイツは
疲れるということを知らない

2009年夏 西湖キャンプ2-2日目番外編_f0112407_1037530.jpgうん、楽しかったねー
大丈夫、
そのうち、またみんなとキャンプ出来るよ


。。。。。。あのね、お母さんね、
キャンプもすごく好きだけど
なんだか、後ろのリゾートヴィラが
とってもいいなあ~♪って思うの


メゾネットになってて、
芝生のお庭とテラスがついてて

あら、一番はじのお部屋の人たちは
今日はテラスでBBQするのね~♪



BBQは、、、、、今日はもういいけど^^;


あんなテラスで富士山とキラメク湖畔を眺めながら
モーニングなんて食べられたら
素敵じゃない?^0^

あんなヴィラにに泊まってみたいな、、、、、たまには



P.S
 渋滞が嫌で、あちこちで休憩をとりましたが
 談合坂で夜中の十時を過ぎても
 やはり渋滞は解消されませんでした

 やはり有難いのかビミョーな¥1000でした。^^;
by reotarin1109 | 2009-08-30 10:29 | 旅行


<< 放っておいたら、許さない 2009年夏旅行 安曇野経由自宅へ >>