<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

佐倉旧武家屋敷跡

2007年1月27日(日)


やはり、まったりとは過ごせなかった休日
お昼はワタクシの母と一緒に、佐倉駅近くの“幸”に行ってきました。

外見は昔の定食屋まんまのこのお店、時々12Chで紹介されていますが
テレビでの売りはデカ盛りなんだけど
お味の方もベリーグッド^^v

炒め物はシャキシャキ、揚げ物はふっくらサラッと
何でもイケるのですが、今日ワタクシが頂いたのは
特さしみ定食。。。。。
もう、、、、、またお正月が来たような美味しさでございました^^
トラフグの刺身まで入ってたよ、、、
(厚切りにしてあったから初めはわからなかったよ)
ふぐ刺しって、厚切りだと一層歯ごたえと甘みが増す気がいたしましたm(_ _)m

蛇足ですが、この隣にあるケーキ屋さん“カーメル”
一押しのお店ですっ
いつも何を買ったらよいか、、、、目移りして困るくらい
どのケーキも絶品です。(御値段の方もワリと・・・・・・だけどね)




食後のお散歩にはこの近くの武家屋敷跡にやって参りました
(何しろ、食べ過ぎてるし、、、、でも帰ったら美味しいケーキ
美味しく頂かなくちゃならないのよ)
f0112407_1665189.jpg
うちからそんなに遠いわけではないんだけど来るのは初めてだね。

江戸時代の佐倉藩の武家屋敷を移築復元しています
三軒並んで立っているのですが
一番上級武士の屋敷とされるのがココ、旧河原邸です。
f0112407_1671011.jpg
ここ、河原邸だけは入ることができませんが
他のところは座敷に上がって見学できます。

茅葺き屋根の重厚感。。。。
でも昔の人って寒かっただろうな、、、、、
今ほど温暖化も進んでなかっただろうし(笑

f0112407_168336.jpg
うーーん、現在最新の電化製品を使っていても
毎日ご飯作るのめんどくさいのに
この台所では、、、、ご飯は一日一回だな。。。。で、三日おき位?^^;


f0112407_1684318.jpg
ここは、残念ながら犬連れNGなので
レオは父、母交替で外でお留守番です
ごめんね、すぐ戻ってくるからねー
f0112407_169727.jpg
、、、、、そう・・・(-_-;)
f0112407_16104491.jpg
最後に一番庶民の?お屋敷です。
ここだけは、銅ぶき屋根になっていたね

でも、日本家屋ってやっぱり素敵だよね
もし、宝くじが当たってたら今度家を建てる時は
こういう古民家を移築して、水周りや断熱を整えて
囲炉裏のある暮らし、、、、なんて憧れちゃうな^^

、、、、、ダメだわ、囲炉裏、、、レオのことだから落ちて大火傷するにきまってるヮ


★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★


f0112407_161153.jpg
うちに帰ってくると向こうからやってくるブランちゃん発見
f0112407_16112684.jpg
久しぶりに会えていきなりうれしさ大爆発のレオ
f0112407_16113633.jpg
一人で大はしゃぎ。。。。。。
f0112407_16114993.jpg
、、、、で、ブランちゃんはといえば----------------(??)
レオが去った後、大好きなお父さんとボールで遊べて幸せだったことでしょう^^;

なんといっても一番大変だったのは
レオに引きずられて一緒に走らされたレオ父だったようなm(_ _)m


何ヶ月かぶりで明るいうちにグラウンドに到着
ずいぶん日が伸びたのね~
f0112407_1612276.jpg
今年はじめましてのメイちゃんとは、すごいスピードで駆けっこしていたね
あまりに激しすぎてガゾは無いよ。

また駆けっこしようね、弾丸メイちゃん♪
f0112407_16121978.jpg
いつものみんなとおやつタイム
f0112407_16122888.jpg
あきちゃんともご無沙汰でした^^
あきちゃんが大好きなレオ、、、、やっぱりしつこい

さっき、あきちゃんのお母さんにおやつ貰ったくせに
f0112407_16123730.jpg
恩を仇で返すヤツ
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-27 22:05

休みの日はのんびりと・・・

2008年1月27日(日)


外は冷たい風が吹いていても、家の中は燦々と光が差し込み
まったりと過ごしたいうららかな日曜の朝


朝のランニングから帰ってきても、まったりモードに入ってくれないレオ
f0112407_51198.jpg
今日もお父さんと掃除機と遊ぶ気満々
f0112407_511171.jpg
勝手に仕切ってるし
f0112407_512843.jpg
勝手に始めてるし、、、、、^^;

このノズルが行ったり来たりするのを見ているうちに
だんだん楽しい気分になるらしい
f0112407_514531.jpg
飛びついたり、かみついたり
f0112407_521276.jpg
このままブンブン振り回したり

ちなみにスイッチを切るとレオのスイッチも切れる
どうも音がしないのはつまらないらしい
音だけして動いていないのも興味無いらしいし・・・


別に怖くて攻撃しているわけではないんだよね
だって、、、、、
このままなら掃除機に吸われるのも結構好きなレオ
でもノズルをはずすと、吸引力がすごくてびっくりするらしく
嫌がって逃げていく
だから遊んでいる最中もノズルをはずすと(怖くなって)
遊ぶのをやめてどこかに行っちゃうからね
f0112407_515779.jpg
確かに高周波を聞き取る犬の耳には、モーター音は爆音のように聞こえるらしく
こう云った音を嫌がるワン達は多いと思うのだが
当家のレオの耳はあまり繊細ではないらしい
f0112407_522756.jpg
さーてとっ、レオちゃんここで思いっきり飛び回ったし
遊び終わって一息つくと“ブルブル”ってするでしょー
毛も沢山落ちたようだし、また掃除機かけなきゃダメかなー?
どこかけ直したらいいと思う?

全部?(`´)



そして

せっかくの日曜に(珍しく)掃除機がけをしてくれたレオ父
ソファーでうたた寝をしていると・・・・
f0112407_524824.jpg
レオの“遊んでバンっ”が飛んでくる
みぞおちなんかに入ると真剣に痛い
ろっ骨が折れたか、、、と思ったこともある(-_-)

、、、、、ま、私となら結構一緒にゆっくり寝てくれるレオだけど
父が寝ているのは許せないらしい
母とは一日中一緒だけど
大好きなお父さんとは朝晩しか会えないから
一緒にいるときは何しろ遊びたいんだよね。。。。
f0112407_53948.jpg
こういう時はけして眼を合わせないレオ
さりげに間合いを取って、、、、、
f0112407_53302.jpg
楽しそう♪
f0112407_53407.jpg
お約束通り、お父さんに抱きかかえられて
f0112407_535031.jpg
そうですか^^ゞ
f0112407_54254.jpg
ゆっくり寛ぐ~?
それはレオの中ではあり得ないんだね~おとうさんゝ^^
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-27 20:59

寒さ到来、元気百倍

2008年1月26日(土)


久しぶりに土日連休となったレオ父
なので昨日の夜から草津にでも雪遊びに行こうか・・・・・
と、途中まで支度して

あまりの寒さに挫けてしまった父&母^-^;
(レオ、ごめんよ。。。来月は連れて行ってあげるからね)

なのでこの連休は近場でゆっくりお散歩しようと
今日もブランチをとりがてら
海岸地区を買い物&散策にやって参りました
f0112407_16212435.jpg
HCに入る前に少し疲れさせて、、、、、、
(きっとHCの周りを1時間ぐるぐる回ってもレオ、疲れないだろうなあ^^;)

茂みが気になって、真っすぐ歩けないレオ
f0112407_16192448.jpg
横顔しか見えない

この間NHKに出てきたハスキーも
お姉さんのスカートの中が気になって真っすぐ歩けなくて
側面&お尻しか見えなかったけど
あれ見たとき、同じだ(>_<)と思ったけど
本当に同じだ・・・・・・は~(-_-)
f0112407_16213598.jpg
ちなみに、横歩きも得意だけどジグザグ走行も得意です。。。。。m(_ _)m

興奮してガンガン引っ張るのには
もう一つ訳が・・・・・・・・・・・・・・
ガラガラ(カート)が大好きなレオ
早くこれに乗りたくて、カートの置いてあるところまでがむしゃらに突き進む
f0112407_16215098.jpg
、、、、、、、万引きなんかしたら即刻退場よ


幕張のカルフールでは、いつもここで動かなくなるレオ
ここのお姉さんに優しくしてもらって
ここも大層お気に入り
f0112407_1622313.jpg
ひどい時は、「開けてー、開けてよー」と
ドアに飛びついて、ヒンヒン。。。。。。。
さっきもHCでおやつ買って
まるでキミのおやつ買い出しツアーのようだね^^;

f0112407_16221647.jpg
上手に歩けたらご褒美
と手に持っているおやつを察知して飛びつき

f0112407_16224012.jpg
歩道橋ではわれ先に突き進み
f0112407_16225036.jpg
走ることは知っているが
歩くということを知らないレオ
f0112407_1623067.jpg
今日はお母さんに向かってもこんなことして、、、、、仕様のないヤツ
f0112407_1792179.jpg
それにしても休日のオフィス街って
人気がなくて広々して、気持ちいいね~
f0112407_16231850.jpg
男同士がっぷり組んで
雪山も似合うけど、ビルの谷間も結構似合うじゃない?レオちん
(親ばか)
f0112407_1715232.jpg
はいはい、また今度ねー
この辺ってドッグ・カフェないしねー、まあ基本的にはオフィス街だし
でもさ、一軒くらいあるとすごくうれしいんだけどなあ。。。

何か温かいものでも飲みたいのはやまやまなんだけど
まあ今日は風も冷たいし、外でお茶するのは如何なものかと、、、、、、^^;

f0112407_16232837.jpg
楽しそうに伸びをするレオ
レオには、いろーんな匂いがするんだろうねー
f0112407_16233849.jpg
初めからもっとゆっくり歩けるように
がんばろうねっ、レオちん
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-26 20:09

雨の水曜日―しつこさが止まらない編

2008年1月23日(水)


寒ーーい夕方の散歩から帰ってきて
こんな日は暖かいシチューにしようかな。。。

折よくレオ父から帰るコールがあったので
「今日はクリームシチューにしたよ♪」と告げると
レオ父ったら気を利かせてバゲットを買ってきてくれた
ありがとう、お父さん^^v
(本当はお父さんが食べたかったんだって、知ってるけどね^_-)


これが、今日の(何回目かの)不幸の始まりだった。。。。。


パンが大好きなレオちん
自分の御飯を食べて、おやつまで貰ったくせに
私たちがバゲットを食べてる間中、しつこいしつこい(>_<)
f0112407_22392933.jpg
f0112407_22344929.jpg
f0112407_2235799.jpg
思い起こせば、以前はこんなにヒドクは無かったよね
バゲットの味、、、、覚えちゃってからだよね
うーーん、、、与えるべきではなかったのか・・・・・・・・・・・・・?

だあれ?初めにレオにパンあげた人はー!お父さんーーっ!
f0112407_22354229.jpg
そんな、引っ張ったらいけないでしょ
離しなさい――――セーター、、、切れちゃうーーー(>ω<)


今日はどうした訳かしつこさが止まらないレオ
この寒い日に、朝の散歩もたっぷり!夜の散歩もたっぷり!
その上、二回ともグラウンドで駆け回って来たでしょう
この上一体何なの?!

f0112407_23261880.jpg
アンタの耳、いつも留守中じゃん
f0112407_23264062.jpg
学習の方向性を間違えたな・・・・・・
f0112407_22572099.jpg
もう、いい




おまけ

今日行ったパン屋さん、美味しくってお気に入りなんだけど
閉店間近ということで、余ったパンを沢山いただいてきたレオ父
「えっ、ただで頂いたの?」って耳を疑っちゃったよ
f0112407_2327262.jpg
御馳走様でした
デザートに美味しく頂きました♪
f0112407_23271397.jpg
アナタの言うことは
いつも耳を疑いますっ
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-23 23:43

雨の水曜日―外も寒いし中も寒い編

2008年1月23日(水)


今日は一日冷たい雨。。。。。
雪は結局降らなかったね、ザンネン・・・・
こんな寒い日は、散歩の出足も鈍るというものだが・・・・
f0112407_22102542.jpg
そこで待たれるのも如何なモノかと・・・・・・・・
そこ開けられてると寒いのよ、とっても

はあぁー、最近の困ったちゃんがコレ
ただでさえウチって吹き抜けの面積が大きくて、クーラーが効かないから
夏暑く冬寒い家なのに
いつもここの扉を勝手に開けっぱなしにするレオ
こいつは閉めるということを知らない
f0112407_22103551.jpg
しかも外に行きたくなってくると、こんな所でスタンバルのね

今年は灯油が異常に高いんだからお願い、ドア閉めようよ
f0112407_22104566.jpg
さらに大きくドアを開けて横たわるレオ
目が光ってて怖いよ
レオチャンそれじゃあ頭寒足熱の逆バージョンですよー

体に悪いからドア閉めて、中で待ってようね~
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-23 22:29

おうちで初雪~

2008年1月17日(木)

朝目が覚めたら雪が積もっていた
ほんのちょっとだけど、これは遊びに行かなくっちゃね
っと、急いで洗濯物だけ干してしまおうと
ちょっと2階に上がったら・・・・・・・・
またもや階下から不吉な物音が、、、、、
f0112407_1264642.jpg
またティッシュ病が再発したのね
最近ここにティッシュ置くのは止めてたんだけど
そろそろほとぼりが冷めたかな~と思って戻した途端これか、、、、、
お次は粗品のタオルをガジガジするつもりですね
f0112407_127145.jpg
うそつけ
いつもお母さんがいなくなったのを見計らってやるくせに



まあいいや、そんなことより
早くしないと雪なくなっちゃうから早くお外に行こうよ
f0112407_127333.jpg
なんかお狐さまってカンジ。。。。。
f0112407_1275336.jpg
やっぱり雪はもうほとんどなかったけど
そんなことはお構いなしにいつでも楽しそうなレオちん
f0112407_1283013.jpg
そうだね~元気満々で急発進急停車、お母さんいつも腕抜けそうよーー


f0112407_1285184.jpg
呼べば(クンクンし終わって自分の気が済んでから)すっ飛んでくるレオ
f0112407_129559.jpg
う~ん、やっぱり走ってるときって最高に楽しそうだね^0^
私に向って幸せそうにカっ飛んでくるレオって、、、、、カワイイ!
f0112407_1292048.jpg
とまれよ(-_-;)
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-17 23:59

祝!うちの子になって2周年

2008年1月15日(火)

2年前の今日、レオが初めて我が家にやってきました
f0112407_0522239.jpg
はじめて家に来て、不安で震えていたレオちん
ふわふわのベビーコート、お約束の舌チロリん
まだ肉球もお腹もピンクでカワイイ♪・・・・・・・か?
、、、、、こうして見ると、、、なんだか底意地悪そーな顔してるね・・・・レオ^^;

なんてね、うそうそ。。。そりゃー可愛かったよ♪


でも、この2年一緒に暮らしてきて
今レオちんをナデナデしているとあの頃よりもっともっと
しみじみ可愛いな~って思うよ。
(小さい時は甘噛みが激しくて、のんびり撫でてなんかいられなかったからね^^ゞ)


f0112407_0223461.jpg
今日のまどろみレオちんです
最近日中は陽のあたる窓辺や、
床暖でポカポカしているレオ母の足元でゆったりお昼寝してくれるレオ

ちょっとはお兄ちゃんになって、落ち着いてきたのかなー
って、いやあまだまだトンデモナイことばかりしでかしてますね、そういえば。。。。m(_ _)m


いや、どちらかというと甘えん坊とワガママは一層ひどくなったような、、、、
今日も大好きなお父さんが帰ってくると・・・・・・
f0112407_0235921.jpg
うれしくって、足元にじゃれつくレオちん
f0112407_0241674.jpg
もうしようがない駄々コちゃん^‐^;
もちろん、やってはイケナイ事とよく云われる“飛びつき”なんてのも得意技だし、、、、
f0112407_0243781.jpg
ああ、、、ここにもどうしようもないダメ甘父さんがいた。。。。。
f0112407_0245257.jpg
いやいや、しようがないのはアナタも同じですよ、、、お父さん
とってもヤニ下がっちゃってるし。。。。ゝ^^


・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★

おネムの前はベッドでモフモフが好きなレオちん
そういえば、最近ベッド破壊しないね、レオ
やっぱりちょっとは大人になってきたのかなあ

ちなみにこのベッドはすぐにボロボロにされたのを
レオ父が修理してくれたものです。
でもそれからもう3か月くらい持ってるよねー、えらいぞレオちん!
f0112407_0251662.jpg
は?
f0112407_0253499.jpg
そうだよね、今日はレオになった2回目のお誕生日だもんね
お誕生日はいつも、お母さんの手作りご飯とケーキでお祝いだよねー、、、、、、ってさあ

何で今日はケーキも無けりゃー、ご飯もいつものカリカリだけだと思う?

レオチャン昨日の深夜(早朝か?)からお腹壊してなかったっけ?
原因は昨日レオ父の生まれたおうちに遊びに行って
いろーんなおやつ食べ過ぎたからじゃない?


夜中の3時半に「助けてーー、う〇ちーー、もうはさまってるカンジーーー」
って大騒ぎしたの誰だっけ?
この超冬型配置の寒い夜に、レオ父ったらお外に散歩に行ってくれたのよね
(母的には家のトイレですれば?って思うんだけど父的には可哀そうらしい。
確かにレオ、ウンの方はおうちでするのは好きじゃないんだけど、、、)
f0112407_02554100.jpg
ちょっと二日続けて3時半は勘弁してよねー
(まあ、行ったのはレオ父だけどね)
f0112407_0261460.jpg
調子いいヤツ
f0112407_0262424.jpg
そうかい?
アンタ、猫みたいだね。。。
f0112407_0263976.jpg
今日も幸せなレオたりんでした~♪

こうやってまた一年が過ぎて行くんだろうね
今年も元気で一緒に一杯遊ぼうねっ♪レオ(^_-)☆
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-15 22:28

マリヤちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!

2008年1月13日(日)


世間は三連休だけど、レオ父はお仕事。。。。。
どこも行く予定がナイ、、、、、こんな時こそお洗濯しなくちゃーと
久しぶりにK'sにシャンプーにやって来ました。
f0112407_1374913.jpg
ほんと、暮れに旅行先のホテルでセルフシャンプーしたんだけど
すぐに真っ黒になっちゃうレオちん

あの時は汚れきっていたレオを急に洗いたくなって
シャンプーはホテルが用意してくれるっていうし
旅行から帰ってからK'sの予約が取れるか分からなかったしで
ホテルのトリミングルームをお借りしたんだけど
用意してもらったシャンプーとリンス、とてもいいものだったよね
洗った後の手触りが良かったしね~
ただ・・・・・ちょっと、、、、量が少なかったかなー?、、、、
小さい子達だったら足りたと思うけど


薄めてー、、、足りるかな?、、、、もっと薄めてーー泡立たないーーーってカンジ、、、、
で、脂ギッシュになってるレオの被毛の中までは
浸透していってはくれなかったような~^^;
イヤーあの時は時間かかったわ(笑


シャンプー思いっきり使えるのって幸せ~♪
(そんなに盛大には使ってないですよ)
久しぶりにネットリしていた毛並みがふかふかになったね^^


f0112407_138380.jpg
シャンプー後のレオのお楽しみ
今日は何にしようかね?
f0112407_1381341.jpg
もちろんずっといい子で待ってなんかいられないレオ
あっちの子が気になって、、、、、
こっちの子も気になって、、、、、、、

今年は他のワンコたちと一緒でも
もうちょっと落ち着いて待ってられるようになろうね。
f0112407_1383769.jpg
今日はレオの好きなヤギミルクプリンにしてみました
子犬のように舌がしまいきれないレオ(*⌒m⌒*)ププッ♪
f0112407_1385793.jpg
カメレオンの舌みたいー
f0112407_1391110.jpg
少しずつ上手に食べられるレオ

このあと後ろを向いて他のお母さんと話していたすきに
バックンゴックン、御馳走様されましたけどね(-_-;)


f0112407_139233.jpg
今日知り合ったビーグルのマリヤちゃん
人懐っこくてかわいいコ♪
なんと今日は一歳のお誕生日だそう



そして、な・な・なんと
マリヤちゃんの頼んだカボチャのリゾット
「頼みすぎてもう食べられないので良かったらどうぞ」って
もちろんレオはプリン食べたくらいじゃー全然余裕だけど
もちろんこのカボチャのリゾットも大好きだけど・・・・・・・・・・・・・・
でもまさか、初対面の子のしかも誕生日の御飯を頂くなんて・・・・・・・
f0112407_1393972.jpg
もちろん美味しく頂きました♪
今度またここで会おうね♪って約束してね^^


Happy Birthday!マリヤちゃん&Many happy return to you!
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-13 20:05

パン、御馳走様でした。美味しかったです♪

2008年1月5日(土)


2日から遊びに来ていた妹一家と過ごす最終日の今日

元気一杯のチビっこ弟(幼稚園児)が買い物に行っている間に
まったりと過ごす甥っ子兄&レオ
不思議なもので、甥っ子兄に対しては節度ある態度のレオ
甥っ子弟に対しては、、、、、レオ的に順位付けが出来ているんだろう。^^;
f0112407_1534718.jpg
最近、レオより格上と認められた甥っ子兄
しかしゆっくりおやつが食べられるかどうかは別問題で
f0112407_15343378.jpg
もちろん、レオはおやつをひったくったりなんかしない
f0112407_15344480.jpg
レオの無言のプレッシャーに耐えきれるかどうか、、、、
貰うまで、或いは食べ終わるまで、
ベッタリ隣に張り付かれて、じーーっと見詰められて
普通の人はなーーんだかゆっくり食べた気がしない^^;それだけ

f0112407_15391980.jpg
敵もさるもの
普通のお客様はガードが緩いはずだが
うちに何日かいるとだんだん隙がなくなってくるんだよね


一番ガードが緩かったのは。。。。。
何を隠そう私の妹でしたね


f0112407_15353696.jpg
妹が持参したこのパン焼き機、焼き立てパンがおいしくって~
買い物から帰ってきた妹は、そのパンをほぼ一巾、こんな所に置いてーー!
もちろん妹が背を向けた隙に“さ~っ”と持っていったそうな、、、、、

こういうときのレオちん、決して“ダダーッッ”っとはいかない
獲物をゲットしたことを誰にも気づかれないようにすーっと消えていく

見に行くと、自分のベッドに持っていって、
パンを体の下に敷いて美味しそうに頂いていました。
その様子があまりに可笑しくて、みんなで笑っちゃって~
写真撮るのも忘れちゃったね^^

外はカリカリ中はフワフワ、さぞ美味しかったでしょう。。。。。
レーズンと胡桃の手作りパン(*^0^*)♪


f0112407_15392966.jpg
さっきみんなが帰ってしまって
賑やかだったお正月も終わりだね。

みんな、また遊びに来てね♪Byレオ
あんなに何日もいたのに、なんでいつも写真がないんだろう?Byレオ母
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-05 20:38

みんなでお散歩

2008年1月4日(金)


年が明けてもう今日は4日、、、早いものダ
一昨日の夜から遊びに来ている妹一家と一緒に買い物にやってきた
いつもの船橋~幕張の湾岸コース

ランチは最近レオ父&母のお気に入りの
幕張のステーキハウスで頂こうと思っていたら
え″・・・・ここ平日は夕方からの営業だったの?
(てか、1月4日金曜日というのは、平日なのか?そうなのか。。。。?)


なんとなーくあきらめのつかないワタクシたち
ランチはその辺で軽く食べて夕方まで時間を潰そうということに。。。。
(結局この軽~いランチ重ーくのしかかってくるのだが)

f0112407_142955100.jpg
軽~いランチを食べてから腹ごなしの散歩中です
f0112407_1430580.jpg
車でのお留守番が長引いたレオちん
みんな一緒にお散歩ということもうれしくて、今日は一段とやる気満々
f0112407_14301864.jpg
いや、、、、、そんなにアウトレットばっかり来ているわけじゃ、、、、
白井のアウトレットはどちらかというとジョイフルホンダの方がメインなのよ

それにしても昨日の白井のアウトレット
まだ新しいっていうのもあるんだろうけど
すごい人だったね
カメラ持っていくの忘れちゃったからガゾないんだけど
アッチコッチで1時間待ち2時間待ち。。。。って声が聞こえたもんねー(ゲーー)

f0112407_14305114.jpg
よく囁かれるお約束のお言葉ですね^^;
f0112407_1431384.jpg
そうか、、、、、クマとも言えるね
君は。。。。。。。。。。。。

ちなみに余程このクマさんが気になったと見えて
しばらくじーーっとこのクマさんに見入っていたレオでした^^

f0112407_14311668.jpg
それ、もう終わったから・・・・・・・・・・・
でも--------------そうね、、、この間のクリスマス
なんだか満喫できないうちに過ぎてしまったからね
ここで、気分に浸ってみようかしら。。。。。
(旅先でイルミネーションを求めて
ひたすら車を走らせたが徒労に終わったX’マス。。。。)


そして待ちに待ったステーキディナーは
美味しくて苦しい時間となりました
(1時にお昼食べて5時に夕食ではね、、、、お腹すかないよねーーゝ^^)
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-04 20:28