<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007年秋 お台場------クルージング-------

2007年10月22日(月)

美味しくランチを頂いて、軽く海辺をお散歩
f0112407_149837.jpg
ここの白い砂って伊豆七島の神津島から運んで来たんだー
知らなかった、、、キレイだね~
f0112407_1492639.jpg
僕チンはそんなことよりアチコチでお散歩しているお友達に夢中!
ビシッと伏せしているのでシャッターチャ~ンスっとばかりに
レオの正面に回ると
お母さんジャマーー」みたいなカンジでよけられちゃったよ^^;
、、、、、、、、、、オイ・・・・・・・・ゝ^^


ハッピークルーズの乗り場に着くと
さっきチラッと会ったグループの皆さんがいて
そのなかのバーニーズ君と軽く?挨拶を交しだす。。。。。。
f0112407_1495631.jpg
f0112407_14113926.jpg
周囲の視線を感じる----------

この1才4ヶ月のバーニー、ジャック君
レオと超!意気投合してしまったのね

まだまだ遊びたい盛りのお二方
ずーっとやらせてあげたいのは
やまやまなんだけど

程々にしておかないと
周りの人たちビックリしちゃうからね

重量級同士、、、、だもんね^^;





f0112407_1412342.jpg
よかったね、じゃあこれからメインイベントのクルーズに出発だよ♪
f0112407_14121568.jpg
船は1時~4時まで一時間毎に出ていて
私達が乗ったのは1時出港の船で、およそ50分程のクルーズ
f0112407_14124547.jpg
初めての船にワクワク、ドキドキ♪
f0112407_14131248.jpg
おおっ意気込みを感じるよ!
f0112407_14125914.jpg
平日だったからお友達はさっきのグループと私たちだけ
みんなワイワイ意気投合して、お天気はGoodだし
景色はきれいだし、、、、、、、、
レオの目線からだと海、、、見えないか?
じゃあ、特別にお母さん抱っこしてあげるね
f0112407_14132616.jpg
海風を受けてゆったりとかわる景色を眺め
気持ちいいね~(*^・^*)
f0112407_14134133.jpg
あっという間の50分間
乗り合わせた皆さんと最後のひととき
幸せそうなレオと母は、、、、、、、、
母はレオを抱っこしてたから、、、、腕、、、動かないかも
f0112407_14135335.jpg
最後まで名残惜しそうなふたり
よっぽど気が合ったんだね~、また会えるといいね♪



船を下りてゆっくりお茶したり
f0112407_14173374.jpg
散歩したり、、、、、
f0112407_14174786.jpg
最近行ってなかったビーナスフォートまで足を伸ばしてみることに
一階部分は結構な面積が犬連れOKになったんだよね
f0112407_14175931.jpg
秋晴れの中こうやってゆっくり歩くのも楽しいね^^

出来れば、もうちょっとゆっくり歩きたいところだけどね---------------
f0112407_14181348.jpg
はじめて乗ったエレベーターにはじめのうちは不思議そうなレオ

ビーナスフォートは楽しかったね
始めてレオにもお洋服買ったしね~

今日はこれからレオ、シャンプーだからそろそろ帰らないと・・・・
また今度ゆっくり来てみようね
f0112407_14182479.jpg
今日も楽しかったね♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-22 23:06 | おでかけ

2007年秋 お台場-------潮風公園--------

2007年10月22日(月)

秋晴れの月曜日
みんなでお台場にやってきた
f0112407_1684236.jpg
初めての場所では一段と落ち着けないレオ
首が切れても引っ張る勢い^^;
f0112407_1685419.jpg
お座りなんて、、、、、父の宙に浮いた指がムナシイ


f0112407_169778.jpg
この潮風橋の真下を東京湾港トンネルが走ってます
なんだか不思議な気分
f0112407_1693472.jpg
ここはキレイでのんびりしていて-------------すごくいいところだね
レオの大好きな噴水もあるし、、、、、(ヤバそう)


f0112407_1611523.jpg
やっぱりこうなるのねー最高に楽しそう♪
f0112407_16122928.jpg
、、、、、、、、、かい
f0112407_1610544.jpg
凄いことになってる、、、、、、これから色んな所に行くというのに


f0112407_16284559.jpg
f0112407_16295255.jpg
ってカンジでこんな柵があると必ず首を突っ込むレオ

f0112407_16132926.jpg
ここは夜景もきれいなポイントなんだよね~

この公園から海沿いを歩いていくと
釣りをしている人たちもたくさん見かけます
f0112407_16135215.jpg
そして錨を見つけたレオちん、、、、何だかとっても不思議そう^^


午後はレオと一緒にクルーズする予定なので
乗り場の前を通りながら時間をチェックして----------------

そろそろランチの時間です。。。今日はどこでランチしようかね?
f0112407_161421.jpg
今日来たのは、海沿いの通りを突き当たった所にあるBOW CAFE
通りからはちょうどいい具合にグリーンで遮られていて、くつろげる雰囲気
f0112407_16275594.jpg
あら?レオはモーニング食べたじゃない
ちなみにお母さんたちは
エスニック風味のツナスパゲッティとハヤシライスを頂きました^^
ハヤシライスのご飯は石釜で炊いたのでとても香ばしくて、、、、美味!
そして----------ランチシャンパンにモエ・エ・シャンドンがあったノダ♪

これはぜひとも頂かなくっちゃネ♪
f0112407_16141327.jpg
ゆったりと過ぎてゆく贅沢な時間---------金色の休日
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-22 22:19 | おでかけ

みんなと遊んで

2007年10月20日(土)


今日も秋晴れ
しかしレオ父は仕事にて不在
家でマッタリと過ごしていたレオ母&レオ

と、突如ヒーヒー、ギャーギャー言い出したヤツが、、、、、
誰かレオの好きなお友達が来たな

窓を開けるとダグ&レオンちゃんだわ
一段と大きくなるレオの雄叫び(近所迷惑。。。。。)
f0112407_15424829.jpg
いらっしゃい~ダグちゃん♪
レオは後ろでクンクンに忙しい

それにしても家の前を通りかかる気配をいつもいつも
よく敏感に察知すること
ハスキーよろしく、滅多に吠えないレオたりんだけど
大好きな子が通りかかるとヒンヒン鼻を鳴らしているよね
f0112407_15425738.jpg
並んでてもクンクンに忙しそうなレオゝ^^

レオときたら絶対に寄って行って欲しいコには
ギャーギャーワーワー。。。。
吠えるわけではないが、、、、どちらかというと
泣きながらわめき散らしてるカンジ

昔よく子供がデパートとかで床に寝っ転がって
手足ジタバタさせてた、、、、あんな雰囲気

f0112407_15433140.jpg
えっ?(・・?!
なのに、もう新しいコに目移りしてるの?
アンタってコはーー(>_<)
f0112407_15431585.jpg
近所の子がダグちゃんたちを見つけて
「可愛い~♪さわってもいいですか?」ってやってきた

ダグちゃんを嬉しそうにでナーデナデ
、、、、、、、でもレオちんのことは
ちょっと引き気味にナデナデしていました^^;
大きいからね、ビミョーに恐かったんだろうな~
f0112407_15434790.jpg
今日も楽しく軽く遊んで
そろそろお別れの時間が近づいたのを察すると----------------
ワン達ソワソワ、、、、、、、、、

いつものダグ&レオンママ主催のお別れおやつタイム♪
、、、、、、みんな察しがいいことで。。。^^ゞ

・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"


この後お散歩を終えて帰ってくると
仕事から戻ったレオ父が、カルフールまで買い物に行くと言い出した
えー?これから--------?本気------------------?
、、、、、、、メンドクサ(>.<)


しかし、掃除機もかけてくれてあって
なんと床まで拭いたぞと言われてしまったよ

なら、しようがないか-------------お付き合いしますよ、お父さん┐(´ー`)┌
再び夜の街を今度はみんなでお散歩~
f0112407_15435923.jpg
そうでしょうとも
f0112407_15441826.jpg
いつものカフェでコーヒータイム
今日は暖かいカフェ・モカが美味しい~
ホッとするねぇ~レオちゃん

↑よからぬ事を考えていそうな父と息子がつるんでいる図
レオって、、、男の人も好きだけど
女の人の方がもっと好きだよね。。。。。?ナゼ(・・?
f0112407_154433100.jpg
鼻の下を伸ばして、、、、、、、、ならぬ
舌をデレデレ~に伸ばして嬉しそうなレオ

通りかかる人たちを眺めてるのも大好きなんだよね♪
f0112407_15444577.jpg

[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-20 22:41

夕暮れ時

2007年10月17日(水)

お騒がせ発信地レオ
今朝もゆるゆる~に朝日の中でまどろんでいる^^
f0112407_1337286.jpg
キミがそうしていると母は平和だよゝ^^

夕方の活動時間帯になってくると
f0112407_1337135.jpg
台所仕事を始めた母の側にやってきて
母の足を枕にしてゴロゴロ甘えるレオ(*^m^*)
カワイイ♪、、、、、、、、、けど

ちょっとジャマ^^ゞ
f0112407_13372443.jpg
なんだか無下に足、引き抜けなくって

あら、これじゃあレオ父と私、、、、おんなじ、ってコト?
f0112407_13373436.jpg
えっ、もう?
イキナリ自分勝手なレオ


f0112407_13374613.jpg
分かってるよ^^
でも---------------ヘンな顔(*~*)


夕方のお散歩で久しぶりにニスモちゃんと遭遇♪
f0112407_1338743.jpg


f0112407_13382831.jpg
こんにちは~
ニータン

レオよりちょっと弟のニータンは
とっても人懐っこくて犬懐っこい^^





暴れん坊レオと仲良くしてくれる
とっても貴重な小さいコなのね^0^

もちっ
レオだってニーたんが大好きさ♪




f0112407_13384366.jpg
可愛いな~(o^∇^o)ノ


こうやってゴロンして
誘ってくれて












f0112407_13385645.jpg
ゴロンゴロンして


楽しそうなニータンとレオ

ちっちゃい時から
素直で明るくって
愛嬌たっぷりのニスモちゃん






レオ母だってニータンのこと
大好きよ~(#^.^#)



f0112407_1339783.jpg
また今度一緒に遊ぼうね
ばいばい(^-^)ノ~~マタネー☆


f0112407_13392087.jpg
釣る瓶落としの秋の夕暮れ
f0112407_13394964.jpg
なんだかメランコリックな気持ち
f0112407_13395741.jpg
---------------キミはいつでも楽しそうねw(^^)
f0112407_1340684.jpg

[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-17 22:35

洗濯機の修理(後編)-------雄弁は銀、沈黙は金--------

2007年10月16日(火)

やっぱりドラム式より普通の水流式のほうが絶対いいよ、、、とか
出先でもみんなと散々うちの洗濯機の悪口を言って
f0112407_11575195.jpg

実際そう思います
ドラム式って、少ない水で叩いて洗うから
ちょっと洗濯物を入れすぎると(でも8Kgも洗えるはずだろう、、、オマエは)
洗いきれてなくて、汗臭いままだったりします

黒いTシャツが濡れてないところがあったのを見て
なるほど、、、、、とナットクしました
(黒だと分かりやすいだけで、結局他のもそうなのね)
f0112407_11595372.jpg
ってのんびり寝ているレオたりんだけど
今日お母さんは大変だったのよー
半分以上はキミのお陰で、、、、、、、


急いで出先から帰ってきて、、、、あー掃除機かける時間あるかな?
なんてワタシを玄関前で待っている車
えっ時間厳守の方ですね、、、、てか
約束の時間よりお早い気が--------------

先ず第一の難関、
留守番させられたレオちんの興奮度120%を落ち着かせるために
更に2、3分玄関先でお待ちいただき、、、、、、

この時点でかなり文句はいいづらくなったような気が、、、、


更にちょっと気を許した隙に
レオさ~ん、、、そのお口に持ってるの
玄関に脱いであった修理の方のスニーカー?!!、、、、
きゃーーー
普段は玄関に靴は出しっパしないし
どこでも開けられるレオだから
誰か来た時は、係留しておくんだけど-----------------
なにしろあせってたからなーー

f0112407_12175367.jpg
幸い靴紐をほどいただけのところでギリギリセーフ

だけど、もう、文句は言えないかも、、、、、、、、、
一応お詫びに洗面所に持っていくと、、、、、、

んっ?
なにか洗面台に置いてある、、、、、、、?
ビニール袋の、、、切れ端・・・・・・・?


これが隙間から入って詰まったらしい

えーーーっと、、、、、、、、

時間なくて文句言う暇もなくて----------------本当によかった^^;

ついポケットに入れっぱなしで洗濯機かけちゃったのね、、、、、、、、
まあドラム式は上部分が開いていないから、
どこからどうやって入ったのかは突っ込みたいところだけど

レオ母の口から出てきた言葉は
「お世話様です。今コーヒーでもお持ちしますね」

以上終了



今日の騒ぎの原因を作った2匹がつるんでるよ
f0112407_12374167.jpg
いつもレオのウン袋をポッケに入れっパにするレオ父と
全ての騒ぎの発信地レオ

まあ、気付かず洗濯したのは私だけどね
f0112407_11342326.jpg
コレ、レオが自分の足の間で安心して寝てるからって、
こんな格好で動かずに幸せそうに我慢しているレオ父です

や~れ、やれ

あああ~、それにしても余計な事言わなくって
本当によかった
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-16 21:32

洗濯機の修理(前編)------怒りのレオ母-------

2007年10月16日(火)

昨日突然洗濯機が不調に陥ったレオ家
排水が出来ないので、ビチョビチョの洗濯物を
絞ってはビニール袋にいれ、また絞っては、、、、、、
昨日は一日洗濯物と格闘していたよ(-_-;)

ちょうどうちの洗濯機はリコールがかかっていて
無償点検をするところだったので一緒に見てもらおうと
コールセンターに連絡してみると、、、、、、たらい回し---------
何を聞いても、「明日伺ったサービスの者と話して下さい」だし
まあ、そりゃあ確かに技術の人でないと詳しい事は分からないよね、、、

でも

大体なんで買って4年くらいの洗濯機がそんな簡単に壊れるのよっ
一体いくらしたと思ってるのよコレっ
元々欠陥部分のあるうちの洗濯機に不信感を持っているレオ母
あーもー、、、今日修理の人がきたら
一発文句いっちゃうかも?!って----------アドレナリン小放出のワタクシ

そして朝のゴミだしから戻ってみると-----------------

f0112407_1043460.jpg
最近好きにやらせていたのが祟ったのか
ビリビリがマイブームのレオ
帰ってきてドアを開けた瞬間、ダダダダッ=3っと走り去る影を見て
イヤーな予感はしたんだけど

f0112407_1045982.jpg
なんかとっても楽しそう、、、

でもそのキッチンペーパー
開けたばっかりだったんだけど





いつもだったらゴミ出しに行く時
一緒にきたがるレオたりんが
「いってらっしゃ~い」
みたいに見送ってくれたから
アヤシイ、、、、、、、、
とは思っていたのよね




f0112407_1051784.jpg


今キミの体中に
アドレナリンが大放出されているんだろうね






最近はすっかりコレやらなくなってたから
落ち着いてきたのね、、、、、
なんて思ってたけど

そういう訳では
なかったのね、、、




f0112407_1053164.jpg

獲物をしっかりと掴んでいるその鶏がらのような手

いかにも悪そうなその目つき、、、、、


チンピラレオ、大復活













f0112407_1064749.jpg
ああ、、、、ただいま、、、、、、、、っていうか

今日夕方洗濯機の修理の人が来るんだよね
お母さんもう少ししたら出かけなきゃ-------------
で、時間ないんだけど
やっぱり掃除機かけないとだめ?

キミのお留守番前のお散歩は、、、、カットできないでしょ?
ねぇ、どっちをはぶいたらいいと思う?
f0112407_1065790.jpg
よくこんな散らかってるところで眠れるよ

何しろ今日は時間がない
やっぱり留守番させる前にはレオを散歩で疲れさせないと
帰ってきてどんなことになっているか・・・・・・・・・

部屋の掃除は急いで帰ってきて、、、、、、、?


あー、でも洗濯機が使えないと本当に不便だわー
排水が詰まっているんだろう事はわかっている
でもうちの洗濯機ってドラム式で排水ネットが付いていないし
真下排水だから自分で配水管をチェック出来ない

気をつけていたって、何年もの間には
髪の毛とか糸くずとか詰まるよねーー
じゃあ、どうすりゃいいのよーーー!
絶対に修理の人が来たら一発言ってやろう
と思う朝のレオ母でした


-------------------------------------後編に続く
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-16 20:06

大好き!さつまいも

2007年10月15日(月)

----------レオの日記より--------------

ボクの大好きなさつまいも
今日はお父さんが両親が沢山蒸かしてしてくれました
f0112407_1452826.jpg
美味しいトコ取りのお母さんが
紫のお芋を持ってニコニコしてます^^
「まだ待てよ」って言ってるから
ぼくは横目でチラチラ見ながら待ってます
(あんまりじっと見てると我慢するの辛くなっちゃうからね)

f0112407_14521622.jpg




お母さんが
「ヨシ」って言ってくれたから
ボク、、、、、、
お芋にちゅーっ
ってしてみたの。

いい匂いがする♪



f0112407_1452241.jpg

それから
そぉーっとお口に入れてみました。

美味~~♪


ボク、上手にそっと
食べられるんだよ。

-------------母注釈------------
     時々

f0112407_14524677.jpg
ああ、、、、、
だんだん嬉しくなって来たぞ

もっと食べたくなってきた
いつもちょっとしか
貰えないからなー
あそこにはあんなに沢山あるのに、、、、、

きっとお父さんとお母さんで
全部食べちゃうつもりだな



そうだ!
f0112407_1453265.jpg
こっちに来て待ってればいいんだ
名案ーー♪
f0112407_1454039.jpg
お母さんが持ってるお芋さん
落ちてこないかな~
f0112407_1454968.jpg
まだ落ちてこないや
ボク、、、、、ヨダレたれちゃう・・・・・・ョ


f0112407_14543328.jpg
--------母注釈-------
 オマエ・・・・・・・・・・・・・・・・((((-_-;)f0112407_14544143.jpg

ボク、うれしくって
急いで食べちゃったからね

なんかお顔にいっぱいついちゃった

お母さんが
「あらあら」っていって
お顔についたの取ってくれたよ



ねえ、ソレも早くちょうだい
ぼくのでしょ?


f0112407_14545838.jpg
ボクはね、お顔にいっぱいついたって
全然平気なんだけどね

あー美味しかった^^
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-15 21:50

ゴールド更新!

2007年10月14日(日)


今日は免許の更新に行ってきた。
道交法改正でゴールド免許が導入されてから
はや10年以上がたつけれど

やった~初めてのゴールドだ~~♪

こんなことで喜ぶなんて、レオ母の運転マナーを疑われそうだけれど
実は以前にも触れたが、更新に行くのを忘れていて
うっかり失効をしたことのあるワタクシ、、、、、^^;
その後の更新は初回更新ということでゴールドならずっ(TOT)
(厳密に言えば、もう一回更新ってあったような気がするけど^^;)

今日めでたく御めでたいカードを頂いてまいりました\(^.^)/
非常に良い気分でIKEAをのぞいたり
HCで買い物したり、、、、、、、、

カルフールに入っているペットシティに来てみると
f0112407_1625210.jpg
以前来た時に撮ってもらったレオが
掲示板に貼ってありました^0^
f0112407_163576.jpg
またしてもスタッフのお姉さんに
超ーナデナデして貰って
おやつもいっぱい頂いて
     しかも
2枚撮りましたから、、、って
もう1枚の方の写真を
プレゼントしてくれました♪

うれしい!
どっちも満面笑顔のレオちん
可愛く撮れてるな~~*^0^*
ありがとうございました~♪


ナンカ今日はいい日だな^^
IKEAで食べ過ぎて、お腹苦しいし
腹ごなしにメッセの夜でも歩いてみようか
f0112407_1632954.jpg
カルフールを出て駅のほうに向かってみる
f0112407_1633991.jpg
んーーでもせっかくの夜景も、コレではよく分からないなあ・・・・・・・
夜景モードでは絶対に撮影無理だし、、、、、、
(んもーっ、何のために夜景モードがあるのよっ、使えないったら!)
   ↑人間撮る為よね^^ゞ

f0112407_1635022.jpg
駅前のエクセルシオール・カフェ
ここも散歩の途中休憩によく寄るよね
f0112407_164559.jpg
レオ母の好きなアイスカフェ・モカ
ちょっとひといきに飲むコレが美味しいの♪
今日は、、、、、、アイスでは若干、、、寒いような気がする、、、、、が
f0112407_1641437.jpg
いつも原っぱだからね

そういえば
レオを連れて初めてこの辺を散歩した時に
足裏が汚れないのに驚いたっけ
土がほとんど無いからね

うちの周りの原っぱを駆け回っていると
足の裏なんて洗っても洗っても真っ黒だし
体なんてすぐ茶色になっちゃうしね・・・・・・・・
f0112407_1642429.jpg
ありがとーー!レオ
ところでキミ、、、、何舌に付けてるのー?
道路なんかペロペロするから・・・・・


しかし、今回こそは早めに手続きを!と気合を入れるも
誕生日が過ぎ、月が変っても
なかなか更新に行かない母に向かって

「きっとキミのことだから伸ばし伸ばしにしてるうちに
なんか違反してまたブルーになっちゃうんだろー」


呪いの言葉をかけてくれたレオ父
それを聞くたび、本当にそうなりそうで
イヤーな気がしていたワタクシだけど

雨にも負けズ、風にも負けズ、呪いにも負けズ
やっと手続き完了することが出来ました
あ~メンドーだったーー
コレであと5年は更新に行かなくて済むわ

だけどさ、結婚してからこのかた
違反の数は私の方がだんぜん少ないのに
たまたまアナタがゴールド続きだったというのは、、、、、、
公安委員会が認めても、私は納得いかないよ( ̄^ ̄)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-14 22:05

アメとムチ------いやアメとアメ?

2007年10月13日(土)


母がちょっとブログでも更新してみようかなー
なんて2階に上がったら、、、、、、今日はコレ
まあ、しばらく一人で遊んでて欲しいから
止めないでやらせてたんだけどね

あ~あ、暑い夏の間は日中はバテバテで寝てたのに
涼しくなったら元気百倍!
しかも大体夕方の散歩前につまらないモードはピークを迎え
活動------大!活発期に突入する^^;
f0112407_14464937.jpg
そんな暇を持て余している時間帯に
母が2階に行っちゃったりすると、、、、、、、、、
大体こうやって一人で盛り上がってくれる坊ちゃん^^ゞ
いけない事をしているのは分かっているようだ
(母が側にいるときはこんなことしないからね)


夕方の活動期に母が側にいるときは、、、、、、
遊んでパンチが飛んでくる(>_<)
わりと危険。。。。。。。。。

f0112407_1447252.jpg
それにしても
このビニール袋は何?


どこから持ってきたのか
考えても考えても
一向に思いつかない

そして


散歩に行って散々遊んできたあとも
まったくまったりモードにならない今日のレオたりん
f0112407_144722100.jpg
食事中の父と母の間に座り込み
ニコニコしながら遊んで光線を発射しまくる
はっきりいって静かなんだけどとてもウルサイ(-_-;)


f0112407_14473840.jpg
相手にされない時は実力行使
レオの要求方法その一
   父がイスに座っていると、、、、、、カミカミして袖を引っ張る
   父が横になっていると、、、、、、、レオパーンチ炸裂

お父さん今新聞読んでるでしょう
もう少し待ってなさい-----------------と言ってみても
f0112407_14474851.jpg
こうなると全く聞き分けのないレオの助
しつこいしつこい^^;
f0112407_14475983.jpg
引っ張り方にも気合が入る、、、、、、、Tシャツ切れちゃうよ

f0112407_14482936.jpg
とうとうお父さんの教育的指導が飛ぶ

f0112407_14551199.jpg
ヘッドロック&後羽交い絞め
もっと悪い子ちゃんな時は
このお口をアングッ
父にかまれることがある

(お父さんったら、
何かっていうとすぐ噛むから
レオ噛まれることに
慣れちゃったよ^^;)


f0112407_14491376.jpg




なんだかとても嬉しそうなレオちん
今お父さんに怒られたんだよね?


えっ、、、違うの?




f0112407_14531019.jpg
非常に満足げなレオ?
ひと遊び終わって休憩中、、、、てか?


そしてレオ父も遊びモードに突入
f0112407_1450353.jpg
おおっイキナリお目々きらきらのレオ
f0112407_14501744.jpg
ちょっと-----------食卓の周りでやらないでっ
向こうでやって!
f0112407_14503028.jpg
たっぷり遊んで幸せそうなレオ♪

ナンだ、、、、さっきとおなじジャン^^ゞ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-13 22:45

脇が甘いね

2007年10月11日(木)


秋が深まりめっきり涼しくなって来た今日この頃
一段と食欲も増し、元気も増した我が家の坊ちゃん
只今、活動期真っ只中

今日も母が洗濯物を干そうと2階に上がると
階下でドスンッ、、、、、ダダダダッ=3
続いてバリバリ、、、ビリビリ-----------------

あいつ、何か勝手にくすねたな・・・・・・・・
様子を見に降りていってみると
f0112407_13525038.jpg
!!それは昨日お向かいから頂いたお土産の紙袋

中身は、、、、、、、、、、、、と目をやると
f0112407_13534748.jpg
あんなところにおひとりで転がっている
紙袋を落としたときに中身は飛び出たのね
f0112407_13542384.jpg
確かに出しっパにしておく母がいけない
いけない、、、、、んだけど、こんなトコから獲らないでよねー

f0112407_1353181.jpg
まあ、中身は無事なことだし
思う存分やっていいから
f0112407_13545850.jpg
ふつう、中身の方がいけると思うけど、、、、、、、、
f0112407_1355951.jpg
このがたまらないのか、破る感触がそそるのか---------------
存分にビリビリできて幸せそうな面持ちの坊ちゃん


そういえば、は少し位食べても出てくるけど
はウンと一緒に排泄されづらいので
誤飲すると危険らしい

まだ小さいうちは興味を持ったものは何でも口に入れて
しかも食べちゃったから、いろいろと気を付けたけれど
最近は食べられないものは破壊するだけだから
割とのんびり構えてられるな
f0112407_13551980.jpg
知ってるよ(-_-;)

ちなみにこのカウンターの上はレオどこでも届いちゃいます(はあぁ~)
うっかり何かを置いておくと大体餌食にされています。


しかし、もし本体のドライフルーツの方をビリビリやっていれば
もっと美味しい思いが出来ただろうに
ふっまだまだ脇が甘いな
、、、、、、、、、、、未熟者め( ̄^ ̄)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-11 13:51