<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

8月最後のおでかけ

2007年8月31日(金)

軽く晴れたり曇ったりの今日
ちょっと暑いけど日中も出歩けるくらいに季節が進んだね
f0112407_16284357.jpg
今年の夏はいつ梅雨が明けるのか分らないくらい
出足は鈍かったけど、そこからのダッシュがすごかったよね
レオにとっては2回目の夏だけどキョーレツに暑い夏になっちゃったね
f0112407_16451887.jpg
そんな大変な夏だったけど、、、、なんでだろう
夏の終わりって、、、、、、、、ちょっと淋しい・・・・・・
f0112407_1629229.jpg
それより、おやつくれってか?
じゃあお母さんたちもまず腹ごしらえでもしようかな
f0112407_16293347.jpg
いつも思うけど、、、本当に長いよねー
今度何センチあるのか計ってみようかね
f0112407_16294663.jpg
でさー、これからランチタイムだから
キミはいいコで頑張ってチョーダイよm(_ _)m

アウトレットモールの2階の“pistacchio”です
午後は西日が差し込むので、日陰部分が少なめでチト暑いかね?
ビル風がすごいから風通しはいいけどね^^;
f0112407_1630947.jpg
あ、、、、やっぱり?
f0112407_1630204.jpg
でも貰えた事あんま無いじゃん
(最近時々あげちゃうけどね------よくないよね、きっと)
f0112407_16303470.jpg
ざんねんでしたゞ(^^)
f0112407_16304691.jpg
何もそんな暑いとこじゃなくて
もう少し後ろの日陰の方にズレたら如何ですか?

f0112407_16305918.jpg
レオ母がチェックしている間にここで待っていたレオ
丁度後のお店からの冷房の風が気持ちいい場所だったから
レオちんここから動かなくなっちゃいました
f0112407_16311733.jpg
過ぎ行く夏をバックに、はいポーズ!
このショッピングモールはお店からの冷房の風と
吹き抜ける自然の風があいまって、けっこう散歩にいいよねー
f0112407_16313099.jpg
昨日も来たから、何も買えない( ̄^ ̄)

f0112407_16314287.jpg


f0112407_16315850.jpg
通り過ぎるバスのピピピピッという音がすごく不思議そうだったレオ
そういえば、レオちんあんまりバス見ることって無いんだよね
、、、、、、、田舎者の証・・・・?
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-31 18:27

初物 巨峰

2007年8月30日(木)


最近買い物に行くのはもっぱら夜
朝晩は少ししのぎやすくなって来たような。。。。。
今日も近くの大型スーパーに行くと
f0112407_2312284.jpg
これからお散歩に行くというサーファー犬モカちゃんにバッタリ

レオちんは母が買い物している間に、レオ父とスタバで休憩
これから帰るところだったので
車越しにご挨拶してさようなら。。。。。。

モカちゃんは颯爽とモカパパのスケボーを引っ張っていきました
今日はスケボー犬だったモカちゃんでした

その後姿を見送りながら父と言った
「レオがアレやったら、すごいことになるよね」
「間違いなく骨折るな(私達が)」
、、、、、、、、、ヘンだな??そり引く犬なんだけど、、、、
どこが間違っているんだろう(?_?)



さて、夕食のあとさっき買ってきた巨峰を食べていると
レオちんのチョーダイ光線がビシビシ
レオ酸っぱいもの食べないけどね------------って思いながら試しにあげてみると
f0112407_2312236.jpg
はじめはモグモグかんでペッと吐き出した
やっぱりね
ブドウも食べる時と食べない時あるしね
かんじゃうと中はチョイ酸っぱいからね
f0112407_23123611.jpg
しかし、、、そのあと美味しそうににツルっゴクンって
これ、種無し巨峰だし、甘いんだね、、、、、コイツ美味しい物はわかるんだな
f0112407_23124597.jpg
レオちん、生まれて初めての巨峰
いたく気に入ったようでございました^^
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-30 23:11

世陸 やっぱり強かったイシンバエワ

2007年8月28日(火)

昨日は若干風がヒンヤリしていたんだけど
今日はまた空気が焼けていたね

昼間レオ父の車を車検に出して------------
あ~あ、、、なんで車検ってこんなにしょっちゅうあるんだろう
さようなら~諭吉さまのご一行様~~(TOT)

昼留守番させた分、夜元気に暴れるレオ(-_-;)
父が寝てるのに、いつにも増してしつこいしつこい^^;
f0112407_2254522.jpg
お父さんに押さえ込まれて、、、、、、楽しそうなレオ^^ゞ
f0112407_22545168.jpg
昨日お洗濯を終え、久しぶりに白くなったレオちん
(今まで茶&シルバーハスキーだったからね

--------------ここで一言お詫びをば----------------
こんなひどい格好で登場しました父をお許しください
「Tシャツ着てね」といったら
「冬になったらね」と返されました
、、、、、、、あしからず、、、m(_ _)m
f0112407_22542754.jpg
勝っても負けてもかわらず嬉しそうなレオたりんです


そして棒高で勝ったのは、、、、、やっぱりイシンバエワ強かった!
イエ、もう優勝はダントツだったんですが
何しろ固唾を飲んで見守ったのは、世界新更新!

、、、、、、、、残念ながらその夢は見られなかったけれど
記録より彼女のひたむきな姿、孤高の強さ、
垣間見せる人としてのマナーの素晴らしさに強く惹かれました
それになんといってもチャーミングだったよ!!
(人気あるの分かるのよ、、、、、ヴィジュアル系だからね)

レオ父のヤツときたら
「で、シャラポワはいつ出てくるんだ」なんてふざけた事いって( ̄○ ̄;)!
ちなみにレオ父、陸上はかなり専門です。
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-28 22:52

ロミオとジュリエット

2007年8月27日(月)

朝から海に行って遊びまくったレオたりん
もうずーっとシャンプーしていなかったから
今日こそ今日こそ!来たゾ

夏休みの間は出ずっぱりのキャンプ生活に明け暮れて
さすがにバッチさの限界でしたね^^;
f0112407_1062868.jpg
白いところって白かったんだな、、、、、と久しぶりに思ったよ

そういえばサ、、、そのアウトドア生活期間中
足の怪我でレオをいつもとは違う病院に連れて行ったら
「外で飼ってるコですよね」って言われて、、、、、^-^;
「あ、、、いえ、、、、あの・・・家の中ですけど~」って答えたら
さすがに気まずい空気が流れた------------っけか?アハハ^^ゞ
f0112407_1063778.jpg
ブロワーで水を吹き飛ばしているところ
レオの場合、この音に怯えたりはしないんだけど
長々やってると飽きてコレで遊び始めるからね
手早く!が大事ね

f0112407_106468.jpg
今日も京都で隣のワンの動向をじっと見つめるレオ太郎
よしっ、この静かなうちにさっさと乾かさないと・・・・・・・・・

と、思ったらとんでもない台風がやってきた
うそっエルクとバッティング!
ガラス越しにこっちを見ているエルク------------
もーーう、うれしくって遊びたくって、じっとしてなんかいられない
大変だったよ~~~(@_@;)

ところで、今回はじめて発見したんだけど
ドライヤーかけながら更にブロワー使うと
乾かす時間がぐっと短縮されるんだわ
何で今まで気付かなかったんだろう・・・・?

f0112407_1065777.jpg
今日の洗濯後のお約束デザートはお初のやぎミルクプリンです♪
とっても美味しかったらしく、あっという間の完食でしたよ(o^_^o)
f0112407_107688.jpg
そしてお耳のお掃除が終わって出てきたエルちゃん
お互いに、遊びたい、、、、、、、かぶりつきたい
走り回りたい----------------!
いつもは広ーいグラウンドで思いっきり駆け回る野生児達
ここではそんなこと、とんでもない話だわ

のどの奥でヒンヒン鳴きながら思いを訴えるふたり
でも近づけないふたり-----------------
まるでロミオとジュリエットのようだm(_ _)m
f0112407_1071327.jpg
外に出ると先に帰った筈のエルクがちょこんと座って待っていた
かわいいいーーー
エルク、、、今日はもう遅いから
また明日グラウンドで思いっきり遊ぼうね♪

、、、、、、、、、あ、イヤあそこに行くと一日で真っ黒になるからなあ・・・・・・
明後日、、、、、、でもせっかく白くなったのに・・・・・・

エルちゃん、レオちゃんまた今度いっぱい遊ぼうね^^ゞ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-27 23:05

2007年夏 守谷海岸

2007年8月27日(月)

代休の月曜日
レオ父が海にでも行くか?と言い出した
今日はそんなに暑くもないし(暑いけどさ)
行ってみようか、、、、この夏初泳ぎーーー
f0112407_2258342.jpg
1年ぶりの守谷海岸
レオちんとっても楽しそう♪
ここは波がなくて一緒に泳ぐにはもってこいだね
f0112407_22585765.jpg
はしるのかい・・・・・

シーズン中の土日は超混雑なんだけど
今日は空いていて、ゆっくり遊べそうだね
f0112407_2259982.jpg
まず泳いでみるか
f0112407_22593063.jpg
う~~ん、気持ち良さそう
f0112407_22594412.jpg
上手だね~レオ
この辺までは順調だなー、泳ぐの好きになったかな?

f0112407_22595763.jpg
今度は浜辺を歩いてみるか、、、、と
レオちん大好きなビーチボール発見
f0112407_230716.jpg
垂直立ちして訴えるレオ
それを見たこの家族連れの皆さん、、、ビックリしてたよね
驚かせてスミマセンでしたm(_ _)m


ところで、自分からは足のつかないところに行きたがらないレオ
さっきまでは母が呼ぶと来たりもしていたんだけど、、、、
やっぱり父さん抱っこか、、、、、
f0112407_2303438.jpg
この辺りまでは、カワイー顔してのんびりくつろいでいる
f0112407_2304928.jpg
結構泳げるじゃん^0^いいカンジよ~♪
f0112407_2305940.jpg
ナンカ他の動物に見えるな、、、、オットセイとか(*⌒m⌒*)


f0112407_2311885.jpg
わりと泳げるんだけど、ちょっと怖かったりもするんだろうな
では気分転換!お母さんと浮き輪獲り合戦だよー
やっぱりコレが楽しそう!
f0112407_2313067.jpg
こうやって見ると、、アンタ、、、、でかかったのね
f0112407_2314073.jpg
浮き輪につられてもう一回
f0112407_234369.jpg
ビーチボールほどではないけど浮き輪も大変気に入った様子
砂の上でも楽しそうにくぐったりしていたっけ
f0112407_2315224.jpg
レオちゃん、それは舐めてもしょっぱいだけよー

この浮き輪ったらさ、レオと一緒にプカプカしようと思って
何年ぶりかで買ってきたんだよねー
そしたらさ、今日はもう大きいクラゲがいっぱいいて
母は怖くなっちゃったよ(TOT)


f0112407_232135.jpg
この日クルーザーが入ってきていて、ジェットスキーが走り回っていた
(危険だし、本当はこんな近くまで入ってくるべきではないと思うが)
それを食い入るようにみつめるレオ---------------
この辺までは浸かるの好きなのよ
f0112407_2351095.jpg


f0112407_2352365.jpg
ノスタルジックな光景だわ

f0112407_2353471.jpg
さっきから食べ続けているんだけど
やっぱり海の家でお約束のラーメンが食べたくなった父
最高においしかったーーー!
何故にここで食べるとこんなにおいしいんだ!?

f0112407_2355952.jpg
仕切り直して今度は海水浴場の裏側の岩場に行ってみる
こっちは水も冷たいしきれいだね
流れが速いからレオが泳ぐのは危ないけどね
f0112407_236923.jpg
f0112407_2364120.jpg
ヤドカリを見つけては楽しそうなレオ
不思議そうに咥えていた、、、、そんなの食べないのよ
f0112407_2365594.jpg
車に乗る前にシャワーしようね
その前に砂だらけの体、、、ここで予洗いしておいてね
f0112407_237377.jpg
折角岩場でジャリジャリの砂を洗い流したのに
車に戻る途中で砂の上に寝っころがったレオ( ̄□ ̄;)
顔まで真っ黒けッけで、、、予洗いやり直しー

でもとっても楽しそうだね、レオちん
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-27 22:56 | おでかけ

世界陸上始まる!

2007年8月26日(日)

夕方、ピンポ~ンとやって来たのは
あら~、ダグちゃんレオンちゃん久しぶり~~!

レオの大好きなお友達だと思ったよー
だってピンポンなる前から急にそわそわしだして
のどの奥でフンフン鳴いてるし、、、、
でもすごい、、、よく分かるよね
f0112407_22424131.jpg
この夏の暑さで、なかなかこっちまで来られなかったけど-----------
っていうママさん、、、今日は来てくれてありがとう♪
レオもすっかり散歩の時間がずれてしまったからね
最近会えないお友達が多くて寂しかったよ(><)
f0112407_2243353.jpg
、、、、、のワリに今日は何だかおっとりムード
ダグちゃんははなから探検モード

久しぶりで調子がつかめないの?
まあまだまだ暑いしね---------------
f0112407_22445333.jpg
と思ったらやっぱりやるの?
f0112407_22425112.jpg
え、、、、終わりなの

f0112407_22454065.jpg
でもみんなと一緒にクンクンしたり
ウロウロしたりするだけで楽しいんだよね♪
f0112407_2246162.jpg
いっしょにおやつ食べたりさ、、、、、

レオは一人っ子だからお友達と一緒の時、すごく嬉しそうだモン
また遊びに来てね、ダグちゃん・レオンちゃん♪
(だって、久しぶりなのに、、、ダグちゃん、、、こっち向いてる写真ないんだモン)


f0112407_22462922.jpg
何の脈絡もないけど、なんだかんだいってレオを甘やかしてる母
チュッチュは父だけの専売特許ではないのであった(えへへ・・・)
f0112407_22464271.jpg
お父さんとはコレ
いつも直接、犬歯をもって引っ張りっこ、、、、これ、、いいのか?
f0112407_2250655.jpg
だんだん興奮してくるレオ

f0112407_22473577.jpg
一段落着くとやっと静かになったよ
ちなみにここまでドッタンバッタン
父と息子はプロレスごっこに興じるんだけどね
お父さん大好き♪なレオは
お父さんが遊んでくれるまでしつこいもんね~
f0112407_22475315.jpg
まだやるのかよ
辺り中毛が飛んでるし、、、、そろそろ止めてくれない?
f0112407_22482629.jpg
うん、レオちんが静かでお母さんすごく嬉しいよ♪
昨日から世陸が始まって、今一日中テレビに釘付けだからさ
今日は棒高女子予選、イシンバエワを楽しみにしてるんだから
集中してみてないと、あっという間に終わっちゃうんだよ
f0112407_22483549.jpg
(*⌒m⌒*)ププッ♪まだまだ赤ちゃんなレオちん
本当に甘えんぼさんだよ(*^。^*)

で、楽しみにしていたイシンバエワは
一本飛んでクリア!おわり!!だったよ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-26 22:40

女の子もいいな

2007年8月24日(金)


早いもので8月もあと一週間というのに
今日もお日様はカンカン照り

最近はコレといった用事の無い時は日中は極力外出を控え
コレといった用事のある時は、なるべくその用事をスッポカシ

雨戸を締めっきりにして、ブラインドを下ろし
夕方薄暗くなった頃に活動をはじめる--------------
といった、犯罪者のような生活を送っているワタクシ・・・・・・・

お陰で、ワタクシ的には暑いんだか寒いんだか
よくわからないことも多々あるのだが、、、、、、、、
f0112407_22345446.jpg
レオ的にはかなり暑いらしい

この廊下を縦に使ってゴロンゴロンしているときもあれば
f0112407_2235455.jpg
今日は横使いにして扇風機の風を効率よく受けようとしている
壁を利用して、なかなか器用に回転しているレオ


今日はどうしても断れない用時?で友人とランチに出かけたが
行けば行ったきりスズメのレオ母
レオをほったらかしにして夕方戻ってくると
レオ父がもう帰って来ていた

そしてまだ暑いのに、車を洗っていた、、、、、、、
昼過ぎからずっとやっているらしい(この暑いのに)
、、、、、、、彼とは、性格が決定的に違うな。。。。。。。

そうこうしている内にお友達(私の)のプリンちゃんとミルクちゃんが
家の前を通りかかった
f0112407_22353957.jpg
いつもながらなんてキュートなの~~(*^^*)
マッタリ気分で心ゆくまでナデナデして、、、、、、、
癒し系だわ~女の子もいいなあ~~(o^_^o)

レオだったらこうはいかない
なでられているうちに嬉しくなって来て
飛びかかってきて、、、、、そのうちプロレスが始まるからね^^ゞ
f0112407_22371284.jpg
お母さんのプリンちゃんと愛娘のミルクちゃん
ふたりともとても幸せそうなお顔してるね
毎日愛情たっぷりに暮らしているんだね~♪
f0112407_22355548.jpg
ねぇ~~♪

f0112407_2236783.jpg
アナタものんびりした顔してるよ
毎日いい身分だもんな・・・・・・・・

おっと、、、、、、、それはワタシもか(^^;)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-25 22:33

いきあたりバッタリを座右の銘とする

2007年8月23日(木)

夏の間はすっかりこの廊下と玄関が
レオのお気に入りの場所となるんだけれど
f0112407_2226098.jpg
今日もまるで甲羅干しをするかのごとくゴロゴロ転がり
あられもない格好でグータラするレオ

でも今日は薄曇りで風も少し涼しい気がするよね
これならレオちん日中のお出かけも出来るかな、、、、、と
午後からみんなで買い物に行くことに---------------

そうだ!入荷待ちをしていた書棚を見に行こうか-----------
と、途中で急遽行き先をIKEAに変更
春先からずっと待っていた書棚をゲット出来たのはいいんだけど
今日、フィットで来ちゃったのよね、、、、、、、
車に積めないかも・・・・・・

喧喧諤諤の末、フィットに荷物を積み終わったら
ぎょえー、、、レオちんと私でひとつの席に座るの?
地獄だわーーー

車中、楽しそうに書棚のダンボールを
ビリビリビリ~~~( ̄□ ̄;)
あのー、、、、中身まではかじらないでね、、、、お願いしますぅーー(+_+)

いつもはケージの中なのに今日は放し飼いとあってか
最高に盛り上がってるレオの助
齧るのを止めさせようとおやつで釣っても聞きゃしない
中身も、、、、、傷は、、ついてたよ。。。。。(T0T)

齧るのを止めさせたら、退屈になったレオの助
抱っこしている母の気も知らずドッタンバッタン立ち上がってみたり、、、、、、、
窒息するかと思ったよ。。。。。。。(@_@;)


うちに帰ると、丁度友達のルーキーが通りがかった
f0112407_22271450.jpg
夏の間はすごい時間帯の散歩だから
なかなか友達とも会えなかったよね
f0112407_22273528.jpg
スコティッシュ・テリアのルーキーはレオよりちょっとお兄さん
遊び好きなこの幼馴染とは小さい時からよく遊んだね~
レオがうちの子になったのも、ルーとの出会いがあったからなんだよね

この日もハイパーに遊んだふたり
画像はどれもブレブレでまともなヤツは一枚もありませんでしたm(_ _)m
f0112407_2227534.jpg
ママに抱っこされているのは、お姉さんのちゃちゃ
ちゃちゃはコヤツ等のハイパーさを見るにつけ
嫌気がさしてママのところに避難するのだ

なのに!ルーキーと遊びながらも
いつもちゃちゃのところに寄って行く女好きのレオの助
え、、、、、、ということは、、、、、
ちゃちゃがイヤなのはレオだったのか?、、、^^;
f0112407_22283096.jpg
ちゃちゃの踏んだ道路の匂いでもかいて満足してなさい

f0112407_22284423.jpg
遥か前方より接近する別のワンコを発見したふたり
f0112407_22291984.jpg
レオ、あんたはいつもそんなだから相手に引かれちゃうのよ(-_-;)
f0112407_22302926.jpg
期待に満ちたキラキラお目目で前方をみつめるふたり
f0112407_22311059.jpg
そんなに“ヤル気満々オーラ”を出しまくって、、、、、
でも、こっちには来てくれなかったね、残念


・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"

このあと、グラウンドでレオを走らせて帰って来た母に父が言った
「大変なことが判明した、、、、、、、あの書棚、入らないよ」
えっ
コーナーに納めようと思っていたんだけれど
そこ、エアコンがあったから、高さが足らないわ(とほほ。。。)
思ったより大きかったのねー、コレ。。。。。^-^;
あ~あ、、、どこに置くか、考えなきゃーーシステム書棚3個分

私たち夫婦ってきっと何かが決定的に欠如しているんだわ


ちゃんちゃん
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-23 22:25

その目的は----------?

2007年8月21日(火)

昨日軽井沢から帰って来て
こっちの暑さに、ノックアウトされているレオ

夜の散歩は復帰第一戦、グラウンドでエアデール・テリアのエルクと戦って来た
そして楽しいながらも、、、、、終始押され気味だったレオ
f0112407_23583966.jpg
運動の後は疲れた体を水風呂で清め、さっぱりとしたレオ
その疲労度と、暑さによって風呂に浸かる時間が違う
f0112407_22212210.jpg
最近は激しい運動量と厳しい暑さのため
随分長いこと、水風呂の中に身を横たえているよね

f0112407_22221934.jpg
お風呂から出たらお約束のごはん、、、、ではナイ
まずお気に入りのおやつを食べるんだよね-------------レオは
(いい身分でうらやましいよ^^ゞ)

f0112407_2222402.jpg
夕ご飯も食べ終わると父の側でマッタリするレオ
そりゃーあれだけ走り回れば、もうクタクタだよねー
f0112407_22225485.jpg
テレビを見ていたレオ父がウトウトしだすと
やおら父にちょっかいを出し始めるレオたりん
あれだけ遊んだのに、まだ遊びたりないのか(? ?)
f0112407_2223372.jpg
しかし自分だって眠かったんだね(*~*)

レオが元気な時には、ここからガジガジやペシペシが始まって結構痛い
「遊ぼうよー」ってお誘いのペシペシなんだけど
レオのガサガサの肉球で加減を知らないコイツにやられると、、、、、、、
お父さんなんかこの間「愛と誠」になってたよね(ちょっと古かったな)
f0112407_22231224.jpg
今日はあっさり和風なレオちんで良かったね、お父さん

ところでさ、いつもいつもなんでこんな通路で寝るのかな--------------
じゃまって思うけど
ここ、冷房の風が一番当たるところなんだよね
だから、つまり、、、、、、レオが好きなのは
お父さんとネンネなのか
クーラーの風なのか、、、、、、、、ビミョーなところだよねー
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-21 22:20

2007年夏 軽井沢(2)

2007年8月20日(月)

今日も快晴な軽井沢の朝
一番で中仙道碓氷峠に上って来ました
f0112407_234792.jpg
峠の茶屋のまるちゃんと朝の挨拶
f0112407_23472131.jpg
レオとしてはまるちゃんと遊びたかったところだろうけど
残念でしたー、まるちゃんはレオ母のことが大好きになってしまったのさ

f0112407_23474585.jpg
さて、群馬県と長野県の県境に鎮座する、熊野神社をお参りしようか
f0112407_23475827.jpg
この神社、群馬県側と長野県側では名前が異なるのよね
宮司さんもふたりいらっしゃるのよね
f0112407_23481694.jpg
群馬県最古の鐘だそうです
ここからみる景色も
遠く高崎や前橋まで見渡せて素晴らしかったね


そして、5分くらい歩いて見晴らし台まで上ってくると・・・・・・・・
f0112407_23483260.jpg
雲海たなびく妙義山が
f0112407_0115924.jpg
碓氷峠から見る浅間山です

ところでお父さん、、、あの----------
もう少し裾野のほうまで撮っていただけませんかね・・・・・・・ゝ(^.^)

名物の力餅を食べたかったけど
さすがに朝早くてまだお店開いてないし、、、、

涼しいうちに旧軽のほうでも歩いてみようか、、、、、
と雲場池まで下りてきました
f0112407_23485948.jpg
大好きな鴨さんを見つけて俄然張り切るレオ
本当に飛び込む勢いだったよね、、、、あー危なーーっ(- -;)
f0112407_23491374.jpg
朝の陽光を浴びる緑の木々が
鏡のように静かな水面に映し出されて、、、、、、静寂な時・・・・・
そして、、、、、全くいうことを聞かない駄々っコなばか息子^-^;
f0112407_23492852.jpg
橇犬さながらに引っ張りまくるレオ
アンタ、落ちたって絶対助けてあげないからねっ
f0112407_23494063.jpg
鴨さんたち、皆で遊びに来てくれました
よかったね、レオ
f0112407_23495653.jpg
クイーンズベーカリー・カフェの前を通ると
皆が美味しそうに焼きたてパンを食べていた
それを見たレオ父が俺も食べると言い出した、、、、
、、、、、、今朝食べたばかりなのに・・・・でも、美味しかったよね
f0112407_2350929.jpg
じゃあお腹はいっぱいだけど
腸詰屋でホットドックとビール飲んじゃおっと♪
f0112407_23502793.jpg
朝ののんびりとした雰囲気漂う銀座通り
ウィンドーショッピングしながらブラブラ歩く
f0112407_23503859.jpg
やっぱりショッピングも楽しいな~、ねっレオちん♪
母がお店を見ている間、外で待ってる父&レオ
通りかかる人たちにナデナデされて、何だか楽しそう
f0112407_2353642.jpg
一本裏手のSt.パウロ教会です
f0112407_23532060.jpg
教会の前のショッピングモールで、黒ラブのサイラス君と会えました
とても落ち着いていて、りっぱな物腰
レオはサイラス君が大好きになったんだよね、もちろん母もだよ~
f0112407_23533214.jpg
あららら、、、、ふたりで仲良く寝ちゃったよ(*^^*)
外はもう暑かったけど、ここは風が抜けて気持ちよかったんだよね
ふたりして、可愛かったな~^^
また何処かで会えるといいね♪


f0112407_23535764.jpg
旧三笠ホテルに来るのも何年ぶりかしら
f0112407_23541097.jpg
なんとレオ父はココ入ったこと無いそうで、、、、、
折角だから見てくれば、、、と母とレオでお留守番してるところです
f0112407_2354214.jpg
それこそ初めて来ましたよ
ここは風が抜けて気持ちよかったですよ
、、、、、、ちょっと苔がすごくて、お腹とか緑色になりそうだったけどね
f0112407_23544737.jpg
日向は暑いしねー、さんざん歩いて疲れてしまったレオちん、
涼しいところを見つけると突然休憩してしまいます
f0112407_2355488.jpg
駐車場の先の小川で、滝に打たれて修行中
f0112407_23551569.jpg
たくさん歩いた体を冷たい水で冷やして、、、、、

f0112407_23553399.jpg
今日のランチの、ここ“マグノリア”は
通りに面しているけれど、広いテラス席がすごく居心地がよくて、、、、、、、
レオちんったらもう気持ち良さそう~♪に、寝たきりだったねー
パスタも美味しかったし、、、今日は私たちの作戦勝ちってとこかね


そして暖かい我が家に帰ってくると、、、、、、、、
f0112407_23554741.jpg
いくらクーラーをかけてもやっぱり暑いよ!
「お父さん、ココじゃないでしょ。早くさっきのトコ戻ってー」
って鼻に皺寄せてブータレてるレオたりん
f0112407_23555930.jpg
それでも眠たくなると、お父さんの側に行って腕まくらの
甘えん坊レオなのでした(#^.^#)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-20 23:47 | 旅行