カテゴリ:仲間たちといっしょ( 22 )

海浜公園でBBQ-1-

2009年10月4日(日)


秋晴れというにふさわしい最高の天気の中
みんなで葛西海浜公園に遊びに来ました
f0112407_20531928.jpg
わらわらと楽しそうに集まるワンズ
なんか、皆楽しそうにこっちを見つめてるんだけど、
猛獣使いウルフママが呼んだだけでこんな風に。。。。。
すごい威力です~
f0112407_20533072.jpg
日よけのテントの中でも楽しそうね、みんな


人間たちはこんな感じ、、、、、、、
って、、、、、、、
f0112407_20534895.jpg
この写真に何の意味があるんだろう。。。。?
私こんなの撮ったっけ?
だって、美味しそうな肉とかカキとかアユとかマツタケとか
あんなにあったのに、どこにも映ってないんですけどーー

と、よく見てみると私が映っている、、、、ってことは
これはお父さんが撮ったのねー
さすがセンス抜群だヮ^^;


イエイエ、今回ぎっくり腰のため
働きもせずにのーんびり遊んでいた私
    &
この一週間ほとんど寝たきりで、ロクすっぽ家事もせず
レオ父におんぶに抱っこだった私^^;
ここしばらくは、父さんの神経逆撫でするような発言は控えなくっちゃね~

f0112407_833026.jpg
最高の天気に恵まれて
f0112407_8346100.jpg
最高のロケーション。。。。。

最高に素敵な休日。。。。。。。

f0112407_2054345.jpg
BBQを締めくくる恒例の集合写真
22ハス勢ぞろいで迫力あるなー
今日はビシッと並んで、いい感じね~♪
f0112407_2112826.jpg
こちらは休憩写真ですの^^
上の写真と見比べてみると、しみじみ味わい深いヮ。。。。。
(みなさま、失礼があったらお許しくださいませ m(_ _)m)


f0112407_20551114.jpg
戦いすんで日も暮れて・・・・・
今日も一日楽しく遊んだワンズ&マンズ
バックには夕日に輝く海

レオ母の写真センスも抜群^^;なので、これでは全く分からないんだけど
夢のように綺麗なロケーションだったのよ。。。トホホ

f0112407_20552758.jpg
広くてきれいな公園
うちから近い割には、大昔、まだ水族館しか無かった頃に来たきりだったけど
今度ゆっくり散歩してみようね
f0112407_20553468.jpg
うん、とっても楽しい一日だったね(*^0^*)
またみんなと遊べるといいね~♪


ご一緒してくださった皆様
今日は大変お世話になりました。
美味しい差し入れをしてくださった皆様
この上もなく美味しかったです!ごちそうさまでした!!

また、色々とお気づかい頂きどうもありがとうございました。

これから季節も良くなり、ハス行事も目白押し
腰痛いなんて言ってらんない
なるべく早く治しますので、また一緒に遊んでくださいませ
よろしくお願いします。
[PR]
by reotarin1109 | 2009-10-04 20:51 | 仲間たちといっしょ

燃えたぜっ

2009.09.08(火)


朝の散歩から帰って来て
マッタリしていたレオが急に
甘えた声で「キャヒ~ン♪」といって玄関に走った
f0112407_8525362.jpg






エルク来たのー
久しぶりだねー♪
元気だった?


f0112407_8534332.jpg
元気みたいね・・・・^^;
もうリード、グチャグチャに絡まってるし。。。。。
f0112407_854673.jpg
うわっ、レオ
歯茎までむき出し!

今日は涼しいからふたりとも元気満々だねー

f0112407_8571711.jpg



楽しそう~\(^0^)/


だけど、知らない人が見たら
怖いな。。。。。。


f0112407_8581343.jpg
エルクに乗られるの好きなのね~
f0112407_8582071.jpg
あら、反撃?
f0112407_8582794.jpg
舌チロリンとお手手が可愛いね(*^.^*)


f0112407_8584255.jpg
サイコーに舌長いな

f0112407_8585087.jpg
超盛り上がったふたり
ぐったりと休憩中

これで終わりと思いきや
この後もエンドレスに戦いは続くんだけどね^^


それにしても、“ピンポーン”も鳴らなかったのに
エルクが来たの、気配で分かったんだね

サスガ、マブダチだもんね^^v
[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-11 09:15 | 仲間たちといっしょ

今日のお友達

2009年8月14日(金)


今朝は涼しい風が吹いていたので
久しぶりに、近隣公園の方を歩いてみました。

いつもは5時位から散歩するから誰も来てないけど
今は6時過ぎてるから、そろそろ誰か来るかも知れないね
f0112407_1924858.jpg
そうだね、ずっと涼しい所にお出かけしていたし
帰ってきたら千葉は暑いもんね
朝のお散歩だって、ままならないよね


毎朝5時に起こされるのはまあ仕方ないけど
4時頃はさすがに勘弁してよねー

f0112407_19242572.jpg
みんなにはやっぱり会えなかったけど
久しぶりにラブちゃんとムックちゃんに会えました。
うれしさ急上昇↑のレオちん



f0112407_19243568.jpg
うちに帰ってくれば、うれしさ満開の笑顔がキュート(*^0^*)
いつもここでプールの用意が整うのを待つレオ
そして。。。。。。
f0112407_19253160.jpg
うわー、ジェット水流!
f0112407_19251396.jpg
激しいねーー

ねえ、いつも思うんだけど
このジェット水流であちこちをビシビシ打つと
最高に盛り上がるレオだけど
いくらなんでも、ジェット水流は痛くないかい?


、、、、全然平気なのね^^;

f0112407_1926282.jpg


バッチくなったアンヨも
石鹸できれいきれい、して


そうしているうちに、向こうから自転車でやって来たのは。。。。。
f0112407_19285321.jpg
レオの大好きなカレンちゃんです^^




アイリッシュセッターのカレンちゃんは
いつもお父さんとよく走っているのね

f0112407_19312244.jpg
いつも「レオーー」っていっぱいお話ししてくれる
カレンちゃんのお父さんのこともレオは大好き♪



★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★



夕方、ピンポーン、ってやって来たのは
f0112407_19314916.jpg
いらっしゃ~い、ダグちゃんも、レオンちゃんもひさしぶり♪

この間はせっかく来てくれたのに、留守にしててごめんね
ダグちゃんとこのブログ見てたら
どこかで見たような玄関が出てきてびっくりしたよ
f0112407_19414097.jpg
弟のレオンちゃんをナデナデしていると
こうやって割り込んでくるダグちゃん、、、カワイイな~
f0112407_19325154.jpg
最近落ち着いてきたかのような君たちだけど
やっぱりまだまだ、遊ぶのね^^

f0112407_19361155.jpg

f0112407_19364283.jpg

ボーダーコリーのアッシュが通りかかりました。

三度の飯より、おやつより、
何よりパパのことが大好きなアッシュ


f0112407_193709.jpg

パパが「レオ」って
声をかけるのも
いやなのね(クスクス)

パパが「レオ」って言う度に
こうやって「ドン」って
体当たりしてるアッシュ

だからパパはよく
「イテテテ、、、、」(><)
ってなってるけどね^^;


でも、こんなに慕われたら
父親冥利に尽きるだろうな、、、


あー、ウラヤマシイ



今度は、レオがすごい勢いでお友達を迎えに行きました
f0112407_1937534.jpg
さっきからずっと待ってたんだけど
なかなか到着しないから、しびれを切らしちゃったのね
f0112407_1938527.jpg
スゴイうれしそうに報告に来るレオ

それに引き替え
プーちゃんは分かりずらいけど、お母さんの後ろに隠れてる様な気がするし
ミーちゃんに至っては、思いっきり嫌がってないか、、、、(??)
f0112407_19382189.jpg

  そうなの?

f0112407_19384654.jpg
レオ、大失恋(*⌒m⌒*)ププッ♪

ま、このパターンは多いんだけどね^-^;

ミーちゃんとプーちゃんは、レオ母とチョー仲良し♪なんだよね~^0^




今日最後にやって来たのは
ミニピンのカイ君&モモちゃんでした
f0112407_193995.jpg
おおっ
またしてもうれしそうなレオ♪f0112407_19391995.jpg





ふたりとも可愛い~


モモちゃんは恥ずかしがり屋さんで
お写真上手にとれないのよ

ごめんね
f0112407_19393083.jpgカイ君のパパも
いつもこうやってレオとプロレスしてくれるのね


レオ、楽しくてしようがないね~



ウチの前ってワンワン銀座で
いろんな子たちが通るから
今日もいっぱいお友達と遊ぶことが出来ました。


今日も楽しい一日だったね~(o^∇^o)ノ



[PR]
by reotarin1109 | 2009-08-30 20:40 | 仲間たちといっしょ

遊びに来たエルク

2008年10月5日(日)


朝の散歩が終わったころに、エルクが遊びにやってきた。
今洗い終わったばっかりだったんだけどな、、、、
まあ、チョー仲良しのオコチャマコンビだから仕方ない^^;
いつも、もうどうにも止まらなく、盛り上がるふたり
f0112407_4134891.jpg
の割には、なんだかいきなりマッタリしてませんか?おふたかたさん。。。ゝ(^.^)
f0112407_414981.jpg
おおっと、レオが反撃に出た
よけるエルク
f0112407_414198.jpg
この子たちいつもすごいけど、一段とすごい・・・
f0112407_4143369.jpg
疲れると勝手に休憩コーナーに入るレオ
多少形勢不利でも、このプールの中に入っちゃえば
エルクはやって来られないからこっちのものって、、、、、
年長者のくせにセコイ作戦のレオ
なんだかとても嬉しそう。
、、、、、で、、もう終わりデスカ?
f0112407_414461.jpgな、ワケないよね
休みながらエンドレスで
ずーーっと遊んでるもんね
ところでエルク、
足にリード絡まってる?














エルクが帰った後いつものH.C&ショッピングへ
f0112407_415116.jpg
こーゆー乗り物、好きね、レオ
ショッピングカートのガラガラも大好きだしねー
この音が聞こえると乗るんだ乗るんだって大騒ぎするレオ
そのおかげで何度となく恥ずかしい思いをしたレオ父&母

すごく高いところは怖いけど
ちょっと高いところは好きなのね。。。
病院の診察台なんか、「下りない」って言うくらい好きだもんね。

買い物&幕張散歩の後、今日のランチは"oreaji"で
ここは美味しくって ワタクシたちのお気に入り♪
f0112407_4151660.jpg
そして、いつの間にかパン類がお気に入りになってしまったレオ
始まりは何だったんだろう?
ワン’sって結構パン好きよね、、、、やなもの覚えさせちゃったな。。。。。
レオ、しつこいからな。。。。。
[PR]
by reotarin1109 | 2008-10-05 20:19 | 仲間たちといっしょ

1歳になった小雪ちゃん

2008年8月20日(水)


今日も晴天、暑くなりそうな朝
散歩から帰って来たレオが
お風呂に入っていると。。。。。
f0112407_14534843.jpg
小雪姫とラン姫が遊びにきた。
よろしければ、小雪姫もおひとついかが?
f0112407_14535994.jpg
気に入っていただけましたか?
f0112407_14541019.jpg
いっしょにバシャバシャしたかった?レオ


f0112407_14551243.jpg
やっぱりメインはそっちですか^^
f0112407_14552679.jpg
スイッチONで、楽しそうな二人(*^^*)


f0112407_14555664.jpg

f0112407_1510887.jpg
組み合った手がなんてカワイイの~\(^O^)/




f0112407_15104795.jpg

最高に楽しそうなふたり♪
目がランランと輝いているね
f0112407_1515323.jpg
レオさんも一発決めてみる?f0112407_15154213.jpg
f0112407_15161514.jpg
決められた。。。。(*⌒m⌒*)ププッ♪
f0112407_15261363.jpg
可愛い女の子には、甘々なレオちんなのでした(o^_^o)

先日1歳の誕生日を迎えた小雪ちゃん
お誕生日おめでとう!

これからもレオといっぱい遊んでね♪
[PR]
by reotarin1109 | 2008-08-20 14:50 | 仲間たちといっしょ

いつもと同じ仲間たち

2007年8月13日(月)

昨日の様子です
アトムとレオが並んで待っていると

三々五々集まって来た仲間たち
冬と比べれば、やっぱりマッタリと挨拶したり、探検したり、
こんな暑いのにやってらんないよーってカンジ。。。。
そりゃそうだm(_ _)m
f0112407_2203273.jpg
黒ラブの、キミはビートだね、、、と挨拶する黒タロー
そばに座ってみんなを見守るゆき。。。。
タロー父の傍ら?でくつろぐ、のりへい
全くマイペースにウロウロするレオ^^ゞ
f0112407_2204492.jpg
始めまして♪のモカちゃん、、、話には聞いていましたよ~
ラブとスタンダード・プードルのミックス
ラブラドゥードゥル、、、、っていうんだっけか?

もともとラブもプードルも同じ水辺狩猟犬
性質もとてもよく似ている。
その性質を引き継いでいて、抜け毛の無い品種を、、、
ということだそう。(ナットク)

そんなことは、置いておいて、、、、、、、
12歳のモカちゃん♂なんだけど
大人しくて、、、人懐っこくて、、、、、、
かわいい~~♪
このモカちゃんは、ナントサーファー犬なのだ
小さい頃から父さんと一緒にサーフィンに行っているうちに
今ではバリバリのサーファーに・・・・・・・・

写真見せてもらったけど、カッコイイ!
断然ファンになってしまった母でしたーー!

f0112407_1034726.jpg
のりパパ、くまへいさんは、、、、携帯香取スを手足に3個つけて
フル装備!
そしてそのベルトポーチの中には
わん’Sにとってサイコーのお宝がザックザック・・・・・・
(ドラえもんのポケットだな)
うーーん、、、マンダム(うーーむ、、、古かった、失礼っ)
もとい

うーーーん、、、装備完璧っっ!!
f0112407_2212671.jpg
督促にお伺いするレオの助
側に行ってお座りすればOKと学んでしまった^^;
もちろん、成功率は低いこの方法
しかし、たまにある成功が脳裏に鮮烈に刻まれるらしい、、、、、

じゃあ、なんで色んなことをもっと学んでくれないんだろう・・・?
成功すればいつだって、ご褒美ゲット!出来るんだから
確立としてはずっと高いんだけどなぁ・・・・・^-^;

f0112407_2214439.jpg
やってきましたお子チャマ・エルク、、、
やっと10ヶ月のハイパー坊や!
お子チャマ同士いいコンビなはずなんだけど
最近の暑さがこたえるのか
エルクのパワーがもの凄いのか
このところ押され気味のレオ
f0112407_2215847.jpg
やっぱりきたなお囃子アトムよ、、、、、
結局このお子チャマトリオなのねー^^;

しかし笑えることにレオの助、、、、
エルクを相手にするとそのハイパーさについていけず
お子チャマ相手に怒るわけにも行かず
、、、、、、、、結構、、、、逃げ回っているm(_ _)m
でも、、、、エルの方が足が速くて逃げ切れないで捕まってる・・・・・・・
ちょっと、情けないかも・・・・・・・

自分だってついこの前まで、
愛チャンとかアンジュとかに超しつこかったくせに
自分のこと棚に上げてー

でも、これが大人になるっていうことなのかねー
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-13 20:18 | 仲間たちといっしょ

いつもと違うふたり---アトム&レオ---

2007年8月12日(日)


昨日那須から帰って来たレオ一家
イヤー、那須も暑かったけど
こっちはまさに地獄のような暑さだわー

この灼熱地獄にうちのクーラー、ガンガン稼動してもイマイチきかない(ToT)
最近は雨戸まで締め切って冷房かけてるのに、、、、、、たすけてー(@_@;)

ちょっとHCにでも買い物がてら避難してみようか
・・・・・・・・とやって来たものの
何だか今日は店内暑いよ(-_-;)

そうだっ(☆_☆)扇風機売り場に行こうっと
f0112407_29186.jpg
ナイスなアイデアでした^^
でもレオ連れでいつまーでもここに居ると目立つよね

「この扇風機がどうだ、、、あれはこうだ、、、、」
と考えている振りをしながら、しばし涼ませていただきましたm(_ _)m
が、魂胆はミエミエだったかも・・・・・・・・^^;
f0112407_292742.jpg
駐車場で、ただでさえ暑いのに
何でレオちんを抱っこしたんだっけ?
・・・・・・・・思い出せない、、、けれど幸せそうなお顔の坊ちゃんです。


その足でグラウンドによってみると
f0112407_294152.jpg
イエイエ、今日はアナタが早いのよ
ここは丘になっていて風が通るから、道路歩くより涼しいんだよね
f0112407_210398.jpg
アトム登場
f0112407_21022100.jpg
まだ暑いのも忘れて、早速盛り上がるふたり
f0112407_2104198.jpg
盛り上がりすぎて、「何すんだよっ!ガウハグ-ッ」ってなることもあるけど
やっぱり何気に寄って行く。

例えば幼稚園生が仲良く遊んでる最中に、
突然押したり叩いたりして泣き出して、、、
でも落ち着くと、また何事も無かったように遊びだす
犬だってそれと同じなんだよね、
そうやっていろんなこと学んでいくんだね^^
f0112407_2105357.jpg
アトム、、、アンタったらなんて可愛いの、、、
まさにヌイグルミまんま♪

ちなみにこのシーン、赤頭巾ちゃんを付け狙うオオカミそのもの、、、
といった雰囲気ですが
実際はお兄ちゃんなアトムに、頭の上がらないレオなんだよね^^;
f0112407_2111759.jpg
えっ!?君たちの間に並んで休憩なんて言葉があったの?

余程暑かったんだのうーーm(_ _)m
f0112407_2112970.jpg
キミたちは、、、、、
たまにと言わずにのんびりしてくれてもいいゾ

このあとみんなが来るまで、ふたり仲良く並んでましたよ
“お祭り坊やレオ”&“お囃子小僧アトム”のこのコンビで・・・・・・・・・
いつも一緒のご父兄には信じられない光景でしょうが
こんなこともあるんです。


ホントウニ、アツカッタンダナ・・・・・・・・
[PR]
by reotarin1109 | 2007-08-12 20:08 | 仲間たちといっしょ

レオの兄貴、タロー君の仮病

2007年6月17日(日)


梅雨入りしても何だかピーカンだったこの週末
とーっても暑かったよね。

そんな暑さと戦いながらも、今日も遊べるお友達を待つレオたりん
そこにやって来た標的は
f0112407_221644.jpg
f0112407_2215419.jpg
f0112407_222311.jpg
ふたりともなんて嬉しそうなの!
もうっ!あんたたちってホント可愛い♪

f0112407_2225841.jpg
かわいさ大爆発=3
f0112407_223869.jpg
キミたちが楽しそうに駆け回ってる姿を見てるだけで
お母さん幸せな気持ちになるよ(o^_^o)

f0112407_22474177.jpg
さすがに今日は暑いんだね
すぐに草の上にお腹つけてハァハァやってるもんね。
f0112407_2231789.jpg
今度はおねだり大会
レオのお口って“ジョーズ”みたいだね。

f0112407_2234938.jpg
おおっ、久しぶりに“白黒両タロー”の激突だー。
楽しそうだぞふたりとも
レオは、、、、ふたりの外周をぐるぐる回りながら“お囃子小僧”をやっている。
はっきりいって部外者なのだが、
本犬、参加してるつもりでとっても楽しい!
f0112407_224053.jpg
まったり平和に過ごしているゆきに
思いっきり砂ぼこりを浴びせ掛けるバカ息子( ̄□ ̄;)
なんてはた迷惑なヤツ^^ゞ

f0112407_2244145.jpg
ゆき姉さん、レオにはね、何を言っても無駄だから、、、、あ、知ってるか。。。。。^-^;
ゆき、いつもいつも迷惑かけてごめんねm(_ _)m

f0112407_2245449.jpg
ピッタリくっついて横目で“間合い”を取って
その目つきったら・・・・・・・・・クスクスッおもしろいねー
f0112407_225678.jpg
お互い首筋にかぶりつくのを狙って
面白い顔~(*^ ^*)
f0112407_2252061.jpg
いつまでもいつまでも、そうやって遊んでるね♪
幾つになっても、そうやって遊べるといいね~


f0112407_2253792.jpg
6歳でもまだまだお茶目な白タロー
お母さんのことが大好きなのね。

この間、タロー君のうちにお孫ちゃんが来た時のこと
「タロー今日足痛いのかしら、朝びっこ引いて出てきたのよ」ってお母さん心配そう
みんなで「病院連れて行った方がいいか、かわいそうに」ってタローを囲む
でも夕方になって「お散歩いく?」って聞いたら普通に歩いちゃって・・・・
んんっ?

しかもここに来てつい元気に遊んじゃったタロー君
バレちゃったよね、仮病だって


お孫ちゃんはタロー君にとってライバルだもんね
大好きなお母さんが一番すきなのは「僕だよね!」って
つい、びっこ引いてみたりして(カワイー)
で、つい仮病使ってるの忘れて走っちゃったりして、、、、、、、、ププッ(*^m^*)

f0112407_2254424.jpg
そうだねー
でもレオちゃんもいつも嬉しそうだよ
ここに来るコたちみんな、愛情タップリもらってるからどのコも幸せそうだね

人はパンのみにて生きるに非ず
犬だってそうだよね。
[PR]
by reotarin1109 | 2007-06-17 23:19 | 仲間たちといっしょ

体が資本!健康が一番!!

2007年6月16日(土)


ネコもそうだけど、犬だって狭いところ好きだよね
こんな隙間に顔突っ込んで寝ている僕チン
f0112407_16355741.jpg
f0112407_1636575.jpg
外では呼んだって来やしないくせに、家の中ではいつも母にまとわりついている僕チン
トイレに行けばドアの前で寝てるし、、、、
あの~ドア開かなくて困ってるんですけど。。。

そりゃ、カワイイといえない事もないが
だったら外でだって、呼んだら来てよねー;^^


実は木曜から風邪っぴきだったレオ母
昨日はさすがに辛かったけど、今日はだいぶ楽になったかな
父と一緒に自転車でぐるっと回りながら皆のところにやって来た。
f0112407_16362687.jpg
夕日の原野で男の子たち一直線に並んでお出迎えしているのは
お姫様のゆきちゃんとキャンディちゃん
f0112407_16363934.jpg
何でこんな、等間隔に一直線に並ぶかね、、、、
オモシローー


f0112407_1637428.jpg
お出迎えが済めば大好きな白タローと一戦
この白タローは、まだ小さい時にハスキーのお兄ちゃんに良く遊んでもらったそうで
自分がお兄ちゃんとなった今、お子ちゃマレオチンの面倒を良く見てくれる
いつもありがとう、タロー君♪
f0112407_16371128.jpg
激しく遊ぶふたり、、、、はああ~なんでこんなブレブレ・・・・
それにしてもタロー君、6歳を越えてもまだまだお茶目でかわいいね♪
f0112407_16372034.jpg
風邪でダウンしていた一昨日、昨日と十分に散歩出来なかったレオちん
帰ってきてから物足りないのか、家の中でも大暴れ!
「遊べ遊べ」としつこく食い下がる。
頭痛いのにゆっくり寝てなんていられない(- -;)

こんなことなら多少辛くとも、たっぷり散歩させて
家でゆっくり寝てもらった方がマシかも、、、と思うレオ母なのでした
[PR]
by reotarin1109 | 2007-06-16 20:33 | 仲間たちといっしょ

ワクチン終了

2007年6月14日(木)


昨日の画像から、
レオ父の免許更新に付き合った帰り道
皆のところに行ってみた。

この間出来なかったワクチン接種に病院にいきたいので
その前にちょっとひと遊びしてもらおうという目論見である
f0112407_2039249.jpg
まだ時間が早いので誰も来ていない
残念ー
f0112407_20393279.jpg
青い空にたなびく白雲
こうして見ると、どこかの高原のようだね^^

f0112407_20395257.jpg
誰もいないし、そろそろ帰るか
と、父が向こうで呼んでいるが・・・・・・・(ムナシイ)
f0112407_2040376.jpg
当然レオはもっと遊んでいたいよね
今日は母に向かって“おねだり光線”発射~

f0112407_20402520.jpg
そこに黒タロー登場
あ~あ、これじゃあ仕様がない
ちょっとだけ遊ばせてあげるか

まあ、黒タローはそんなに乗り気でもないんだけど
周りの太鼓持ちの人間たちに乗せられて、ちょっと相手をしてくれた
f0112407_20404185.jpg
楽しいレオ!!
嬉しいレオ!!
f0112407_2041490.jpg
すごい勢いでひとり盛り上がり、切レ走る
どんどん引いていく黒タロー・・・・・・・・・・^^ゞ

f0112407_2041198.jpg
f0112407_20413011.jpg
この後仲良しアンジュに体当たりしてアンジュ転倒
レオのあまりのハイパーさに引き気味のアンジュ
これはヤバイと思った父と母により
この場より強制退去となったレオ

今度会ったときにまたアンジュが遊んでくれるかはわからない・・・・・・・・・・


ちなみに、今日は一日のどと頭が痛くて家事一切を放棄したレオ母
やはり風邪だろうか?
昨日レオを病院に連れて行ってワクチンを打ってもらい
懐具合も悪いが

ふざけている場合ではない
久しぶりに本当に具合が悪いようだ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-06-14 20:38 | 仲間たちといっしょ