カテゴリ:おでかけ( 21 )

すいらんでラン。。。?

2008年9月6日(日)



今日は久しぶりにすいらんで遊んで来ました

用事があったので、一日は無理でも
せっかくみんながすいらんに来るんだから
ちょっと顔だそーっと思い

まるで昼どきのランチタイムを狙ったかのように
お昼頃行ってみると
f0112407_14511326.jpg
みんな居た居た
楽しそうに盛り上がっています

ウチも沢山美味しいお弁当頂いちゃいました
ごちそう様でした~♪



で、肝心のレオ坊はというと、、、、、、
f0112407_14483926.jpg
確かにチト暑いヮ
f0112407_14485342.jpg
えっ?やっぱり・・・・・・

もう一目散にここに入ってガンとして動こうとしないレオ

いや、でもせっかく来たんだから
少しみんなの所にあいさつに行こうよ


f0112407_14491411.jpg
今日始めましての
ミント君&ムサシ君です
f0112407_14492454.jpg
こっちを向いてるグレーシアちゃん&向こう向きのアイシクルちゃん
ちょっと大きくなったかな~^0^
f0112407_14494459.jpg
はるにゃん家のわん’s達
サリーちゃん&マリンちゃん&アクアちゃんと
お友達のメイちゃん

f0112407_14514284.jpg
アリスちゃんが何回も遊ぼうーって来てくれるのに
ウチのはこんな・・・・・・・・(-_-;)
f0112407_14515153.jpg
ほんとよ、根性無し
ちょっと暑いくらいでさ
見てごらん、みんなこんなに元気に遊んでるよ

f0112407_14533790.jpg
グレースちゃんとケントくん
遊び盛りの二人は激しく楽しそうーー\(^O^)/

f0112407_14531880.jpg
アイスちゃん、果敢にチャレンジ
ホントに怖いもの知らずのお茶目さん^^d


f0112407_14523162.jpg
5秒くらい遊ぶと、休憩するレオ
写真の撮りようがない^^;

母に走れ走れと追い立てられるので
仕方なく、、、、、、、、、
f0112407_14524971.jpg
オヤジか?


f0112407_14535466.jpg
涼しい所を求めてひたすら探検に励む今日のレオ


f0112407_14542299.jpg
帰る前にみんなでお写真を撮りましょう
ケントくんと戯れているアクアちゃん
楽しそうね~♪

f0112407_14544885.jpg
左からケント君、ムサシ&ミント君、グレースちゃん、レオ、アクアちゃん、シエラ&カエラ様、アンディー君、アイス&グレーシアちゃん

一緒に遊んだ、アリスちゃん&ルアン姉さん、サリー&マリンちゃん、ミニちゃんは写ってなくてごめんね


みんなに会えて楽しかったよ~
また今度遊んでね(*^0^*)


それにしても今日のレオは昨日の分まで
お座り完璧だったなあ
とゆーか、全体を通して、ほとんど動かなかったケド。。。。。。^^;
昨日は頑として座ることを拒否っていたのに
全く足して2で割ってくれないかね(-_-;)



そして夕方は近くに住む弟夫婦の家にお邪魔しました
8歳になるナナちゃんです。
ナナの子供のハチと暮らしています。
f0112407_145532.jpg
は?
アンタ今日、走らなかったジャン。。。。。。
[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-09 15:45 | おでかけ

ポートタワーで応援だよ

2009.09.05(土)


9月に入って、吹く風にめっきり秋の気配を感じるようになった今日この頃

快晴となった秋のポートタワーに
お友達の応援にやって参りました\(^O^)/

先ずは応援団の面々
f0112407_17154451.jpg
レオ、あんずちゃん、佐助君です。
みんななんてカワイイの~~(o^_^o)



まあ、ここに至るまでには、、、、、
f0112407_171533.jpg
わりと早い時期におやつに気がつくレオ
なんとなく探検中のあんずちゃんと佐助君
f0112407_17151839.jpg
イキナリうれしい佐助君
それを観察しているあんずちゃん
全く分かっていないレオ
f0112407_17152750.jpg
佐助君、退場。
見送るあんずちゃん
最後まで周りのことは意に介さないレオ。
素晴らしい集中力ともいえる。。。。(-_-;)



次に、選手予定の皆様
f0112407_17164345.jpg
力丸君、銀翔君


f0112407_1717222.jpg
翔ちゃん


今日はその雄姿を見ることが出来ずに残念だったけど
また次回頑張ってねー


そして今回もあまり写真がない。
皆が集まった時に沢山撮ろうと、いつも思いつつ
こういう時って、ワン’sも忙しければ
ヒトも忙しい。。。。。
なぜ忙しいかは、もちろんアレなんだけど^^;
f0112407_17175078.jpg
で、“急がし組み”はこちら



あんずちゃん&レオの
取組み

f0112407_17183100.jpg
爽やかな秋の風に吹かれて
楽しそう♪


f0112407_17172822.jpg
きょとんとした表情がチョー可愛い佐助君は

f0112407_17182816.jpg
ママと一緒におねむに。。。。。
f0112407_17184479.jpg

お手手、ずり落ちてるよー(*⌒m⌒*)ププッ♪




海の方までみんなと一緒にお散歩に行けば
f0112407_1719915.jpg
ポートタワーをバックに記念撮影

あら、ワリといい感じ。。。。。
これは結構いけるかも、、、、と思ったら

f0112407_17192685.jpg
力ちゃん退場
レオは“おすわり”拒否!
f0112407_17303494.jpg
レオ、無理やり座らされたことへの抗議が
とっても生意気っ!(`´)
何?その顔!!
f0112407_17194468.jpg
あんずちゃん、レオ退場

潮風に誘われて~
みんなそわそわ~、ふらふら~~
そこがハスキーズのいいところ~♪


トーテムポールに登って楽しい~♪
f0112407_857355.jpg
みんな生き生き楽しそう(^0^)
f0112407_991048.jpg
あっちを向いたり、こっちを向いたり~
みんな好きなことを考えて~
それでもみんなでいるのが大好きさ~~♪

自由を愛するハスキーズだから~♪(^^ゞ



だから、レオ
お前は今日はもうすわらなくていいよっ(`_´メ)!!!


f0112407_17253047.jpg
夕方から最後のイベント
SDCのウェルカム・ドギーのオーディションに出場した
翔ちゃんです。
f0112407_9145840.jpg
このサークルの周りで
グループのみんなと一緒にオーディション

ナルホドー、いろんな子がいて見てて楽しかったね
翔ちゃんは無事ウェルカム・ドギーに
おめでとう!当日も西武ドームに遊びに行くよ~♪

今日も一日沢山遊んで楽しかったな
みんな、遠いところお疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね(^.^)/~~~
[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-07 17:31 | おでかけ

九十九里ハーブガーデン

2009年8月26日(水)


今日も所用で東金までやって来ました
午前中は仕事に行っていたレオ父を待ってからの出発だったので
ランチにはちとビミョーな時間


この時間でレオと一緒にランチできるお店を探していたら
f0112407_15575913.jpg








ガーデニング友達からよく聞くここ
九十九里ハーブガーデン
はじめて来てみたんだけど
結構いい感じじゃない?


ウチはいつも大多喜のハーブガーデンに行っちゃうんだけど
あっちのレストランは、この時期まだ暑いのよねー

f0112407_15382623.jpg
ここのテラスは、海からの風が吹き抜けて行って涼しい~
(どちらかと云うと強風、いろんなものが飛んで行きそうでした)


ところで店内を物色していたレオ母をひたすら待っているレオ
、、、、、カワイイやつ(*^ ^*)
で、なんて所にお顔乗っけてるの?



f0112407_15342793.jpgサラダは自家製のドレッシングがなかなか美味^^
何といってもビールが最高に、、、、、
と言いたいところだけど
実はちょっと寒かったのよ^^;

f0112407_15344413.jpg









今日のメニューは
タンシチューとハンバーグ

タンシチューはとろけるように柔らかくて美味しかったです~^^v

やっぱり、今日はビールじゃなくてワインにすべきだったな。。。



f0112407_15354844.jpg
食後は園内を歩いてみます。
ナスタチウムのオレンジが夏の日差しに鮮やか
これだけ群生させると見応えあるなあー

f0112407_1536887.jpg

小さいけれど
ドッグランもあります




f0112407_15362912.jpg
ハーブの最盛期は初夏だから
お花は終わっちゃってるんだけど
園内のあちらこちらからいい香りが漂ってきます


f0112407_1535129.jpg
ローズマリーの小道を散歩?するレオ

ハーブの匂いが一段とレオを活性化させるのか
いつにもまして、テンションお高め
斜めってるし・・・・・^^;
[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-03 15:39 | おでかけ

九十九里浜で遊ぶ

2009年8月19日(水)


まだまだ日中は煮えたぎるような暑さが続きますが
今日は所用で東金に出かけました

夕方近くになってくると、あら、こっちは風が涼しいかも
それではここからすぐ近くなので
海でもお散歩して帰りましょうか・・・・・
f0112407_15385920.jpg
広々とした砂浜に
どこまでも続く水平線
f0112407_1540111.jpg
砂浜が九十九里続いてるんだよね

毎年一回は勝浦に海水浴に行くんだけど
今年は行けなかったね

ここは、勝浦みたいに波が凪いでいないから
泳ぐのには向いていないけど、
水遊びなら楽しいよね~

サーファーの人たちもいっぱいいるね


f0112407_15391064.jpg
近くにいたお友達が来てくれました
ベルギーシェパードのカーンちゃん、まだ6ヶ月の女の子です

何を考えているのか、レオはママさんの方に興味津津?
f0112407_15401851.jpg
イエイエ、やっぱり可愛い子にはしつこいしつこい・・・・・・^^ゞ

かーンちゃんがビビって引いているので
これ以上驚かせないように、ワタシ目一杯レオを抑えてます

レオ、「オエっ」となりつつ前足は浮きそうです
それでもすごく幸せそうです^^;

横浜から来たカーンちゃん、また来年も会えるかなー?





潮風がレオの気持ちをくすぐるのか
波の音がそそるのか、、、、、、
全てのシチュエーションがレオの気持ちを高揚させる=3
f0112407_15421789.jpg
潮の匂いに誘われて、、、、、、

来る波に向かって行っては
f0112407_15414881.jpg
白く泡立つ波頭を追いかける


f0112407_155799.jpg
寄せて来る波を待って、、、、、、


レオ父なんか海水と砂にまみれて
一生懸命短パン上げてるし、、、、、(*⌒m⌒*)ププッ♪
f0112407_15432583.jpg
波と一緒に追いかけっこ

最高に楽しそう~~\(^O^)/


f0112407_15435853.jpg
レオ父、何かを見つけた模様
f0112407_1544625.jpg
落ちていた石を投げては
f0112407_1556177.jpg
飛んで楽しいっ!
f0112407_1637629.jpg
掘って楽しい!!


f0112407_1544596.jpg
そこはホリホリして壊さないで、、、、、、



f0112407_15443712.jpg
楽しそうに波打ち際を歩く父と息子♪

f0112407_1555111.jpg











やっぱり海って、
いいよね~(o^_^o)

[PR]
by reotarin1109 | 2009-09-01 16:41 | おでかけ

秋晴れの青葉の森

2008年10月16日(木)


今日はおばあちゃんを定期健診に連れてきたので
病院の前にある大きな公園をレオと散歩します。

6月くらいからは日中は暑くて、レオもなかなか外で遊びたがらなかったけど
また一緒にお出かけして散歩の出来る季節になってきたね。
f0112407_23402022.jpg
青空のきれいな秋晴れの日
こんな日はいつもの公園を歩くだけでも気持ちいいね♪
f0112407_23412527.jpg

あ、やっぱり?
実は最近この上あたりにドッグランが出来ました。
今日久しぶりに来てチェックしてみると
登録制でそんなに広くはないんだけど、一応大型犬と小型犬に分かれている。

でもだーれもいなかったね。。。
匂いがするのか、レオはすごく行きたがっていたけどね。。。。


その横には大きな銀杏の木が何本かあって
おじさんが銀杏拾いをしていたね、、、、どちらかというと
その銀杏の匂いの方があたり一面に充満していてキョーレツだったけどね^^ゞ
久しぶりに嗅いだよ、、、あのすごさ。。。。
銀杏、、、美味しくて大好きなんだけどね^^;

f0112407_2342188.jpg
今日は幼稚園生や小学生が遠足に来ていました。
f0112407_23423876.jpg
小学校のおにいちゃんやお姉ちゃんたちは歓声を上げながら
芝生広場を駆け回っている。。。。。

子供の頃って、ああやって友達と走るだけで楽しいんだよねー♪
あ、それは、、、、、レオも同じか^^

f0112407_0132284.jpg
ハイハイ、何故でしょうねレオさん
アンタが全然言うことを聞かないであっちこっち引っ張りまくるからでしょ?
だったら一人で勝手にしなさいって
そばにあった木の杭にレオをつないで、バイバイって離れてみたんだけど
もちろんヒンヒンアオアオーーっ急に殊勝な態度に出るレオの助
f0112407_0245732.jpg
では、もう少しお母さんの言うことを聞きましょう。


この公園は色々にゾーニングされていて森を抜けてくると
この辺りは高台の広場になっている
f0112407_0134352.jpg
そう、それとレオちんの好きな、、、、、、
f0112407_23425143.jpg
ぎりぎりセーフっっ!
本当につい今まで噴水が出ていて
それ目指して突進してきたレオ

ちょっと不思議そう(^m^*)
f0112407_2343294.jpg
思わずあの緑色の水の中に、引きずり込まれるかと思ったよ。^-^;


追記
この後レオ母は買い物に行って
車内にレオを留守番させたんだけれど
戻ってきて駐車場のエレベーターを出た瞬間に
遠くから女の人が首を絞められているような悲鳴が聞こえた。。。。。(-_-;)
泣いてるかなー?とは思ったけど、そんなに長い時間でもなかったでしょうに、

以前、あの悲鳴を聞いて不審に思った警備員さんが
車の方に近づいて行くのを見た時には
ワタクシ、、、、隠れたよ。m(_ _)m

もう少しお留守番できるようになりましょうよ、レオさん
それか、お母さんの言うこと聞けるようになるか、
どっちかでいいからサ
[PR]
by reotarin1109 | 2008-10-16 23:32 | おでかけ

房総ドライブ・今日は伊勢海老の日!

2008年10月13日(月)


本当は紅葉を見に行くか迷ったところなんだけど
明日天気悪いらしいしね、まだ少し早いかな、、、という気がして

今日はかねてよりワタクシの母の懸案事項だった
「解禁したんだから伊勢海老食べなくっちゃ」の旅に
ご相伴させていただくことに・・・・・
f0112407_2193647.jpg
やってきたのは保田漁協のやっている「ばんや」
うちも時々来るんだけど
私の母は先週の定休日にたまたまここにきて振られているので
どうしても雪辱をはたしたかったらしい^^;
f0112407_2194628.jpg
ここのお店のラフコリーちゃんです。おりこうさん♪

イヤー予想はしていたけど、さすが三連休とあってもの凄い混みようだったね。
しかし待った甲斐あって今年初ものの伊勢海老!
f0112407_220697.jpg
個人的には、刺身より焼いた方が断然甘みが増して美味しい!と思う。
でもやっぱり刺身も捨てがたいかなー?
この殻を最後はみそ汁にしてくれるんだけど、これがまた絶品!!

ただ欲を言えば、、、、、ここ、ただでさえ量が多いんだけど
伊勢海老が出てくるまでにいろんなものが先に来ちゃって
何だかメイン登場の頃にはお腹一杯になりつつあったのよ、、、ワタシはね(-_-;)
レオ父の頼んだかき揚げ丼は、かき揚げが凄すぎて
御飯お代わりしなきゃだし、私の刺身定食は刺身、、、、
あのーもうちょっと薄く切っていただいても・・・・・^^;
つまり、もうちっと早く伊勢海老持ってきていただけると、もっと嬉しかったな


食後の後は天気もいいし海沿いをドライブ
そして外房のローズマリー公園へ
f0112407_2203237.jpg
このおバカさんはいつもこんなだけどね
f0112407_2204537.jpg
ウゲってなるよ
f0112407_2205956.jpg
。。。。。。。(-_-;)


ここシェークスピア・ガーデンをいったん出て
ローズマリーガーデンの方から回ってみることに。
f0112407_2211237.jpg
・・・・・・・・・・( ̄○ ̄;)!
f0112407_224101.jpg
塔を登ってみると----------------
f0112407_2242055.jpg
きれいねー♪
f0112407_225212.jpg
トレニアの青が緑に映えて美しい



シェークスピアガーデンの方に戻って、アフタヌーンティー・タイム
私たちの前はボーダー・イングリッシュ・ガーデンになっていて
ティータイムをおしゃれに演出してくれる。
f0112407_2251542.jpg
レオ坊お父さんに甘えんぼ中(*^^*)
f0112407_2252357.jpg
はい、あなた用のは持って来てますよ
訳)お母さんたちが頼んだものは食べられないのよ。
f0112407_2254147.jpg
外でのんびりと頂く午後のお茶っていいですね♪
f0112407_226695.jpg


f0112407_226331.jpg
やっぱりどうしてもかもさんと遊びたいレオ
なんでそんなに好き?
f0112407_3183734.jpg
この後ろの建物は、シェークスピアが晩年を過ごした家を復元したものです。
わんこは、抱っこすれば中に入れます^^;
ワタシも一回入ってみたいものだわ。

そしてここの隣にある道の駅で「クジラバーガー」なるものを発見
なんだか興味をそそられるでしょう。。。。
で、食べてみました。
、、、、、美味しいかも、臭みがなくって、割とさっぱりしてる。
まーた食べ続けの旅になっちゃったな。。。。。(-_-;)


帰りがてらに海辺で車を止めてレオともうひと遊び
f0112407_2265787.jpg
楽しそう(^.^)
f0112407_227849.jpg
こういう穴のあいたとこ通るの、怖くなっちゃったのね。。。


f0112407_2273587.jpg
ここは道の駅なんだけど、芝生広場がきれいで大きくて
岩場の方にも降りていけるし
散歩するのにいいねー
今度もっと早く来ようね。
f0112407_22743100.jpg
f0112407_2275627.jpg
夕焼けが空と海を染めていって、、、、虹色になってきたね
レオのお顔もピンクに染まって見えるよ^^
[PR]
by reotarin1109 | 2008-10-13 22:16 | おでかけ

2008年スーパードッグ・カーニバル

2008年9月21日(日)


今日は楽しみにしていたSDC
なんだけど、雲行きが怪しい。。。

私の母を連れて埼玉に住む妹たちと一緒にピクニックがてら・・・・・・
と思っていたんだけれど
雨、夕方までもってくれるといいなあ。。。

そんな願いもむなしく、圏央道に入ったころから結構降り出した。
しかもちょっとした渋滞。
時間も押してしまったし、予定変更、先に私たちだけでSDCに行って
その後、妹のところへ行くことにした。
f0112407_1046753.jpg
やっとこさ会場の西武ドームへ到着
もう駐車場からテンション↑のレオたりん
去年は来れなかったんだけど
一昨年の楽しかった思い出、覚えているの?レオ
f0112407_1046167.jpg
と、イキナリ向こうからやってくるピレニーちゃんに向かってロック・オン
これから会う犬、会う犬にこれやるつもりですか?
(たまらん)

それにしても何でハスキーってこれやるのかしら?
ほかの子たちって、あんまりこれやるの見たことないんだけど、、、、、、、
お友達に近づいて行くときのあの゛腰の振り方″といい
全くネコ科だよね。。。
f0112407_1257934.jpg
お友達にたくさん会えるといいねー


f0112407_10465465.jpgそしてすぐに
ハスの女の子とドッキング♪
もちろん楽しくプロレスごっこ^^
やっぱりこれが好きなのね~


f0112407_1048585.jpg
本当に幸せそうな表情(*^^*)
びっちょになりながらもしばし楽しく遊んだ二人でした。
f0112407_10491825.jpg
でもふたり揃っての記念撮影は、やっぱりムズカシかった^^ゞ



f0112407_1050484.jpg
渋滞にはまってお昼を食べはぐった父&母
小雨のうちに何か食べようか・・・・・と思ったら
また結構降ってきたりして、のんびりとは食べられなさそう。

ちょっとしたスナックで小腹をごまかそうと思い
最近よく見かける“ケバブ”の屋台に並ぶ
つまりはトルコ風ハンバーグなんだけど、スパイシーで美味しいの♪
で、感心したのが、ここのお店のイスラム系お兄さんたち
素早い!要領いい!!

この前別のところで食べた時は
五個とか注文してもひとつづつゆっくりと作っていくから
前に3人しかならんでなかったのに、15分くらいかかってびっくりしたよ

ちょうど折り悪しくうちの妹が
「あれ~、美味しそう。うちもそれ食べようかな?」
なんてのんきにやってきた時は
周りの空気が「割り込み許すまじ!」って感じで凍りついたからね
、、、、、もちろん後ろに並びましたけどね^^;


こんなに込んでる会場であのテンポでやられたら
きっと乱闘が起きるな。

f0112407_10493083.jpg
ドームに戻って一回り
レオの好きな動くお友達。。。いつもこれを見るとすごく反応する。
こういうの、もちろんワンは好きよねー
でもこんなのと室内で遊ばれたら、家壊れちゃうな


f0112407_10502318.jpg
そして会うのを楽しみにしていたハスのウェルカム・ドギーは
ゆうがちゃんでした♪
一昨年もあったゆうがチャン、可愛いなあ。。。
一緒の写真はぼやけちゃったけど
また来年会えるといいね~。


f0112407_1050335.jpg
出口のところで茶ハスちゃん達に遭遇
レオは乗り気^^あちらは・・・・・^^;


ところでこの後待たせている母を連れて、妹のところへ行かねばならない都合上
今日はあまりゆっくりとも出来ない。
後ろ髪を引かれる気もするが、会場を後にする私たち。。。。。
f0112407_10504190.jpg
って、、、、同じく後ろ髪を引かれようが
ゆっくり歩くなんて事は出来ないレオの助^^ゞ

もちろんまだ帰りたくはないから
車に乗るのはごねてましたけどねー^-^;


PS
この後すごい渋滞にはまりました。
そういえばあんまり関心がないんでうっかりしていたけど
新しく出来たアウトレットがすぐ近くだったのね。。。。参ったm(_ _)m
[PR]
by reotarin1109 | 2008-09-21 10:44 | おでかけ

雨の軽井沢

2008年8月25日(日)


夏休み最後の日曜日
レオ一家は、ウチの母&妹&甥っ子と軽井沢へドライブ

けれど生憎なことに今日の天気予報は
激しい雨
そんな時にわざわざ軽井沢まで行かなくても、、、、、と
朝まで迷っていたんだけど

まあ、スポンサーである母上を
孫のところに連れて行くのが目的の一つだし
妹のところに行ってからどうするか考えようね
って言って千葉を出発。


甥っ子のところに着いたら、
彼の中ではやっぱり軽井沢にいくことになっていたよ^^;
そりゃーそうだよねー。。。


道中雨はだんだんと激しさを増し
軽井沢に着いた時には結構な大雨(>_<)
f0112407_1205834.jpg
朝の旧軽銀座をぶらついて
ティータイムをとって体を温めた後は
また万平ホテルの方まで散歩したり、、、、、

でもナゼにこんな雨の中、わざわざ。。。。。
まあ、雨の軽井沢もなかなか情緒があって
よかったと言えなくもないかな?


お気に入りの“マグノリア”でランチを取っているころから天気は回復
(私たちが歩いてる時が一番大雨だったのよ><。。。。。)

甥っ子の靴がぐしょぐしょに濡れて気持ち悪いというので
靴を探しにあちこちを奔走、、、、こういうのってあんまり売ってないのね
結局アウトレットに行きました。


f0112407_12165.jpg
途中、湯の川公園によってレオをランに放り込んじゃおっかなー
と見に行くと、、、、、、当然ランはグチャドロ状態で断念

ちい兄ちゃんはこの公園の遊具でひと遊び
さっきまで、「足が気持ち悪いー」って言ったたくせに
こういうときは関係ないのね^^


今日は天気が悪かったから
北軽の方には上がっていかなかったけど
今度はあっちの方にも行って遊ぼうね

最後に、、、、、、
妹よ、忘れもの・落し物には今後十分注意するように
雨の中走り回ったぞよ

いや、あんまり言うのやめておこうーーっと
私もよくやるからね。。。。。
[PR]
by reotarin1109 | 2008-08-24 22:52 | おでかけ

2007年秋 お台場------クルージング-------

2007年10月22日(月)

美味しくランチを頂いて、軽く海辺をお散歩
f0112407_149837.jpg
ここの白い砂って伊豆七島の神津島から運んで来たんだー
知らなかった、、、キレイだね~
f0112407_1492639.jpg
僕チンはそんなことよりアチコチでお散歩しているお友達に夢中!
ビシッと伏せしているのでシャッターチャ~ンスっとばかりに
レオの正面に回ると
お母さんジャマーー」みたいなカンジでよけられちゃったよ^^;
、、、、、、、、、、オイ・・・・・・・・ゝ^^


ハッピークルーズの乗り場に着くと
さっきチラッと会ったグループの皆さんがいて
そのなかのバーニーズ君と軽く?挨拶を交しだす。。。。。。
f0112407_1495631.jpg
f0112407_14113926.jpg
周囲の視線を感じる----------

この1才4ヶ月のバーニー、ジャック君
レオと超!意気投合してしまったのね

まだまだ遊びたい盛りのお二方
ずーっとやらせてあげたいのは
やまやまなんだけど

程々にしておかないと
周りの人たちビックリしちゃうからね

重量級同士、、、、だもんね^^;





f0112407_1412342.jpg
よかったね、じゃあこれからメインイベントのクルーズに出発だよ♪
f0112407_14121568.jpg
船は1時~4時まで一時間毎に出ていて
私達が乗ったのは1時出港の船で、およそ50分程のクルーズ
f0112407_14124547.jpg
初めての船にワクワク、ドキドキ♪
f0112407_14131248.jpg
おおっ意気込みを感じるよ!
f0112407_14125914.jpg
平日だったからお友達はさっきのグループと私たちだけ
みんなワイワイ意気投合して、お天気はGoodだし
景色はきれいだし、、、、、、、、
レオの目線からだと海、、、見えないか?
じゃあ、特別にお母さん抱っこしてあげるね
f0112407_14132616.jpg
海風を受けてゆったりとかわる景色を眺め
気持ちいいね~(*^・^*)
f0112407_14134133.jpg
あっという間の50分間
乗り合わせた皆さんと最後のひととき
幸せそうなレオと母は、、、、、、、、
母はレオを抱っこしてたから、、、、腕、、、動かないかも
f0112407_14135335.jpg
最後まで名残惜しそうなふたり
よっぽど気が合ったんだね~、また会えるといいね♪



船を下りてゆっくりお茶したり
f0112407_14173374.jpg
散歩したり、、、、、
f0112407_14174786.jpg
最近行ってなかったビーナスフォートまで足を伸ばしてみることに
一階部分は結構な面積が犬連れOKになったんだよね
f0112407_14175931.jpg
秋晴れの中こうやってゆっくり歩くのも楽しいね^^

出来れば、もうちょっとゆっくり歩きたいところだけどね---------------
f0112407_14181348.jpg
はじめて乗ったエレベーターにはじめのうちは不思議そうなレオ

ビーナスフォートは楽しかったね
始めてレオにもお洋服買ったしね~

今日はこれからレオ、シャンプーだからそろそろ帰らないと・・・・
また今度ゆっくり来てみようね
f0112407_14182479.jpg
今日も楽しかったね♪
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-22 23:06 | おでかけ

2007年秋 お台場-------潮風公園--------

2007年10月22日(月)

秋晴れの月曜日
みんなでお台場にやってきた
f0112407_1684236.jpg
初めての場所では一段と落ち着けないレオ
首が切れても引っ張る勢い^^;
f0112407_1685419.jpg
お座りなんて、、、、、父の宙に浮いた指がムナシイ


f0112407_169778.jpg
この潮風橋の真下を東京湾港トンネルが走ってます
なんだか不思議な気分
f0112407_1693472.jpg
ここはキレイでのんびりしていて-------------すごくいいところだね
レオの大好きな噴水もあるし、、、、、(ヤバそう)


f0112407_1611523.jpg
やっぱりこうなるのねー最高に楽しそう♪
f0112407_16122928.jpg
、、、、、、、、、かい
f0112407_1610544.jpg
凄いことになってる、、、、、、これから色んな所に行くというのに


f0112407_16284559.jpg
f0112407_16295255.jpg
ってカンジでこんな柵があると必ず首を突っ込むレオ

f0112407_16132926.jpg
ここは夜景もきれいなポイントなんだよね~

この公園から海沿いを歩いていくと
釣りをしている人たちもたくさん見かけます
f0112407_16135215.jpg
そして錨を見つけたレオちん、、、、何だかとっても不思議そう^^


午後はレオと一緒にクルーズする予定なので
乗り場の前を通りながら時間をチェックして----------------

そろそろランチの時間です。。。今日はどこでランチしようかね?
f0112407_161421.jpg
今日来たのは、海沿いの通りを突き当たった所にあるBOW CAFE
通りからはちょうどいい具合にグリーンで遮られていて、くつろげる雰囲気
f0112407_16275594.jpg
あら?レオはモーニング食べたじゃない
ちなみにお母さんたちは
エスニック風味のツナスパゲッティとハヤシライスを頂きました^^
ハヤシライスのご飯は石釜で炊いたのでとても香ばしくて、、、、美味!
そして----------ランチシャンパンにモエ・エ・シャンドンがあったノダ♪

これはぜひとも頂かなくっちゃネ♪
f0112407_16141327.jpg
ゆったりと過ぎてゆく贅沢な時間---------金色の休日
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-22 22:19 | おでかけ