2007年 01月 01日 ( 1 )

明けましておめでとうございます

f0112407_1525089.jpg


澄み渡った空気と厳しい寒さに包まれて今年も幕があきました。

母がお布団の中でグータラ寝をしている間、父と息子は初日の出を見に行ってしまいました。
(ちょっと~ずるいじゃん、起こしてよね・・・・・・いや、起こさなくていいか・・・寒いし)

すぐ近くの空き地は丘になっているので、
何人か初日の出を撮りにきている人がいたそうです。

f0112407_1533813.jpg

お友達のレオンベルガーのブランちゃんに会えました。
いい感じで初日をしょってますね。でもかわいいお顔がよくわかんなくなちゃった。
父も写真撮るのヘタでごめんね。

f0112407_1542420.jpg

。。。。。。。マ、あまり気張らんでもええから、いたずらは少し控えてくれ。。。。。母より
f0112407_15571915.jpg

たいそうな決意の後のお昼寝。。。しあわせそう。。。ぷぷっ

ちなみに後ろの青いのはレオのベッドです。
なかなかレオに合う大きさでいいのがなくって、ずっと探してたんだけど
やっと見つけて、レオちんもすっごく気に入ったみたい。
一生懸命大事なものをそこに隠そうとして、掘ってました。
だからその日のうちに、中のマットはボロボロになってました。
・・・・・・・・ふっ。。。。。。。。


では、お節も食べたし、正月恒例の実業団駅伝も見たし、
お天気もいいことだし、“みんなで初お散歩”にいきましょう!
と、やってきた近くの公園でレオを釘付けにしたものは・・・・・
f0112407_1558739.jpg

子供たちが楽しそうにしている凧揚げでした。
余程気になったのか、歩いては立ち止まりまた歩いては立ち止まりしていました。

レオを迎えての初めてのお正月、
よく晴れた穏やかな日になったね。
f0112407_15583042.jpg

うんあげたじゃん、あのベッドだよ。
ちょっとレオちんがカミカミとホリホリしちゃったけどね~

でもあの中にバッチクなったロープとか、ボロボロの木のダンベルとか、
もう捨てたら?ってくらいハギレ状態のガムのかけらをしまいこんで
その上に幸せそうに寝てるレオちんって可愛くって笑っちゃうよ。

f0112407_1558458.jpg

[PR]
by reotarin1109 | 2007-01-01 14:57