2006年 12月 15日 ( 1 )

K’sでシャンプー

2006.12.05(火)

f0112407_263877.jpg

昨日海で遊んだりしてどろどろだからね。
今日はららぽーとで遊んできたしね。ばっちいよ

でも母さん、昨日突き指しちゃって今日のシャンプー見学したいよ。
・・・・・・・・って言ったら、
「じゃあ僕も見学!」ってレオに言われそう。。。

しかし痛い。
みんなレオにやられたのって言うけど、これ母さんの単独事故なんだよね。
柵をまたぐ時に手で支えたつもりだったのに、小指しかかかってなくて
小指に体重かけちゃった、なんてまぬけな・・・・
運動神経には自信有ったのに、年とったんだね。
あ~ショック。

ま、父と2人でがんばるか。
と、洗っている最中に隣にきたのはドーベルマンのアレス君でした。
年もレオちんよりちょっと上くらいだし、お母さんとお姉さんも気さくでフレンドリー。
ナンカ、遊べそう?
期待持てそう。ワクワク

レオちんなんかチョーわくわく!!
f0112407_2411115.jpg

もちろんシャンプーが終わってから存分にガウハグ盛り上がってました。
f0112407_2272554.jpg

            (すみません)

アレス君のお友達のフーガ君も合流。
彼は2才くらいだったかな。
レオはアレス君にはちょっかい出すんだけど、
フーガ君は「自分より上」と認識したらしく、一歩引いてました。
(相変わらず、こすいやつだ)

ま、いいけどね。その分母は、フーガ君なでまわせたからさ。

そして、アレス君とは初対面とは思えぬほど・・・・
残念ながらハグハグの写真がないのよ。
f0112407_2354161.jpg
f0112407_2364048.jpg
f0112407_236542.jpg


その通り
昨日夜景モードにしたままでございました。
あーショック。楽しそうな写真のはずが、心霊写真もどきに・・・

大体夜景モードって難しいよ。
昨日の横浜の夜景だってほとんど失敗だしさ。
シャッタースピード遅すぎて、手ぶれしちゃうんだよね。
どなたか、いい方法あったら教えてください。

フーガ君パパとアレス君ママ&おねえ、是非また連れシャンプーしましょう。
今度こそスリーショット行くぞー!

そして今回は会えなかったけど、アレス君のお姉さんのシャロンちゃん
今度はレオと遊んでください。
まってまーす。

(平日の閉店間際だったから、ほかにお客さんいなかったけど、
一応店内でドーベルマン2匹&シベリアンハスキーのはぐはぐなんて・・・・
もし小型犬の飼い主さん入ってきたら絶対引くよね。。。。って営業妨害ってことかな
スタッフの皆さんごめんなさいです。)

f0112407_2553612.jpg

[PR]
by reotarin1109 | 2006-12-15 03:11