2006年 12月 01日 ( 1 )

父の不在

早いものでもう師走になってしまったんですね。
ついこの間まで、夏だった気がするのに、
年々月日がめぐるのが早くなってる気がするなあ、

そんなせわしなさに拍車をかけてくれる我が家のお坊ちゃま。
男は男同士と、いつもおとーさんとラブラブ~でありますが

f0112407_234118100.jpg
f0112407_23413232.jpg
f0112407_23414314.jpg
f0112407_23415147.jpg



どーする?レオちん
お父さん出張だってさ、4日間も

f0112407_23502544.jpg


朝のお散歩から始まって、帰ってきたらいつもじゃあナイけど自転車で走ってくれたり、
一緒にジョギングしてくれたり、プロレスだってやってくれる。
母とはまるっきり違うサイドで遊んでくれる大好きな父さん・・・
帰りが遅いだけで、ヒンヒン言って待ってるモンね。


と、ふと気付くと、そんなレオの寂しさが爆発したら・・・・
イエ、そうならないようにレオちんを受け止めて慈しんでやるのはわたくしの務め?
なんだか気が重くなってきたよ。
あの“暴れ馬”一人で引き受けるのかあ。
だからおとたんに言いました。
「レオも連れて行ってよ」
もちろん却下です。m(_ _)m
もちろんジョーダンだけどさ、
最近甘やかしすぎて(父が)ワガママいっぱいのぼっちゃん。

母はね、お父さんを見送った朝後ろ姿に約束したんだよ。
「お父さんのいない間レオは私がりっぱに厳しく育てる」って。

f0112407_0203851.jpg

・・・・・ま、とりあえずお散歩の時の歩く練習からがんばろー
明日も晴れるといいネ
[PR]
by reotarin1109 | 2006-12-01 23:56