前祝いだ、パアーッっといこう!

2008年11月8日(土)


ここ何日かで急に真冬になったような寒さのレオ地方
寒さとともに食欲の増してきた我が家の息子

今日のおやつはホックホクのさつまいも♪
おやつの時間が終わっても、まだまだ食べ足りないレオちん
f0112407_22461988.jpg
父&母が席を外した隙に
キッチン・カウンターの上を探して回っている。。。。

ここの上に手をかけて、気まずそうーにこっちを見ているレオと
よく目が合ったりもする。

いつもこんなだから、ここの上には食べ物は置かないんだけどねー
 (でも結構忘れて置いたりもしちゃうんだけどね、、、
 で、レオの餌食になっちゃうんだけどさ)


夕方、母が2階にいると階下から゛パリン、ポリン、、、カリコリ、、、"
美味しそうなたくあんを食べているような音が。。。。。。

たくあん?そんなものあったっけ(??)
下にはレオ父もいるし、、、、
「お父さんー、何やってるのーー?」と
呼んで見ても返答なし。

なんだかイヤーな気分になって降りて行ってみると。。。。。

f0112407_22464688.jpg
何やってるですか?

どこから持ってきたのそれ?
さっきレオ父がサツマイモを蒸かしてあげたとき
切った根っこをシンクに置きっぱなしにしたんだな。。。。。
f0112407_22465591.jpg
そんなの取らないけどさ、、、、、
あ~あ、さっき掃除機かけたのになー、また掃除かあ(T.T)

f0112407_22473127.jpg

そうか?

f0112407_22475375.jpg
別に戦時中じゃあないんだから
木の根っことか齧らなくったっていいんじゃないですか?

f0112407_2248566.jpg
そうでしょうー、瞳キラキラ(☆_☆)なレオちんです
ちなみにお父さんは今までこのレオちんの隣で全く何にも気付かずに熟睡していました。

もひとつおまけに、、、、、
実は三日くらい前にもこの根っこかじり事件はあったんだけどね
あの時はベッドの中に赤いひもが散乱してるから何かと思ったよ

あの時もついうっかり切った根っこをシンクに置きっぱなしにして
2階に行っちゃったんだよね
、、、2回も同じことをやられるのって
人間としてちょっと情けないかも、、、、、、(>_<)


f0112407_2254011.jpg
今日も元気に暴れまくったレオの助
眠くなるとこうやって一緒におネンネが好き♪

明日はレオのお誕生日だからね
このサツマイモ、、、、誕生日プレゼントだよ~
[PR]
by reotarin1109 | 2008-11-08 22:45


<< Happy Birthday! 凶悪犯脱走中! >>