更新週間つまんない―その2―

2008年10月25日(土)


今日も朝からすっきりしないお天気
レオも朝からすっきりしない

昨晩久しぶりにリビングのソファーで
レオと一緒に寝てしまった母
よほど嬉しかったのか、
今朝はレオ父がいくら「散歩に行くぞ」と誘っても
なかなか起きようとしない

なんてカワイイやつ^^
 (ぢつはその時、私もまだソファーで一緒に寝てました。
 父ーさん、すんまそんm(_ _)m)


トーサンはちょっとオモシロクナカッタ様子
そりゃそうだ、母のブログ更新週間でほおっておかれて
つまらなかったレオたりん
母には当然しつこかったけど
もちろん父にもしつこかった。


★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★


先日、早めに帰宅してしばし休憩、、、、したかった父が
階下から助けを求めている

ブログを作っていた母は
「ちぇっ、メンドー」と心の中では呟きながらも
下をのぞいてみると
f0112407_1041211.jpg
そりゃそうだ、遊びたい時間のレオを前に
そんなところで昼寝できるワケないでしょうー

しかし、ソファーの上に飛び乗られて
(レオ父の上に、ともいう)
バンバンされているレオ父、、、、疲れているのにチト可哀そう。。。


「レオちんー、お父さん疲れてるんだから
ちょっとだけ寝かせてあげなさいー」
f0112407_1041119.jpg
ごもっとも
仕方ない、ではかーさんが遊んであげましょう。
f0112407_10412146.jpg



何して遊ぶって、、、、、、
f0112407_10413581.jpg
もちろんプロレス!
お母さんはキックボクシングね。
なんでも有のK1かな?

母の高く蹴り上げた足に嬉しそうに飛びつくレオ!
f0112407_10414593.jpg




すごい口
迫力ー


こんなことさせてるから
甘がみが治らないのかな?

f0112407_10415346.jpg
背後からレオ父が
「そんなことしてるとまた転んで怪我するぞー、けけっ」って
、、、、、、じゃあ、あなたが遊んでやってよ(`´)

かくれんぼだって出来るんだよ
f0112407_1042276.jpg
遊びモードのときはマテも出来ればコイも出来る。
かくれんぼすれば探してもくれるよねー♪

室内限定だけどね^^;
[PR]
by reotarin1109 | 2008-10-25 11:12


<< 凶悪犯脱走中! 更新週間つまんない >>