更新週間つまんない

2008年10月24日(金)

昨日からまとまった雨になったレオ地方
夕方には小降りになってきたので
大丈夫かなー、と思って
上だけしかレインコート着て行かなかったら
途中から土砂降りの雨。。。。

久しぶりにびしょびしょになりました(>ω<)
おまけに雷までなりだした。
この時期にそれは反則でしょう。


さて、この一週間母が久しぶりにブログUPなんぞ始めたもんで
ほおっておかれてつまらなかったレオたりん
母が家事を終えそうになると、
2階には行かせまいと、ここで通せんぼして見張っている。
f0112407_9135815.jpg


昼寝から目が覚めても母がいないと
いろんな抗議をしてくれる(>_<)


さっきも階下で何かカサカサやってるなーと思って見に行くと、、、、、
f0112407_9141124.jpg
どこから持ってきたの?これ
f0112407_9143027.jpg
ああ、洗面所にあったビニール袋ね
また勝手にドア開けて物色したのね
f0112407_9144862.jpg
なんか盛り上がってるみたいだから
しばらくやってて、、、、、

と、ふと見ると、、、、、、あれっ?
これも持ってきてたの?
f0112407_915120.jpgレオちんの歯磨きガーゼが
途中で捨てられている。
これはいらなかったのね、
これカミカミしててくれれば、
歯磨きの手間省けたのになー


やっぱこのガーゼ、
あんまり好きじゃなかった?^-^;
いやな事たくさん思い出すから???



母がひとたび降りてくれば、もう上には行かせたくないレオ
f0112407_91520100.jpg
夕飯の支度でも、、、、って思っても
こうやってまとわりつかれる
ワタシの足にかけた手が可愛い♪

でもジャマ

f0112407_9152928.jpg
母のそばでおネンネしたいんだよね。。。。。
私の足を捕まえて、安心したように寝始めるレオ

起こすのも可哀そうになってしまって、、、、、
だからいつも足はここに置いたまま
上半身だけ動かして
ものすごく家事、やりづらいです。
[PR]
by reotarin1109 | 2008-10-24 22:54


<< 更新週間つまんない―その2― 2008年紅葉狩りin日光(2) >>