人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)

2008年8月5日(火)


昨日の夜軽井沢に移動してきたレオ一家
いきなりの雷と豪雨にびっくり!
都の一週間こんな感じだと、地元の人が言っていました。

まだちょっと小雨の残る軽井沢の朝です。
みんなが集まる湯の川公園のドッグラン
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14182533.jpg
今日も楽しく遊んだレオちんでした。
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14381010.jpg
ほんとは、まだ1歳のやんちゃ坊やが一生懸命誘ってくれるのに
サマー・カットのゴールデンのお姉さん
後ばかりくっついていたレオたりんでした(??)

2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14185669.jpg
今日の軽井沢、、、、普段よりは少し蒸しているかな?
それでも千葉より断然涼しいけどね

ここはこんな風に大きな別荘地の
高くそびえる木に囲まれているので
日中もなかなか地温が上がらないのでしょう

一歩入ればとても涼しく歩くことができます。



午前中の旧軽銀座はまだまだ人通りもまばら。
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_1419872.jpg
朝から気合が入っているレオ
金太郎みたい(*⌒m⌒*)ププッ♪

2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_1421143.jpg聖パウロ教会です。
ここの前で
しばしティータイム。

2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14193072.jpg
チャーチストリートをウィンドー・ショッピング
今年もまたこのワンちゃんにご挨拶するレオです。ゝ(^.^)


そろそろ疲れてきたし、お店も開いたようなので
軽井沢銀座に面した“キッツビュール”でBeer time♪
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14194345.jpg
で、このヴァイツェンがすごく美味しかったから
「今度どこかで見つけたら買おうねー」って言って
ラベルをパチリしたのは覚えてるんだけど
なんでお父さんはパンまで一緒に持ってるの?

しばらく思い出せなくて考えてしまったよ
レオちんとビールと一緒に撮りたかったのね、そういえば。。。
レオがなかなかこっち向いてくれなくて、パンで釣ったんだったっけ。。。。。

やっぱりレオがパンに対してとてもしつこいのは
お父さんのせいだったのね(`´)
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_1420026.jpg
それにしても渇いた喉に最高にビールが美味しくて~
ソーセージもポテトも美味しくて~
ザワークラウトも大好きだし~

一人一本じゃー足りない~~。
いっぱい飲んだのよー


結構なお値段だったわョ^^;

でもおいしかった♪




2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14214028.jpg
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14215932.jpg昼食前の腹ごなしに雲場池を歩きます。
さっきのビールは食前酒。



かもさん、いつもレオがうるさくしてゴメンなさいねー



2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14221898.jpg
これ、何処だっけ?
こうやって、何時間かに一回は水分補給が必要なレオちんです。

2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(4)_f0112407_14222917.jpg
激しい雷雨のためアウトレットに避難してきました。
雨があがった後はこんな風にもうもうとしています。。。。
by reotarin1109 | 2008-08-05 21:16 | 旅行


<< 2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井... 2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井... >>