人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)

2008年8月3日(日)


ピラタスの丘で朝のお散歩
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8491336.jpg
チラリとのぞいたベロが、君のヤル気を伺わせるよ。
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8495264.jpg
ピラタスの丘から望む南アルプスの山々です。
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_850616.jpg
レオちんは隣のピラタス・スキー場で
朝のラジオ体操ひと運動。
軽く爆走中=3
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8502254.jpg
今頃千葉はすでに煮立ち始めているだろうなあ


今日は、女神湖に上がってきました。
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8504383.jpg
目の前をレオの好きなゴンドラが行ったり来たりしています
それに合わせて斜面を登ったり降りたりしていたレオちん
只今休憩中
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_975299.jpg
暑さがこたえるレオちん、日陰に避難中
舌長いなー、レオ。(^.^)
、、、、、、、、、、一体何の動物?って思っちゃうよ(^^ゞ
そのヒラヒラ・ベロちゃん、どこまで伸びるの?
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8505971.jpg
休んだあとはお父さんと一緒に走って。。。。
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8511442.jpg
楽しそう!
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8513670.jpg
運動の後は甘いもの補給しなくちゃね
そのベロったら、かわいい~
今日、ベロ特集だヮ(*^m^*)


そして、レオちんの大好きなゴンドラに初乗車!
いつも見てるだけのゴンドラに初めて乗った感想はいかがですか、レオ?
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8521613.jpg
気に入った模様♪
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8525646.jpg
ゲレンデ上部はドッグランになっていました。
眼下には女神湖や山々が見渡せる絶景ポイントです。
木陰になっていて涼しくて快適♪
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_9273687.jpg
イヤ、十分涼しいよ、、、、、、、、人間はね^-^;


御泉水自然園を散策します。
天然のジャグジーを見つければ、、、、、
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8533077.jpg
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8535963.jpg
もちろん入ります。
全く動く気配なし
ビロビロ~に伸びてます。

2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8543727.jpg
園内をゆっくり歩いて戻ってきました。
後ろに蓼科山がきれいです。
レオはさっきのジャグジーにまた入りたくて、すねています。
(また、入ったけどね、、、暑くてお腹冷やさないとやってられないんだろうな)
2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_8545140.jpg
帰りのゴンドラ内より、すれ違うゴンドラを嬉しそうに見送るレオ

実は、真夏のゴンドラ内はさすがにちょっと暑くて
下まで歩いてもたいした距離じゃないし、木陰は涼しいから
歩いて降りようか、、、、ってレオ父と話してたんだけど
帰り道が既に分かっているレオ

「こっちでしょ、こっち、こっち!」と
ゴンドラ乗車口まで引きずられてしまいました^^;

そんなに好きか?ゴンドラ。。。


2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井沢―(2)_f0112407_855742.jpg
牧歌的な風情漂う女神湖畔をゆく父子

楽しい夏の一日です。。。
by reotarin1109 | 2008-08-03 20:46 | 旅行


<< 2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井... 2008年夏旅行―八ヶ岳~軽井... >>