1歳になった小雪ちゃん

2008年8月20日(水)


今日も晴天、暑くなりそうな朝
散歩から帰って来たレオが
お風呂に入っていると。。。。。
f0112407_14534843.jpg
小雪姫とラン姫が遊びにきた。
よろしければ、小雪姫もおひとついかが?
f0112407_14535994.jpg
気に入っていただけましたか?
f0112407_14541019.jpg
いっしょにバシャバシャしたかった?レオ


f0112407_14551243.jpg
やっぱりメインはそっちですか^^
f0112407_14552679.jpg
スイッチONで、楽しそうな二人(*^^*)


f0112407_14555664.jpg

f0112407_1510887.jpg
組み合った手がなんてカワイイの~\(^O^)/




f0112407_15104795.jpg

最高に楽しそうなふたり♪
目がランランと輝いているね
f0112407_1515323.jpg
レオさんも一発決めてみる?f0112407_15154213.jpg
f0112407_15161514.jpg
決められた。。。。(*⌒m⌒*)ププッ♪
f0112407_15261363.jpg
可愛い女の子には、甘々なレオちんなのでした(o^_^o)

先日1歳の誕生日を迎えた小雪ちゃん
お誕生日おめでとう!

これからもレオといっぱい遊んでね♪
[PR]
by reotarin1109 | 2008-08-20 14:50 | 仲間たちといっしょ


<< ゴムパッキン 旅の後。。。 >>