人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら夏休み―花の美術館―

2008年8月31日(日)


長いようで短かった夏休みもいよいよ最終日
子供の頃は、一年のうちで一番嫌いな日だったかも。。。

でも今は学校行かなくてもいいんだから
大人っていいな^^
さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_16285799.jpg
アンタは少し学校にでも行って
まともに歩ける勉強してきてほしいよ
(親の教育がイマイチなのは棚上げして・・・・・・)
さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_16291351.jpg
せっかくきれいなお花と一緒に写真、って思っても
なかなか落ち着いてくれないレオたりん
さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_0335351.jpg
よろしくお願いしますよm(_ _)m
さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_16292843.jpg
ここは千葉市の花の美術館
今まで来よう来ようと思って来たことがなかったけれど
散歩するのに中々キレイな所ではありませんか

本当はこの奥にあるレストランを見に来たんだけど
まだ時間が早いし、ワンコOKのテラスもなかなかいい感じなので
今度来てみようと思います。
さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_02753.jpg
あっちにレオの好きなニャン子が、、、、
こうなるとテコでも動かないレオ
何でみんなそんなに猫を追うんだろうねー
さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_1629423.jpg
この脇のボーダーガーデンには
レオ母の好きな様々な宿根草が植えられていて
ワタシ的にはすごく楽しい♪
出来る事なら一人でゆっくり歩きたいくらい。

春の時期はさぞきれいだろうな、
さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_16303684.jpg
花時計の前

夏の花ってこのジニアにしても思いっきり原色で
うちの狭い庭に入れると強烈過ぎるから
あまり好きではなかったけれど
ここみたいに緑たっぷりの広々した空間だと、すごく映えるね
ビタミンカラーだから元気になるしねー^^
さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_16305752.jpg
さすがに10時を過ぎると日差しが厳しくなってきました。
レオさん、ここでお腹も冷やしたいところでしょうが
その水はちょっと、、、やめておいてね。

これ以上外を散歩させるのは可哀そうだし
近くのHCに買い物がてら避難しますか。。。


さようなら夏休み―花の美術館―_f0112407_16311523.jpg
カートの大好きなレオ
これを見るともうどうにも止まらない
何も言わずに一人でささっと乗ってくれたら
楽だろうなー。
by reotarin1109 | 2008-08-31 21:40


<< ミニーちゃんになったレオ 久しぶりのすいらん >>