ミニーちゃんになったレオ

2008年9月7日(日)


今日ジョイフルでゲットしてきたレオちんのランニング
なんと、500円でした"(^o^)//"""""""(パチパチ)
そうしたら買わないとダメでしょー。。。
f0112407_14264585.jpg
ええ、とてもよくお似合いですよ^^


f0112407_14263173.jpg
確かに。。。
ミニーちゃんだから一瞬は考えたんだけど
もうこれしか残ってなかったからサ

レオちんよく、女の子ですか?
って聞かれるけど
これ着てると、女の子と思われること間違いない!


なーんてね、ずっと女顔だなーと思っていたレオちんも
やっぱり男の顔になってきたよね
小雪ちゃんなんか見ていると、
やっぱり小雪ちゃんは女の子でレオは男の顔だな、、、、、
って感じることが最近多くなってきた。。。

まだまだ甘えんぼレオがちょっと大人になったようで
母としては少々フクザツな気分です。。。。。
[PR]
by reotarin1109 | 2008-09-07 16:24


<< 2008年スーパードッグ・カーニバル さようなら夏休み―花の美術館― >>