2008年スーパードッグ・カーニバル

2008年9月21日(日)


今日は楽しみにしていたSDC
なんだけど、雲行きが怪しい。。。

私の母を連れて埼玉に住む妹たちと一緒にピクニックがてら・・・・・・
と思っていたんだけれど
雨、夕方までもってくれるといいなあ。。。

そんな願いもむなしく、圏央道に入ったころから結構降り出した。
しかもちょっとした渋滞。
時間も押してしまったし、予定変更、先に私たちだけでSDCに行って
その後、妹のところへ行くことにした。
f0112407_1046753.jpg
やっとこさ会場の西武ドームへ到着
もう駐車場からテンション↑のレオたりん
去年は来れなかったんだけど
一昨年の楽しかった思い出、覚えているの?レオ
f0112407_1046167.jpg
と、イキナリ向こうからやってくるピレニーちゃんに向かってロック・オン
これから会う犬、会う犬にこれやるつもりですか?
(たまらん)

それにしても何でハスキーってこれやるのかしら?
ほかの子たちって、あんまりこれやるの見たことないんだけど、、、、、、、
お友達に近づいて行くときのあの゛腰の振り方″といい
全くネコ科だよね。。。
f0112407_1257934.jpg
お友達にたくさん会えるといいねー


f0112407_10465465.jpgそしてすぐに
ハスの女の子とドッキング♪
もちろん楽しくプロレスごっこ^^
やっぱりこれが好きなのね~


f0112407_1048585.jpg
本当に幸せそうな表情(*^^*)
びっちょになりながらもしばし楽しく遊んだ二人でした。
f0112407_10491825.jpg
でもふたり揃っての記念撮影は、やっぱりムズカシかった^^ゞ



f0112407_1050484.jpg
渋滞にはまってお昼を食べはぐった父&母
小雨のうちに何か食べようか・・・・・と思ったら
また結構降ってきたりして、のんびりとは食べられなさそう。

ちょっとしたスナックで小腹をごまかそうと思い
最近よく見かける“ケバブ”の屋台に並ぶ
つまりはトルコ風ハンバーグなんだけど、スパイシーで美味しいの♪
で、感心したのが、ここのお店のイスラム系お兄さんたち
素早い!要領いい!!

この前別のところで食べた時は
五個とか注文してもひとつづつゆっくりと作っていくから
前に3人しかならんでなかったのに、15分くらいかかってびっくりしたよ

ちょうど折り悪しくうちの妹が
「あれ~、美味しそう。うちもそれ食べようかな?」
なんてのんきにやってきた時は
周りの空気が「割り込み許すまじ!」って感じで凍りついたからね
、、、、、もちろん後ろに並びましたけどね^^;


こんなに込んでる会場であのテンポでやられたら
きっと乱闘が起きるな。

f0112407_10493083.jpg
ドームに戻って一回り
レオの好きな動くお友達。。。いつもこれを見るとすごく反応する。
こういうの、もちろんワンは好きよねー
でもこんなのと室内で遊ばれたら、家壊れちゃうな


f0112407_10502318.jpg
そして会うのを楽しみにしていたハスのウェルカム・ドギーは
ゆうがちゃんでした♪
一昨年もあったゆうがチャン、可愛いなあ。。。
一緒の写真はぼやけちゃったけど
また来年会えるといいね~。


f0112407_1050335.jpg
出口のところで茶ハスちゃん達に遭遇
レオは乗り気^^あちらは・・・・・^^;


ところでこの後待たせている母を連れて、妹のところへ行かねばならない都合上
今日はあまりゆっくりとも出来ない。
後ろ髪を引かれる気もするが、会場を後にする私たち。。。。。
f0112407_10504190.jpg
って、、、、同じく後ろ髪を引かれようが
ゆっくり歩くなんて事は出来ないレオの助^^ゞ

もちろんまだ帰りたくはないから
車に乗るのはごねてましたけどねー^-^;


PS
この後すごい渋滞にはまりました。
そういえばあんまり関心がないんでうっかりしていたけど
新しく出来たアウトレットがすぐ近くだったのね。。。。参ったm(_ _)m
[PR]
by reotarin1109 | 2008-09-21 10:44 | おでかけ


<< アンジュとエルクとランでGO! ミニーちゃんになったレオ >>