アンジュとエルクとランでGO!

2008年9月28日(日)


お友達に誘われて、夕方からはランで爆走予定のレオ
それまでちょっと買い物に行こうか。。。。

お散歩バッグがいつ壊れてもおかしくない状態なので
いいのないか探しているんだけど
中々これといったものがない。
f0112407_9524640.jpg
アウトレットのレトリーバーショップでも覘いてみようかなー
と、散歩しながら一回り
ついでにランチする所を考えながら

今日はそんなに暑くないから、レオ、車の中で留守番させても大丈夫かなー?
この辺もそんなにレオと一緒に入れるところないのよね。。。

もっとテラス席を作ってくれるといいのにな・・・・・
ヨーロッパの街のカフェみたいにね、
街の景観もぐっとおしゃれになると思うし、
天気のいい日は外で食べるのも気持ちいいのにね

でも湿気が少なくて、夏でも日陰に入ると涼しいヨーロッパと比べて
この辺りではテラス作ってもキビシイかしら・・・・・・
私だって真夏はさすがに外で食べたくないし。。。^^;
もともとオフィス街だしね、ココ。
f0112407_953548.jpg
あら、ありがとう♪
まあ、もうそんなに誕生日がうれしい年でもなくなってきたが
でもやっぱり一年に一回の誕生日って、わくわくするのよ~


今年のレオ父の誕生日は、、、、、二人して忘れてたのね((((((((^_^;)
あの頃お父さん体調崩していて、なんかバタバタしてたしね、、、、

いつも私たちを支えてくれてるお父さんの誕生日
忘れちゃうなんて、そりゃーヒドイ嫁だと思うけど
お父さんだって自分の誕生日忘れてたんだから
ワタシ、、、、ちょっとしか悪くないよね(??)



今日のランチは結局アウトレット内にある゛ピスタチオ”でパスタ。
気候が良くなってきたからか、
このアウトレット内にレストランが入っていないためか
結構並んでるんだよね、ここ
f0112407_13393357.jpg
ここは風もよく通るし、周りの景色もなかなかOK
ショッピングする人を眺めながらおしゃべりするのも楽しいよね
お味の方は、、、、、、、ま、しょうがないっか。。。という事で(^-^;)
f0112407_953324.jpg
パンが来るとがぜん元気になるレオちん
確かに落ちちゃったものはしょうがないよね
だから極力落とさないように気をつけないと。。。。
f0112407_9532444.jpg
ま、そりゃそうだろうな。

レオバッグの方は、、、といえば
今日も不作でしたー。
レトリーバーショップを覘いてみると
かわいい手提げバッグは豊富にあるんだけど
レオの場合はショルダーじゃないと(両手使えないと)な、、、、、、^^ゞ

dog shopに置いてあるバッグって、このタイプばっかなんだけど、、、、
、、、、世の中のワンちゃんってお利口なのね^^;


★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★


で、うちのおバカちゃんは夕方みんなと楽しくランで合流

今日は何かのオフ会があったらしく
小さい子たちがいーーっぱい。。。
Mダックスを9匹連れて来たおじさんがいて
その辺りに近づくとすごい勢いで“ギャンギャンギャン!!”って追ってくる

大きな子たちはびっくりして逃げる
小さな子たちは大挙して追ってくる。。。。。

まるでお母さんの後を追いかけるカルガモ軍団みたいで
面白かった~
(お帰りの時は大きめの犬用カートに一匹ずつ入れ始めた
全部入るのか?、、、、って思って見ていたら
全員入ったよ・・・・・・・・すごい

f0112407_953424.jpg
この子は今日はじめましての
マッシュちゃん、女の子です。

ゴールデンかしら、、、?んーー?っと思ったら
なんとまだ半年のピレニーちゃんだそう。
可愛かった~~^^
f0112407_9535272.jpg
でもすごい^^;

ここのランって暗いからいつもあんまり写真撮れないんだよね
今日にいたっては、写真これしか取ってないし。。。。(=^ェ^;=)
ま。いっか。。。。

いっぱい遊んで楽しかったんだから、ネ(o^_^o)
[PR]
by reotarin1109 | 2008-09-28 20:51


<< 遊びに来たエルク 2008年スーパードッグ・カーニバル >>