遊びに来たエルク

2008年10月5日(日)


朝の散歩が終わったころに、エルクが遊びにやってきた。
今洗い終わったばっかりだったんだけどな、、、、
まあ、チョー仲良しのオコチャマコンビだから仕方ない^^;
いつも、もうどうにも止まらなく、盛り上がるふたり
f0112407_4134891.jpg
の割には、なんだかいきなりマッタリしてませんか?おふたかたさん。。。ゝ(^.^)
f0112407_414981.jpg
おおっと、レオが反撃に出た
よけるエルク
f0112407_414198.jpg
この子たちいつもすごいけど、一段とすごい・・・
f0112407_4143369.jpg
疲れると勝手に休憩コーナーに入るレオ
多少形勢不利でも、このプールの中に入っちゃえば
エルクはやって来られないからこっちのものって、、、、、
年長者のくせにセコイ作戦のレオ
なんだかとても嬉しそう。
、、、、、で、、もう終わりデスカ?
f0112407_414461.jpgな、ワケないよね
休みながらエンドレスで
ずーーっと遊んでるもんね
ところでエルク、
足にリード絡まってる?














エルクが帰った後いつものH.C&ショッピングへ
f0112407_415116.jpg
こーゆー乗り物、好きね、レオ
ショッピングカートのガラガラも大好きだしねー
この音が聞こえると乗るんだ乗るんだって大騒ぎするレオ
そのおかげで何度となく恥ずかしい思いをしたレオ父&母

すごく高いところは怖いけど
ちょっと高いところは好きなのね。。。
病院の診察台なんか、「下りない」って言うくらい好きだもんね。

買い物&幕張散歩の後、今日のランチは"oreaji"で
ここは美味しくって ワタクシたちのお気に入り♪
f0112407_4151660.jpg
そして、いつの間にかパン類がお気に入りになってしまったレオ
始まりは何だったんだろう?
ワン’sって結構パン好きよね、、、、やなもの覚えさせちゃったな。。。。。
レオ、しつこいからな。。。。。
[PR]
by reotarin1109 | 2008-10-05 20:19 | 仲間たちといっしょ


<< 房総ドライブ・今日は伊勢海老の日! アンジュとエルクとランでGO! >>