全快おめでとう!

2008年6月14日(土)


のんびりとした土曜の昼下がり
のんびり・・・・そう、のんびりとした気分に(たまに)なれるのは
レオが静かだから。

しかし静かなら静かで、また気になるもの
ひっそりと悪いコトしているときも、多々あるから。。。)
何をしてるんだか上からのぞいてみると
f0112407_8514230.jpg
幸せそうな家族の肖像、って光景?
f0112407_8515127.jpg
そうだったの。
f0112407_852016.jpg
お父さんの足に乗せた、その手のあたりが何となくアヤシイけど・・・・・


実はレオ父、この3週間ほど体調を崩しておりました。
まあ、生死に関わるような深刻な病気ではなかったけれど
毎日病院通いの点滴生活&抗生剤服用
私達も初めて聞く病名で、多分忙しかったから免疫力も落ちていたんだろうな
幸い入院することもなく、
(本人的には入院してゆっくりしたかったかも、、、?だけど)
本日お医者様から「もう、来なくて良い」と言われたそうな。。。

おとうさん、全快おめでとう!
この2,3週間調子悪そうなお父さんを見ていると
やっぱり人間健康が一番!って思うよ。
(抗生物質飲んでるから)お酒も飲めなくて辛かったでしょう(((T0T

f0112407_9283489.jpg
あれ?お父さんが怠そうでも、しつこく絡んでなかった?レオちん


日本のお父さん達は仕事に追われて、毎日大変である。
戦うお父さん達&お母さん達も、体調を崩さぬように日々健康に留意し
頑張ってください。

っていうか、もう若くないんだから
疲れたら頑張らなくていいよー
のんびりやろうよ、お父さん
まだ先は長いんだからサ^^
[PR]
by reotarin1109 | 2008-06-14 20:47


<< 動くスロープが好きっ 自分勝手なレオ >>