自分勝手なレオ

2008年6月13日(金)


お父さんが新聞を読んでいると、必ず邪魔をするこいつ。
今日も京都でこーゆーコト、やってるよ(-_-;)
f0112407_1745267.jpg
甥っ子がまだ幼児だった頃やっぱりこれ、やってました。
レオを見てると「本当に人間の子供みたいだなー」
って思うことよくあります。
f0112407_1753289.jpg
純粋に自分の欲求をぶつけてくるレオ
f0112407_1762472.jpg
丁寧にお願いしても効き目無し
f0112407_1764252.jpg
下手に出れば、つけあがる、、、生意気なヤツめ
f0112407_1765761.jpg
なんて哀しいカンチガイ。。。
お父さん、もう向こうむいちゃってるよ、レオ

、、、、、ま、どっちにしろその内実力行使の「バンッ」(飛びつき)
にでるんだけどね
で、お父さんに怒られる、、、といういつものパターンね^^;
f0112407_1771393.jpg
は?そうきたか、、、、、
とりあえず、おとうさんが新聞めくるのを止めたので
勝ったと思って、得意そうな顔つきのレオたりん。



f0112407_17466.jpg自分の欲求は何が何でも通したいくせに
お父さんの要求は
あまり受け入れたくないレオ

まあ、その気持ちも
分からなくはないな。。。。^^;









f0112407_1742213.jpg


母に助けを求めてくるレオ
お父さんたら
「ナデナデなんてもうイイから、
早くご飯食べたいよなー」
なんて言ってるし
だったら早くレオのこと
離してあげたらどうですかい?


まあ、レオもしつこいし、
どっちもどっちだな^^;


それにしても、レオ・・・・・
純粋に自分の欲求のみを追究する
ネコ属なヤツ

f0112407_1743281.jpgそして、今日のお母さん達のご飯は、
さっき黒タローのところから頂いた
五目豆

久しぶりー!
私は(面倒で)滅多に作らないので
とっても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♪
[PR]
by reotarin1109 | 2008-06-13 22:03


<< 全快おめでとう! 小雪ちゃんち訪問 >>