人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日曜日

2008.05.25(日)


雨の日曜日
部屋の中で退屈をもてあましているレオ

ふと、ボトボト、、、、、、え?
いつもの日曜日_f0112407_17395324.jpg
昨日雨でやられる前に切ったバラが。。。( ̄□ ̄;)
音をたてて落ちた


犯人はコイツ
いつもの日曜日_f0112407_17343029.jpg
放りっぱなしだったボール遊びを
また勝手に始める気になったらしい(-_-;)

ダダダダダーーっ
どどどーーー=3

いつもの日曜日_f0112407_17411951.jpg
ちなみに、切ったばかりの昨日のバラ
ふっくらと新鮮で美味しそう^^

水切りしても、何しても
バラの水揚げが下手なレオ母
二日目には、花はシュワシュワーってしぼんできちゃうし、
室内だとすぐにボタボタ花が落ちるうちのバラ

だからレオちんが暴れ回っているせい
とばかりは言えないんだけどね、、、、、

ま、そんなこんなで、雨で一日で花を終わらせるか
切り花にして室内で一日で終わらせるか
むむむ、、、、難しい選択。。。。。^-^;


いつもの日曜日_f0112407_17345716.jpg
ああ、、、楽しそうね
じゃあお母さんと一緒遊ぼうかー

いつもの日曜日_f0112407_17354143.jpg
って、2年経っても
この遊びのルールを把握しないレオ

いつもの日曜日_f0112407_17361159.jpg
投げてあげても、自分で蹴飛ばしたりして
ボールの行方を見失うトンマな事も。。。^^;
いつもの日曜日_f0112407_1737122.jpg
ハイ、楽しかったね♪
(おかげでうちの床はいつもボロボロ。。。ToT)


いつもの日曜日_f0112407_1737283.jpg
こんなに一緒に遊んでも
やっぱりお父さんが大好きなレオ
お父さんが帰ってくる頃になると
こうやって玄関でじっと待っている。
(お散歩を)


雨も上がった夕方、みんなで一緒のお散歩
ブランちゃんのうちの近くを通りかかったら
ちょうどお散歩帰りのブランちゃん見ーつけ

今日はブーちゃんのパパは“日曜大工の日”とかで
ぶーちゃんはお母さんとお散歩だったね
いつもの日曜日_f0112407_17375084.jpg
帰って来たブーちゃんをパパが出迎えた時の
ブーちゃんの喜びようったら、、、(ブランちゃんはパパが大好きだもんね^^)
そしてその嬉しい雰囲気に一緒に嬉しくなっちゃった
レオちんの喜びようったら、、、、幸せなやつー\(^O^)/

落ち着かせるためにお座りさせて、、、、
あら、ふたりとも上手~
(でも、なんでそんなに離れて座ってるの?)
いつもの日曜日_f0112407_1738736.jpg
伏せの指示で、、、、、、、ブランちゃんはさすが"(^o^)//""""
レオは、、、火事場泥棒みたいに匂い嗅ぎカイ(-_-:)
いつもの日曜日_f0112407_17381898.jpg
レオ。。。。。ゞ^^
これは、レオ母の気持ちで
心やさしいブランちゃんはこんなこと思わなかっただろうケド
、、、、思ったかも。。。。。。。^-^;

いつもの日曜日_f0112407_17383062.jpg
今日は久しぶりに大好きなちゃちゃ&ルーキーにも会えてうれしいレオ
今日も幸せな一日でした。
by reotarin1109 | 2008-05-27 18:42


<< 初物!そらまめ 降り出す前に。。。 >>