出会いと別れの季節・・・・春

2008年4月2日(水)


春休みで埼玉から我が家に遊びに来ていた、妹一家
小さいお友達がいつも一緒ということで
ここ数日嬉しさ大爆発だったレオ
f0112407_10503156.jpg
さすがに今年小学校に入学する
小さいお友達とは思いっきり遊べないので
大きいお友達の方に遊んでもらうことに
f0112407_10504490.jpg
若干引き気味の甥っ子弟
Vサインの手、、、、、泳いじゃってるよ^^;
f0112407_114479.jpg
それでもこうして一緒にいられるようになったなんて
ふたりとも大人になってきたんだね~

不思議なことに、
甥っ子兄と甥っ子弟に対するレオの態度は少し違っていた。
レオ的にいえば自分の地位はこの二人の間に位置していたようだ。

それに幼稚園児だったチビッ子には、レオの大きさって結構クルよねー
しかし、そんな関係にも転機が訪れたようだ

それはおとといのこと、
みんなでいつものグラウンドにレオの散歩に行くと、、、、、、、、、
いるいるーー、楽しそうに遊んでいるいつもの面々
久しぶりにみんなに会えて傍若無人に盛り上がるレオ
しかしそんなレオを目下に見下ろし盛り上がるみんな。。。。。

ちびっ子の背丈ほどもあるワン達が、、、、、、激しい
私たちにはいつもの光景だけれど、さすがに甥っ子弟は固まっていた。。。。。
そしてイキナリ慣れたようだ、、、、、荒療治ってやつ?



そんなお友達たちが今日帰るというので
見送りがてら近くの公園に寄ってみると・・・・・・
頃合いよろしく、お日柄よろしく、楽しいお花見の真っ最中♪
f0112407_10523785.jpg
そんな平和な世界に乱入するレオ
、、、、、、、なあんてね、レオのお友達のお母さんたちです
美味しい匂いプンプンで、突撃したいレオ
、、、、、相変わらずお恥ずかしいでございますm(_ _)m
f0112407_1142338.jpg
美味しいキャラメル、御馳走様でした。
帰ってからついうっかりカウンターの上に置いておいたら
速攻でレオに食べられてしまいました(T T)
レオは大変満足した様子でした。。。。。


f0112407_115367.jpg
みんな大人になっていくんだね♪
f0112407_1114231.jpg
そういえば、しょっちゅう会ってる割りには写真ってないんだよね
、、、、、、、ワーサワサしてて、それどころじゃなかったもんね


f0112407_1152221.jpg
中学校に入学するお兄ちゃん
小学校に入学するボクちゃん
入学おめでとう

たくさんお友達作ってね♪
[PR]
by reotarin1109 | 2008-04-02 20:49


<< さくら、さくら 佐倉旧武家屋敷跡 >>