さくら、さくら

2008年4月5日(土)


桜前線もそろそろ通り過ぎようとしています
このあたりの桜はそろそろ終わろうとしているんだけど
こっちの公園は今が盛り

f0112407_0142251.jpg
レオとお父さん、桜を背景に幸せ抱っこ中^m^

ちらちらと花吹雪が舞い降りて。。。
まさに

花のもとにて春死なむ。。。。。。



こんなに綺麗なのに写真技術が未熟で
白くなっちゃうのねー、残念ーー(T T)

f0112407_0135521.jpg
開花してから雨風に見舞われ、散っちゃうかなー?
とハラハラしながらも、この寒さで結構持ちこたえた今年の桜さん

この時期になるとお酒とつまみをもって、
夜桜見物としゃれ込みたいレオ父
のんびりブラブラ~レオと一緒に花に埋もれて、、、、、いいわあ

、、、、、、、でも休み度にこう寒くては、
夜桜なんてやってらんない
風邪ひいちゃうっ
今だって、ビールも飲みたくないくらい十分寒いよ(`´)


f0112407_0154154.jpg

今日はだれが来ているかな?
カレンちゃん久しぶり~
今日はお母さんとお散歩なんだね
いつもレオがしつこくしてごめんね。。。
また今度(私と)一緒に遊ぼうね


それにしても、昔はお花見なんて大して興味もを持たなかったけれど
(若いころは花見=飲む、、、そっちかな)
年々桜の季節を心待ちにするようになってきた

なんとなくワクワクしたり、ドキドキしたり、せつなかったり。。。。。
日本人なのね。。。。。


最近レオ父も同じことを言うようになってきた


わたし達も年、、、、とったのね・・・・・
[PR]
by reotarin1109 | 2008-04-05 20:34


<< 今年のGWは? 出会いと別れの季節・・・・春 >>