はやく大きくなあ~れ!

2008年4月29日(火)


爽やかなゴールデンウィーク、、、、よりはかなりお暑めの今日
例年より遅くなったけど、狂犬病の注射に行ってきた
なので今日一日はランで走ったりする運動は×
・・・・・・・夕方お医者さんに行けばよかったョ


「天気もいいことだし、近くのHCでも行って野菜の苗でも買ってくるか」
とレオ父が言いだした
この“野菜”ってとこがミソだけどね
我が家のバラや花にはあんまり興味を示さないのにねー


そういうことで、
GWで込み合う中、ハーブの苗や、トマト、ゴーヤなど数種類の苗をゲットして
隣接する公園をお散歩~
f0112407_1254981.jpg
父&母が買い物中
今か今かと待っていたレオ
絶好調に興奮中で、のんびりなんて歩けるわけないし・・・・・
f0112407_126418.jpg
ここにはレオの大好きなカモさんたちもいるしねー
レオの後ろで踏ん張るレオ父
どうしても前へ前へ行きたいレオ

ぷぷぷっヘンな顔(*^m^*)
f0112407_1262694.jpg
楽しそう♪
f0112407_1263542.jpg
そうだね~、日差しは強いけど、木陰の風は涼やかで
子どもたちの遊ぶ声や
のんびりと散歩しているご夫婦たち、、、、、、、、
のどかな休日だね~(^.^)

後ろでキミのこと座らせようとしているお父さんは
ちょっと大変そうだけど^-^;

一周して車に帰ってきたら、
お水をがぶがぶ飲んで、車の下に潜り込んだレオ
今日はレオちんが歩くにはちょっと暑かったね
もうそんな季節になったんだね



それにしても、みんなすごい勢いで野菜の苗を買っていたけど
みんな好きなのね、、、家庭菜園。
すぐ近くの私の実家もそうだけど
かぼちゃとか、ジャガイモとか、、、キャベツとか
場所をとるそういったものは、
ワタシ的には、買ってくればイイんじゃないか
って思ったりもいたしますが、、、^^;

確かに、収穫の喜びっていうのはまた格別だったりもしますよね^^
今日のチビ苗さんたちもスクスク育って
はやく我が家の食卓を賑わしてオクレ~♪
[PR]
by reotarin1109 | 2008-04-29 18:56


<< 掃除機さん、いままでありがとう 今年のGWは? >>