掃除機さん、いままでありがとう

2008年5月11日(日)

ゴールデンウィークも終わり、今日も雨な日曜日
最近の天候不順で我が家のバラの蕾も停滞中だし
あまりにアンニュイで退屈な休日の朝・・・・・・・
、、、、、、たまには退屈もいいな、静かで。。。。。。^^;


最近の事件と云えば・・・・・・・・・
先週いきなり掃除機が動かなくなりました。
げっ!
今、うちの中はレオちんの換毛期真っ最中で、まるでクッションの中身状態
ちょっと歩くと、そこらじゅうを毛埃がボワボワ舞っている
(キモチワル、、、、、)

とりあえず、もう一台の小さなスティック掃除機で掃除したんだけど
なかなかはかどらなくって、、、、あーイライラ(`´)

で、次の日の朝イチで新しい掃除機を買いに行きました。
f0112407_10495231.jpg
ハイ、ごもっともですm(_ _)m
今まで長い間、大変お世話になりました。

結婚した時に買った掃除機、、、、、、、ずいぶん長いこと使ったからなー
何年ぐらい経つっけ、、、えーっと、、、結婚してから・・・・・・・・・

そこでハタと気がついた。。。。。。。
あら、そういえば
結婚記念、まーた過ぎちゃったヮ
レオ父と母は“良い夫婦の日”4月22日に結婚したんです♪
この、“良い夫婦”っていうのも、友人のスピーチの時に云われて
“なるほどー”こりゃ覚えやすくていいや^^
って思ってたけど、、、、、、、、

今日がその日っていうことは思い出せないのよねーー^^;
掃除機がもうちょっと早く壊れてれば
間に合ったのにな~

去年に続き、2年連続で結婚記念日のお祝いしなかったから
来年こそは忘れないようにがんばるぞー!


そうして新しく我が家にやって来た掃除機です。
f0112407_11152941.jpg
もちろんレオはすぐに打ち解けていました
f0112407_11153864.jpg
でも、ホドホドにしておいてね
掃除機がけの度に飛びかかられて
お母さんが大変だから、、、、、、、、、、ね



ちtなみに、手の方はまだちょっと・・・なのですが
少しキーボードが打てる位にはなって来ました。
どうも、みなさんご心配をおかけいたしました。m(_ _)m
[PR]
by reotarin1109 | 2008-05-11 11:24


<< 小雪ちゃん、初めまして、よろしくね♪ はやく大きくなあ~れ! >>