人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ到来、元気百倍

2008年1月26日(土)


久しぶりに土日連休となったレオ父
なので昨日の夜から草津にでも雪遊びに行こうか・・・・・
と、途中まで支度して

あまりの寒さに挫けてしまった父&母^-^;
(レオ、ごめんよ。。。来月は連れて行ってあげるからね)

なのでこの連休は近場でゆっくりお散歩しようと
今日もブランチをとりがてら
海岸地区を買い物&散策にやって参りました
寒さ到来、元気百倍_f0112407_16212435.jpg
HCに入る前に少し疲れさせて、、、、、、
(きっとHCの周りを1時間ぐるぐる回ってもレオ、疲れないだろうなあ^^;)

茂みが気になって、真っすぐ歩けないレオ
寒さ到来、元気百倍_f0112407_16192448.jpg
横顔しか見えない

この間NHKに出てきたハスキーも
お姉さんのスカートの中が気になって真っすぐ歩けなくて
側面&お尻しか見えなかったけど
あれ見たとき、同じだ(>_<)と思ったけど
本当に同じだ・・・・・・は~(-_-)
寒さ到来、元気百倍_f0112407_16213598.jpg
ちなみに、横歩きも得意だけどジグザグ走行も得意です。。。。。m(_ _)m

興奮してガンガン引っ張るのには
もう一つ訳が・・・・・・・・・・・・・・
ガラガラ(カート)が大好きなレオ
早くこれに乗りたくて、カートの置いてあるところまでがむしゃらに突き進む
寒さ到来、元気百倍_f0112407_16215098.jpg
、、、、、、、万引きなんかしたら即刻退場よ


幕張のカルフールでは、いつもここで動かなくなるレオ
ここのお姉さんに優しくしてもらって
ここも大層お気に入り
寒さ到来、元気百倍_f0112407_1622313.jpg
ひどい時は、「開けてー、開けてよー」と
ドアに飛びついて、ヒンヒン。。。。。。。
さっきもHCでおやつ買って
まるでキミのおやつ買い出しツアーのようだね^^;

寒さ到来、元気百倍_f0112407_16221647.jpg
上手に歩けたらご褒美
と手に持っているおやつを察知して飛びつき

寒さ到来、元気百倍_f0112407_16224012.jpg
歩道橋ではわれ先に突き進み
寒さ到来、元気百倍_f0112407_16225036.jpg
走ることは知っているが
歩くということを知らないレオ
寒さ到来、元気百倍_f0112407_1623067.jpg
今日はお母さんに向かってもこんなことして、、、、、仕様のないヤツ
寒さ到来、元気百倍_f0112407_1792179.jpg
それにしても休日のオフィス街って
人気がなくて広々して、気持ちいいね~
寒さ到来、元気百倍_f0112407_16231850.jpg
男同士がっぷり組んで
雪山も似合うけど、ビルの谷間も結構似合うじゃない?レオちん
(親ばか)
寒さ到来、元気百倍_f0112407_1715232.jpg
はいはい、また今度ねー
この辺ってドッグ・カフェないしねー、まあ基本的にはオフィス街だし
でもさ、一軒くらいあるとすごくうれしいんだけどなあ。。。

何か温かいものでも飲みたいのはやまやまなんだけど
まあ今日は風も冷たいし、外でお茶するのは如何なものかと、、、、、、^^;

寒さ到来、元気百倍_f0112407_16232837.jpg
楽しそうに伸びをするレオ
レオには、いろーんな匂いがするんだろうねー
寒さ到来、元気百倍_f0112407_16233849.jpg
初めからもっとゆっくり歩けるように
がんばろうねっ、レオちん
by reotarin1109 | 2008-01-26 20:09


<< 休みの日はのんびりと・・・ 雨の水曜日―しつこさが止まらない編 >>