2007年 冬新穂高(2)X'マスイヴ編

2007年12月24日(月)

雪を求めて数河峠までやって来ました。
f0112407_16214527.jpg
うれしいモード急↑のレオちん
向かった先は・・・・・・・・
f0112407_1621579.jpg
またそんなとこ潜ってー
なんでそんなにが好き?
(ここ、川じゃないけどね)


せっかくこんな広い所に来たんだから
思いっきり雪で遊ぼうよー
f0112407_16323771.jpg
くすくすっ(*⌒m⌒*)
やっぱり楽しそう♪

f0112407_1639260.jpg

f0112407_16391746.jpg
f0112407_16393497.jpg
楽しさ大爆発~~
f0112407_16395180.jpg
なあに言ってんだか・・・・・・・・
そのお顔、さっきお水のとこに顔突っ込んで
黄色く染まっちゃいましたよ(-_-;)
(鉄分をたくさん含んだ美味しいお水なんだろうな、、、)
拭いたけど、とれないね。ばかポンめ

f0112407_16403366.jpg
ひとっ走り終わると、お父さんとプロレス~
今日はやけに父の蛍光黄緑の軍手に反応するレオ
しつこかったねー
f0112407_16404365.jpg
な・ま・い・きー
[PR]
by reotarin1109 | 2007-12-24 20:13


<< 新年明けましておめでとうございます 2007年 冬新穂高(1)-高山編 >>