人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の水曜日―しつこさが止まらない編

2008年1月23日(水)


寒ーーい夕方の散歩から帰ってきて
こんな日は暖かいシチューにしようかな。。。

折よくレオ父から帰るコールがあったので
「今日はクリームシチューにしたよ♪」と告げると
レオ父ったら気を利かせてバゲットを買ってきてくれた
ありがとう、お父さん^^v
(本当はお父さんが食べたかったんだって、知ってるけどね^_-)


これが、今日の(何回目かの)不幸の始まりだった。。。。。


パンが大好きなレオちん
自分の御飯を食べて、おやつまで貰ったくせに
私たちがバゲットを食べてる間中、しつこいしつこい(>_<)
雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_22392933.jpg
雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_22344929.jpg
雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_2235799.jpg
思い起こせば、以前はこんなにヒドクは無かったよね
バゲットの味、、、、覚えちゃってからだよね
うーーん、、、与えるべきではなかったのか・・・・・・・・・・・・・?

だあれ?初めにレオにパンあげた人はー!お父さんーーっ!
雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_22354229.jpg
そんな、引っ張ったらいけないでしょ
離しなさい――――セーター、、、切れちゃうーーー(>ω<)


今日はどうした訳かしつこさが止まらないレオ
この寒い日に、朝の散歩もたっぷり!夜の散歩もたっぷり!
その上、二回ともグラウンドで駆け回って来たでしょう
この上一体何なの?!

雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_23261880.jpg
アンタの耳、いつも留守中じゃん
雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_23264062.jpg
学習の方向性を間違えたな・・・・・・
雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_22572099.jpg
もう、いい




おまけ

今日行ったパン屋さん、美味しくってお気に入りなんだけど
閉店間近ということで、余ったパンを沢山いただいてきたレオ父
「えっ、ただで頂いたの?」って耳を疑っちゃったよ
雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_2327262.jpg
御馳走様でした
デザートに美味しく頂きました♪
雨の水曜日―しつこさが止まらない編_f0112407_23271397.jpg
アナタの言うことは
いつも耳を疑いますっ
by reotarin1109 | 2008-01-23 23:43


<< 寒さ到来、元気百倍 雨の水曜日―外も寒いし中も寒い編 >>