雨の水曜日―外も寒いし中も寒い編

2008年1月23日(水)


今日は一日冷たい雨。。。。。
雪は結局降らなかったね、ザンネン・・・・
こんな寒い日は、散歩の出足も鈍るというものだが・・・・
f0112407_22102542.jpg
そこで待たれるのも如何なモノかと・・・・・・・・
そこ開けられてると寒いのよ、とっても

はあぁー、最近の困ったちゃんがコレ
ただでさえウチって吹き抜けの面積が大きくて、クーラーが効かないから
夏暑く冬寒い家なのに
いつもここの扉を勝手に開けっぱなしにするレオ
こいつは閉めるということを知らない
f0112407_22103551.jpg
しかも外に行きたくなってくると、こんな所でスタンバルのね

今年は灯油が異常に高いんだからお願い、ドア閉めようよ
f0112407_22104566.jpg
さらに大きくドアを開けて横たわるレオ
目が光ってて怖いよ
レオチャンそれじゃあ頭寒足熱の逆バージョンですよー

体に悪いからドア閉めて、中で待ってようね~
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-23 22:29


<< 雨の水曜日―しつこさが止まらない編 おうちで初雪~ >>