みんなでお散歩

2008年1月4日(金)


年が明けてもう今日は4日、、、早いものダ
一昨日の夜から遊びに来ている妹一家と一緒に買い物にやってきた
いつもの船橋~幕張の湾岸コース

ランチは最近レオ父&母のお気に入りの
幕張のステーキハウスで頂こうと思っていたら
え″・・・・ここ平日は夕方からの営業だったの?
(てか、1月4日金曜日というのは、平日なのか?そうなのか。。。。?)


なんとなーくあきらめのつかないワタクシたち
ランチはその辺で軽く食べて夕方まで時間を潰そうということに。。。。
(結局この軽~いランチ重ーくのしかかってくるのだが)

f0112407_142955100.jpg
軽~いランチを食べてから腹ごなしの散歩中です
f0112407_1430580.jpg
車でのお留守番が長引いたレオちん
みんな一緒にお散歩ということもうれしくて、今日は一段とやる気満々
f0112407_14301864.jpg
いや、、、、、そんなにアウトレットばっかり来ているわけじゃ、、、、
白井のアウトレットはどちらかというとジョイフルホンダの方がメインなのよ

それにしても昨日の白井のアウトレット
まだ新しいっていうのもあるんだろうけど
すごい人だったね
カメラ持っていくの忘れちゃったからガゾないんだけど
アッチコッチで1時間待ち2時間待ち。。。。って声が聞こえたもんねー(ゲーー)

f0112407_14305114.jpg
よく囁かれるお約束のお言葉ですね^^;
f0112407_1431384.jpg
そうか、、、、、クマとも言えるね
君は。。。。。。。。。。。。

ちなみに余程このクマさんが気になったと見えて
しばらくじーーっとこのクマさんに見入っていたレオでした^^

f0112407_14311668.jpg
それ、もう終わったから・・・・・・・・・・・
でも--------------そうね、、、この間のクリスマス
なんだか満喫できないうちに過ぎてしまったからね
ここで、気分に浸ってみようかしら。。。。。
(旅先でイルミネーションを求めて
ひたすら車を走らせたが徒労に終わったX’マス。。。。)


そして待ちに待ったステーキディナーは
美味しくて苦しい時間となりました
(1時にお昼食べて5時に夕食ではね、、、、お腹すかないよねーーゝ^^)
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-04 20:28


<< パン、御馳走様でした。美味しか... 新年明けましておめでとうございます >>