新年明けましておめでとうございます

2008年1月1日(木)

謹賀新年
f0112407_2503128.jpg
f0112407_250469.jpg
家の前の丘に皆で初日の出を拝みにやって参りました。

ワタクシが支度に手間取ったために
初日の出のナイスなタイミングを逃してしまったとの声が
隣から聞こえてきますが。。。。。


ご来光・・・・・眺めていると身が引き締まる思いです。
そして身がちぎれそうに寒いです。。。


、、、と、向こうからレオの大好きなダンクちゃんがやってくるではありませんか\(^O^)/
さっそく初!ガウハグをば~
f0112407_251305.jpg
すごい!さすが重量級同志
ぶつかり合う音まで聞こえてきそう
f0112407_2514520.jpg
おおっ初日をしょって迫力!
吐く息がまるで体から立ち上る湯気のように熱気を帯びて
、、、、、、、お母さんは、、、、、、
-------------すごくさむいよ^^;
f0112407_252196.jpg
楽しそうっ♪
年の始めからダンクちゃんと遊べて良かったね♪レオちん^^
f0112407_2522477.jpg
くすくす
なんかオヤジくさっ


散歩から帰ってきた後レオ父が急に某ヨーカドーの福引に行くと言い出した。
彼はそういう夢を見られる類のものが好きである

只今朝の8時過ぎ、福引は9時から。
空くじなしで、1000人分の整理券を配るという
この寒いのによく並ぶ気になるよ、、、、と心で思いつつ
言い出したら聞かない彼のこと
いそいそと元旦早々出かけて行った。

私がせわしなくおせちの支度をしている間も何回も電話をかけてきては
今何人くらい並んでいるとか、、、楽しそうに実況中継してくれる
(とてもメイワク)

そして結果はどうなったかというと・・・・・
980番目くらいで整理券をゲット!して意気揚々だったレオ父
最後の10人くらいを残したところで末等まで全て出揃った為に
イキナリ抽選打ち切り(ププププッ)

一時間も並んだのにねー(くすくす)
だったら整理券ももらえないでさっさと帰ってきた人の方がよっぽどラッキー、、、?
なんだか年の始めから今年を暗示するような-----------

しかしレオ父に云わせると
この福引5000円払うのだけど自分の前の10人くらいは
お金を払って抽選ブースにいながらも抽選できずに
お金は払い戻しになったとのこと
この人たちに比べれば自分はまだましだと云う。

うーーん???そうか?

どうでもいいから早く帰ってきてよ
本当にお腹すいたから

f0112407_2525073.jpg
外の寒さを眺めつつ暖かい部屋で頂く祝いの膳
今日は一日中飲みまくれる~~
お正月っていいな♪

明日からはみんなが泊まりに来てそれどころじゃないからね
(そうだ、お年玉もあるし、、、お正月って、、、、ビミョー。。。^^;)



夕方はグラウンドに行って
f0112407_2532688.jpg
お母さんとプロレスしたり
f0112407_2534074.jpg
お父さんと追いかけっこしたり
f0112407_2535324.jpg
(*⌒m⌒*)ププッ♪お得意の横ベロくんになって^^

f0112407_2541164.jpg
一日ってあっという間ね
f0112407_2542776.jpg
今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-01 20:49


<< みんなでお散歩 2007年 冬新穂高(2)X&... >>