おうちで初雪~

2008年1月17日(木)

朝目が覚めたら雪が積もっていた
ほんのちょっとだけど、これは遊びに行かなくっちゃね
っと、急いで洗濯物だけ干してしまおうと
ちょっと2階に上がったら・・・・・・・・
またもや階下から不吉な物音が、、、、、
f0112407_1264642.jpg
またティッシュ病が再発したのね
最近ここにティッシュ置くのは止めてたんだけど
そろそろほとぼりが冷めたかな~と思って戻した途端これか、、、、、
お次は粗品のタオルをガジガジするつもりですね
f0112407_127145.jpg
うそつけ
いつもお母さんがいなくなったのを見計らってやるくせに



まあいいや、そんなことより
早くしないと雪なくなっちゃうから早くお外に行こうよ
f0112407_127333.jpg
なんかお狐さまってカンジ。。。。。
f0112407_1275336.jpg
やっぱり雪はもうほとんどなかったけど
そんなことはお構いなしにいつでも楽しそうなレオちん
f0112407_1283013.jpg
そうだね~元気満々で急発進急停車、お母さんいつも腕抜けそうよーー


f0112407_1285184.jpg
呼べば(クンクンし終わって自分の気が済んでから)すっ飛んでくるレオ
f0112407_129559.jpg
う~ん、やっぱり走ってるときって最高に楽しそうだね^0^
私に向って幸せそうにカっ飛んでくるレオって、、、、、カワイイ!
f0112407_1292048.jpg
とまれよ(-_-;)
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-17 23:59


<< 雨の水曜日―外も寒いし中も寒い編 祝!うちの子になって2周年 >>