祝!うちの子になって2周年

2008年1月15日(火)

2年前の今日、レオが初めて我が家にやってきました
f0112407_0522239.jpg
はじめて家に来て、不安で震えていたレオちん
ふわふわのベビーコート、お約束の舌チロリん
まだ肉球もお腹もピンクでカワイイ♪・・・・・・・か?
、、、、、こうして見ると、、、なんだか底意地悪そーな顔してるね・・・・レオ^^;

なんてね、うそうそ。。。そりゃー可愛かったよ♪


でも、この2年一緒に暮らしてきて
今レオちんをナデナデしているとあの頃よりもっともっと
しみじみ可愛いな~って思うよ。
(小さい時は甘噛みが激しくて、のんびり撫でてなんかいられなかったからね^^ゞ)


f0112407_0223461.jpg
今日のまどろみレオちんです
最近日中は陽のあたる窓辺や、
床暖でポカポカしているレオ母の足元でゆったりお昼寝してくれるレオ

ちょっとはお兄ちゃんになって、落ち着いてきたのかなー
って、いやあまだまだトンデモナイことばかりしでかしてますね、そういえば。。。。m(_ _)m


いや、どちらかというと甘えん坊とワガママは一層ひどくなったような、、、、
今日も大好きなお父さんが帰ってくると・・・・・・
f0112407_0235921.jpg
うれしくって、足元にじゃれつくレオちん
f0112407_0241674.jpg
もうしようがない駄々コちゃん^‐^;
もちろん、やってはイケナイ事とよく云われる“飛びつき”なんてのも得意技だし、、、、
f0112407_0243781.jpg
ああ、、、ここにもどうしようもないダメ甘父さんがいた。。。。。
f0112407_0245257.jpg
いやいや、しようがないのはアナタも同じですよ、、、お父さん
とってもヤニ下がっちゃってるし。。。。ゝ^^


・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★

おネムの前はベッドでモフモフが好きなレオちん
そういえば、最近ベッド破壊しないね、レオ
やっぱりちょっとは大人になってきたのかなあ

ちなみにこのベッドはすぐにボロボロにされたのを
レオ父が修理してくれたものです。
でもそれからもう3か月くらい持ってるよねー、えらいぞレオちん!
f0112407_0251662.jpg
は?
f0112407_0253499.jpg
そうだよね、今日はレオになった2回目のお誕生日だもんね
お誕生日はいつも、お母さんの手作りご飯とケーキでお祝いだよねー、、、、、、ってさあ

何で今日はケーキも無けりゃー、ご飯もいつものカリカリだけだと思う?

レオチャン昨日の深夜(早朝か?)からお腹壊してなかったっけ?
原因は昨日レオ父の生まれたおうちに遊びに行って
いろーんなおやつ食べ過ぎたからじゃない?


夜中の3時半に「助けてーー、う〇ちーー、もうはさまってるカンジーーー」
って大騒ぎしたの誰だっけ?
この超冬型配置の寒い夜に、レオ父ったらお外に散歩に行ってくれたのよね
(母的には家のトイレですれば?って思うんだけど父的には可哀そうらしい。
確かにレオ、ウンの方はおうちでするのは好きじゃないんだけど、、、)
f0112407_02554100.jpg
ちょっと二日続けて3時半は勘弁してよねー
(まあ、行ったのはレオ父だけどね)
f0112407_0261460.jpg
調子いいヤツ
f0112407_0262424.jpg
そうかい?
アンタ、猫みたいだね。。。
f0112407_0263976.jpg
今日も幸せなレオたりんでした~♪

こうやってまた一年が過ぎて行くんだろうね
今年も元気で一緒に一杯遊ぼうねっ♪レオ(^_-)☆
[PR]
by reotarin1109 | 2008-01-15 22:28


<< おうちで初雪~ マリヤちゃん、一歳のお誕生日お... >>