人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年秋 お台場------クルージング-------

2007年10月22日(月)

美味しくランチを頂いて、軽く海辺をお散歩
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_149837.jpg
ここの白い砂って伊豆七島の神津島から運んで来たんだー
知らなかった、、、キレイだね~
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_1492639.jpg
僕チンはそんなことよりアチコチでお散歩しているお友達に夢中!
ビシッと伏せしているのでシャッターチャ~ンスっとばかりに
レオの正面に回ると
お母さんジャマーー」みたいなカンジでよけられちゃったよ^^;
、、、、、、、、、、オイ・・・・・・・・ゝ^^


ハッピークルーズの乗り場に着くと
さっきチラッと会ったグループの皆さんがいて
そのなかのバーニーズ君と軽く?挨拶を交しだす。。。。。。
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_1495631.jpg
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14113926.jpg
周囲の視線を感じる----------

この1才4ヶ月のバーニー、ジャック君
レオと超!意気投合してしまったのね

まだまだ遊びたい盛りのお二方
ずーっとやらせてあげたいのは
やまやまなんだけど

程々にしておかないと
周りの人たちビックリしちゃうからね

重量級同士、、、、だもんね^^;





2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_1412342.jpg
よかったね、じゃあこれからメインイベントのクルーズに出発だよ♪
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14121568.jpg
船は1時~4時まで一時間毎に出ていて
私達が乗ったのは1時出港の船で、およそ50分程のクルーズ
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14124547.jpg
初めての船にワクワク、ドキドキ♪
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14131248.jpg
おおっ意気込みを感じるよ!
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14125914.jpg
平日だったからお友達はさっきのグループと私たちだけ
みんなワイワイ意気投合して、お天気はGoodだし
景色はきれいだし、、、、、、、、
レオの目線からだと海、、、見えないか?
じゃあ、特別にお母さん抱っこしてあげるね
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14132616.jpg
海風を受けてゆったりとかわる景色を眺め
気持ちいいね~(*^・^*)
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14134133.jpg
あっという間の50分間
乗り合わせた皆さんと最後のひととき
幸せそうなレオと母は、、、、、、、、
母はレオを抱っこしてたから、、、、腕、、、動かないかも
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14135335.jpg
最後まで名残惜しそうなふたり
よっぽど気が合ったんだね~、また会えるといいね♪



船を下りてゆっくりお茶したり
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14173374.jpg
散歩したり、、、、、
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14174786.jpg
最近行ってなかったビーナスフォートまで足を伸ばしてみることに
一階部分は結構な面積が犬連れOKになったんだよね
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14175931.jpg
秋晴れの中こうやってゆっくり歩くのも楽しいね^^

出来れば、もうちょっとゆっくり歩きたいところだけどね---------------
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14181348.jpg
はじめて乗ったエレベーターにはじめのうちは不思議そうなレオ

ビーナスフォートは楽しかったね
始めてレオにもお洋服買ったしね~

今日はこれからレオ、シャンプーだからそろそろ帰らないと・・・・
また今度ゆっくり来てみようね
2007年秋 お台場------クルージング-------_f0112407_14182479.jpg
今日も楽しかったね♪
by reotarin1109 | 2007-10-22 23:06 | おでかけ


<< Happy Merry Chr... 2007年秋 お台場-----... >>