2007年秋 お台場-------潮風公園--------

2007年10月22日(月)

秋晴れの月曜日
みんなでお台場にやってきた
f0112407_1684236.jpg
初めての場所では一段と落ち着けないレオ
首が切れても引っ張る勢い^^;
f0112407_1685419.jpg
お座りなんて、、、、、父の宙に浮いた指がムナシイ


f0112407_169778.jpg
この潮風橋の真下を東京湾港トンネルが走ってます
なんだか不思議な気分
f0112407_1693472.jpg
ここはキレイでのんびりしていて-------------すごくいいところだね
レオの大好きな噴水もあるし、、、、、(ヤバそう)


f0112407_1611523.jpg
やっぱりこうなるのねー最高に楽しそう♪
f0112407_16122928.jpg
、、、、、、、、、かい
f0112407_1610544.jpg
凄いことになってる、、、、、、これから色んな所に行くというのに


f0112407_16284559.jpg
f0112407_16295255.jpg
ってカンジでこんな柵があると必ず首を突っ込むレオ

f0112407_16132926.jpg
ここは夜景もきれいなポイントなんだよね~

この公園から海沿いを歩いていくと
釣りをしている人たちもたくさん見かけます
f0112407_16135215.jpg
そして錨を見つけたレオちん、、、、何だかとっても不思議そう^^


午後はレオと一緒にクルーズする予定なので
乗り場の前を通りながら時間をチェックして----------------

そろそろランチの時間です。。。今日はどこでランチしようかね?
f0112407_161421.jpg
今日来たのは、海沿いの通りを突き当たった所にあるBOW CAFE
通りからはちょうどいい具合にグリーンで遮られていて、くつろげる雰囲気
f0112407_16275594.jpg
あら?レオはモーニング食べたじゃない
ちなみにお母さんたちは
エスニック風味のツナスパゲッティとハヤシライスを頂きました^^
ハヤシライスのご飯は石釜で炊いたのでとても香ばしくて、、、、美味!
そして----------ランチシャンパンにモエ・エ・シャンドンがあったノダ♪

これはぜひとも頂かなくっちゃネ♪
f0112407_16141327.jpg
ゆったりと過ぎてゆく贅沢な時間---------金色の休日
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-22 22:19 | おでかけ


<< 2007年秋 お台場-----... みんなと遊んで >>