みんなと遊んで

2007年10月20日(土)


今日も秋晴れ
しかしレオ父は仕事にて不在
家でマッタリと過ごしていたレオ母&レオ

と、突如ヒーヒー、ギャーギャー言い出したヤツが、、、、、
誰かレオの好きなお友達が来たな

窓を開けるとダグ&レオンちゃんだわ
一段と大きくなるレオの雄叫び(近所迷惑。。。。。)
f0112407_15424829.jpg
いらっしゃい~ダグちゃん♪
レオは後ろでクンクンに忙しい

それにしても家の前を通りかかる気配をいつもいつも
よく敏感に察知すること
ハスキーよろしく、滅多に吠えないレオたりんだけど
大好きな子が通りかかるとヒンヒン鼻を鳴らしているよね
f0112407_15425738.jpg
並んでてもクンクンに忙しそうなレオゝ^^

レオときたら絶対に寄って行って欲しいコには
ギャーギャーワーワー。。。。
吠えるわけではないが、、、、どちらかというと
泣きながらわめき散らしてるカンジ

昔よく子供がデパートとかで床に寝っ転がって
手足ジタバタさせてた、、、、あんな雰囲気

f0112407_15433140.jpg
えっ?(・・?!
なのに、もう新しいコに目移りしてるの?
アンタってコはーー(>_<)
f0112407_15431585.jpg
近所の子がダグちゃんたちを見つけて
「可愛い~♪さわってもいいですか?」ってやってきた

ダグちゃんを嬉しそうにでナーデナデ
、、、、、、、でもレオちんのことは
ちょっと引き気味にナデナデしていました^^;
大きいからね、ビミョーに恐かったんだろうな~
f0112407_15434790.jpg
今日も楽しく軽く遊んで
そろそろお別れの時間が近づいたのを察すると----------------
ワン達ソワソワ、、、、、、、、、

いつものダグ&レオンママ主催のお別れおやつタイム♪
、、、、、、みんな察しがいいことで。。。^^ゞ

・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"・:*:☆・゜',。・:*:・゜'★"


この後お散歩を終えて帰ってくると
仕事から戻ったレオ父が、カルフールまで買い物に行くと言い出した
えー?これから--------?本気------------------?
、、、、、、、メンドクサ(>.<)


しかし、掃除機もかけてくれてあって
なんと床まで拭いたぞと言われてしまったよ

なら、しようがないか-------------お付き合いしますよ、お父さん┐(´ー`)┌
再び夜の街を今度はみんなでお散歩~
f0112407_15435923.jpg
そうでしょうとも
f0112407_15441826.jpg
いつものカフェでコーヒータイム
今日は暖かいカフェ・モカが美味しい~
ホッとするねぇ~レオちゃん

↑よからぬ事を考えていそうな父と息子がつるんでいる図
レオって、、、男の人も好きだけど
女の人の方がもっと好きだよね。。。。。?ナゼ(・・?
f0112407_154433100.jpg
鼻の下を伸ばして、、、、、、、、ならぬ
舌をデレデレ~に伸ばして嬉しそうなレオ

通りかかる人たちを眺めてるのも大好きなんだよね♪
f0112407_15444577.jpg

[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-20 22:41


<< 2007年秋 お台場-----... 夕暮れ時 >>