ゴールド更新!

2007年10月14日(日)


今日は免許の更新に行ってきた。
道交法改正でゴールド免許が導入されてから
はや10年以上がたつけれど

やった~初めてのゴールドだ~~♪

こんなことで喜ぶなんて、レオ母の運転マナーを疑われそうだけれど
実は以前にも触れたが、更新に行くのを忘れていて
うっかり失効をしたことのあるワタクシ、、、、、^^;
その後の更新は初回更新ということでゴールドならずっ(TOT)
(厳密に言えば、もう一回更新ってあったような気がするけど^^;)

今日めでたく御めでたいカードを頂いてまいりました\(^.^)/
非常に良い気分でIKEAをのぞいたり
HCで買い物したり、、、、、、、、

カルフールに入っているペットシティに来てみると
f0112407_1625210.jpg
以前来た時に撮ってもらったレオが
掲示板に貼ってありました^0^
f0112407_163576.jpg
またしてもスタッフのお姉さんに
超ーナデナデして貰って
おやつもいっぱい頂いて
     しかも
2枚撮りましたから、、、って
もう1枚の方の写真を
プレゼントしてくれました♪

うれしい!
どっちも満面笑顔のレオちん
可愛く撮れてるな~~*^0^*
ありがとうございました~♪


ナンカ今日はいい日だな^^
IKEAで食べ過ぎて、お腹苦しいし
腹ごなしにメッセの夜でも歩いてみようか
f0112407_1632954.jpg
カルフールを出て駅のほうに向かってみる
f0112407_1633991.jpg
んーーでもせっかくの夜景も、コレではよく分からないなあ・・・・・・・
夜景モードでは絶対に撮影無理だし、、、、、、
(んもーっ、何のために夜景モードがあるのよっ、使えないったら!)
   ↑人間撮る為よね^^ゞ

f0112407_1635022.jpg
駅前のエクセルシオール・カフェ
ここも散歩の途中休憩によく寄るよね
f0112407_164559.jpg
レオ母の好きなアイスカフェ・モカ
ちょっとひといきに飲むコレが美味しいの♪
今日は、、、、、、アイスでは若干、、、寒いような気がする、、、、、が
f0112407_1641437.jpg
いつも原っぱだからね

そういえば
レオを連れて初めてこの辺を散歩した時に
足裏が汚れないのに驚いたっけ
土がほとんど無いからね

うちの周りの原っぱを駆け回っていると
足の裏なんて洗っても洗っても真っ黒だし
体なんてすぐ茶色になっちゃうしね・・・・・・・・
f0112407_1642429.jpg
ありがとーー!レオ
ところでキミ、、、、何舌に付けてるのー?
道路なんかペロペロするから・・・・・


しかし、今回こそは早めに手続きを!と気合を入れるも
誕生日が過ぎ、月が変っても
なかなか更新に行かない母に向かって

「きっとキミのことだから伸ばし伸ばしにしてるうちに
なんか違反してまたブルーになっちゃうんだろー」


呪いの言葉をかけてくれたレオ父
それを聞くたび、本当にそうなりそうで
イヤーな気がしていたワタクシだけど

雨にも負けズ、風にも負けズ、呪いにも負けズ
やっと手続き完了することが出来ました
あ~メンドーだったーー
コレであと5年は更新に行かなくて済むわ

だけどさ、結婚してからこのかた
違反の数は私の方がだんぜん少ないのに
たまたまアナタがゴールド続きだったというのは、、、、、、
公安委員会が認めても、私は納得いかないよ( ̄^ ̄)
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-14 22:05


<< 大好き!さつまいも アメとムチ------いやアメ... >>