アメとムチ------いやアメとアメ?

2007年10月13日(土)


母がちょっとブログでも更新してみようかなー
なんて2階に上がったら、、、、、、今日はコレ
まあ、しばらく一人で遊んでて欲しいから
止めないでやらせてたんだけどね

あ~あ、暑い夏の間は日中はバテバテで寝てたのに
涼しくなったら元気百倍!
しかも大体夕方の散歩前につまらないモードはピークを迎え
活動------大!活発期に突入する^^;
f0112407_14464937.jpg
そんな暇を持て余している時間帯に
母が2階に行っちゃったりすると、、、、、、、、、
大体こうやって一人で盛り上がってくれる坊ちゃん^^ゞ
いけない事をしているのは分かっているようだ
(母が側にいるときはこんなことしないからね)


夕方の活動期に母が側にいるときは、、、、、、
遊んでパンチが飛んでくる(>_<)
わりと危険。。。。。。。。。

f0112407_1447252.jpg
それにしても
このビニール袋は何?


どこから持ってきたのか
考えても考えても
一向に思いつかない

そして


散歩に行って散々遊んできたあとも
まったくまったりモードにならない今日のレオたりん
f0112407_144722100.jpg
食事中の父と母の間に座り込み
ニコニコしながら遊んで光線を発射しまくる
はっきりいって静かなんだけどとてもウルサイ(-_-;)


f0112407_14473840.jpg
相手にされない時は実力行使
レオの要求方法その一
   父がイスに座っていると、、、、、、カミカミして袖を引っ張る
   父が横になっていると、、、、、、、レオパーンチ炸裂

お父さん今新聞読んでるでしょう
もう少し待ってなさい-----------------と言ってみても
f0112407_14474851.jpg
こうなると全く聞き分けのないレオの助
しつこいしつこい^^;
f0112407_14475983.jpg
引っ張り方にも気合が入る、、、、、、、Tシャツ切れちゃうよ

f0112407_14482936.jpg
とうとうお父さんの教育的指導が飛ぶ

f0112407_14551199.jpg
ヘッドロック&後羽交い絞め
もっと悪い子ちゃんな時は
このお口をアングッ
父にかまれることがある

(お父さんったら、
何かっていうとすぐ噛むから
レオ噛まれることに
慣れちゃったよ^^;)


f0112407_14491376.jpg




なんだかとても嬉しそうなレオちん
今お父さんに怒られたんだよね?


えっ、、、違うの?




f0112407_14531019.jpg
非常に満足げなレオ?
ひと遊び終わって休憩中、、、、てか?


そしてレオ父も遊びモードに突入
f0112407_1450353.jpg
おおっイキナリお目々きらきらのレオ
f0112407_14501744.jpg
ちょっと-----------食卓の周りでやらないでっ
向こうでやって!
f0112407_14503028.jpg
たっぷり遊んで幸せそうなレオ♪

ナンだ、、、、さっきとおなじジャン^^ゞ
[PR]
by reotarin1109 | 2007-10-13 22:45


<< ゴールド更新! 脇が甘いね >>